
--------(--)


ウマウマ&絶景&ウマウマ

2012-04-02(Mon)
ボッチ家の兄貴が広島へ単身赴任先から週末に帰って来れるってことで、
久しぶりに兄貴とお出かけです♪

この日のランチに選んだお店は『Otto』さんんです。
イタリアンなお店で、パスタは超絶品なんですよ (*^^)v
01-203_20120401175929.jpg

イタリアで修行を積んだ若い旦那さんと可愛い奥さんとで経営している
素敵なイタリアンなお店なんですよ (^J^)

きっと兄貴も喜んでくれるはずです (*^^)v


この日は天気は抜群に良かったんですが、風が強かった~ (^_^;)

『Otto』さんのデッキはワンちゃんOKなんです!
ボッチくん、類くんも一緒ですよ (^J^)
02-201_20120401175929.jpg 03-202_20120401175928.jpg
フードファイター ショコラと違って凄く良い子なんですよ (*^_^*)

ショコラとキャンディは、元気だけは一杯ですよ♪
04-204_20120401175928.jpg

あっ、ショコラとキャンディを抱っこしてるの助さんですよ!
決して、ねずみ男では、ありません (^◇^)
(でも似とるなぁ~! ビビビッ♪)


そうこうしているうちに、ドカンドカンとお料理登場です ヽ(^o^)丿

前菜とパンの登場です♪
05-205_20120401175900.jpg 06-206_20120401175900.jpg
大根もイタリアンになるんですね (^^♪
野菜はバーニャカウダーで食べるんですが、食べると羊の鳴き声が出ちゃうんです♪
(うめ~~~♪)ってね (^_^;)


ではでは、メインなパスタの紹介で~す♪

「からすみと春菜の花のアンチョビ風味スパゲッティ」
「生ハムと春キャベツ・茎ブロッコリー・パプリカ・パルメザンチーズのスパゲッティ」
07-207_20120401175900.jpg 08-208_20120401175859.jpg

「ベーコンときのこ・ほうれん草・モッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ」
「エビと玉ネギ・フレッシュトマトのクリームソースフェットチーネ」
09-209_20120401175859.jpg 10-210_20120401175859.jpg

全て、+100円の大盛り仕様にしてもらいました (*^^)v
どのスパゲッティもパンチが効いて旨かった~ (^^♪

今回は、良く名前を覚えていたでしょ~
いつも、何チャラ・・・ って書いてましたもんね~ (^_^;)

なんでかって・・・
それは、ボッチままと助さんだけの秘密です (^◇^)


兄貴からも「旨い♪」のお言葉をいただき、喜んでもらえて良かった~♪


最後は、ワンズの集合写真をバッチリ撮りました (*^_^*)
11-211_20120401175824.jpg




この後、兄貴の秘密の絶景ポイントへと移動したんです(ルンルン♪)

クルマで山道を走ること20分ぐらいだったかなぁ~

山頂到着です!
11-212_20120401175823.jpg


なんだか、絶景的な香りがプンプンしていました♪
昨日は雨で、今朝まで降っていたので、空気中のホコリが洗浄されているに違いないからなんです (^J^)


では、その絶景をご覧くださいね!
12-214_20120401175823.jpg
(AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED で撮影)

目の前は宮島なんですよ (^^♪


宮島の鳥居を望遠してみました!
右の方に、赤い物見えるでしょ~ (*^_^*)
13-213_20120401175823.jpg
(AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II で撮影)

三脚で固定して撮れば、鮮明度は上がっていたんだけどね~

ボッチまま、レンズで色合いが違うでしょ~♪
24-70mmのレンズは、オ・ス・ス・メですよ (^^♪


兄貴に素敵な物を見せてもらって、助さんもちぃちゃんもご満悦でした ヽ(^o^)丿


この絶景の前で、ワンズの写真をバッチリ撮りました (*^^)v
14-215_20120401175823.jpg
なかなかこんな写真は撮れないよね~

平清盛で盛り上がっている、日本三景の宮島をバックに写真が撮れるんですよ!
絶景が、ボッチくん、類くん、ショコラ、キャンディの引き立て役になっているとは・・・ (^◇^)


良い子していたので、ちぃちゃんからおやつをもらっています♪
15-216_20120401175822.jpg
みんな、おイモさんは大好きなんですよ (*^。^*)



山を降りて、次に向かったのは、
『ホルモンセンター トンキー』です ヽ(^o^)丿
16-217_20120401175735.jpg

お持ち帰り専門のホルモン焼肉のお店なんですが、
ここのホルモンは、以前に兄貴が買って来てくれて食べたんですが、
助さん的には感動を覚えた美味さなんです (^J^)


どっさり買い込んで、ボッチ家に帰って夜のBBQの準備を進めました♪

ボッチ家には、素敵なカフェデッキがあるんです (*^^)v
お庭で、ウマウマ焼き肉を焼きまくって食べました♪
兄貴自慢のランタンの明かりが素敵だったんですよ (^J^)
17-218_20120401175734.jpg


少し暗かったので、焼き肉の写真がわかりずらいと思いますが、
火柱がドカンと立ち上ると、心がトキメクのは助さんだけなんでしょうか!
18-222_20120401175734.jpg

どのお肉も柔らかくて美味しかった~
ホルモン&ミノのみそだれ付は、絶品でした ヽ(^o^)丿
19-219_20120401175734.jpg


BBQの後は、リビングでマッタリと寛がさせてもらいました。
一番寛いでいたのは、ショコラかもしれませんね (^◇^)
20-220_20120401175734.jpg

キャンディは、ボッチままの膝の上でマッタリさせてもらっていました♪
21-221_20120401175733.jpg


朝から夜まで楽しい一日でした♪
兄貴、ボッチまま、ボッチくん、類くん、ありがとうございました m(_ _)m



兄貴~ 次回のホルモンBBQはいつ開催ですか??? (●^o^●)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この日は 楽しく美味しい一日でしたね~~♪
OTTOさんのパスタは やっぱ絶品!!
いつかいつか絶対ディナーを予約して行きましょうね!!!

助さん すっごく写真が綺麗~~
なんか我が家の写したのは全部ショボい。。(T_T)
レンズ。。アニキにおねだりしなきゃね(笑)
今週末は 桜がきれいかも~~♪
例の桜のアーチ 撮りに行きましょうね!!
アニキが帰っていたら またホルモン焼いちゃうぅぅ~??

mikanさんへ

ottoでのディナ~ですか!
良いっすね(^^♪

お酒が入ると一段と楽しそ~
ワインとイタリアンっていうコラボが良いかも(^J^)

兄貴にレンズはゲットしたもらってくださいね(*^^)v
良いレンズだと思いますよ!

桜は今週末咲くかなぁ~
咲いたら、みんなで一列になってGメン歩行しましょうね(*^_^*)

兄貴に帰って来てほしい~ヽ(^o^)丿
ホルモン食べて~♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
美味しそうなイタリアンにご飯を食べた後なのに
また食べてくなりました(*´∀`*)
見える、見える、赤い鳥居が見えますね(*´∀`*)
本当に絶景ですね。
帰ってからホルモンのBBQですか?
楽しい1日でしたね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

この日はお天気は良かったんですが、風が吹いていてちょっぴり寒かったんですが、イタリアンは美味しかったですヽ(^o^)丿

あっ!
鳥居、見えましたか(*^^)v

山から見下ろす宮島も良いでしょ~♪

そうなんです!
このホルモンが絶品なんですよ(*^。^*)

みそ漬けホルモンを食べてほしいな~(^^♪

はい、超楽しい一日でした(^J^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
