
--------(--)


記念すべき4月8日!

2012-04-08(Sun)
今日はピンキー家にお邪魔させてもらいました♪

メチャ極ウマな一平焼きをお腹一杯に頂き、
助さん的には超ご満悦なランチタイムでした ヽ(^o^)丿
01-304_20120408223443.jpg

ピンキーパパが、凄く丁寧に美味しく焼いてくれるんです (^^♪

お庭のデッキ席で頂いたいのですが、滅茶苦茶美味しかった~ (*^。^*)
02-303_20120408223442.jpg

ピンキーパパ、ありがとうございます♪
美味しかった~ (●^o^●)


ワンちゃん達にもピンキーパパからオヤツのサプライズです♪
03-307_20120408223441.jpg
みんな凄く嬉しそうでしたよ (*^^)v



で、この場を借りまして、取り急ぎご報告があります (^_^;)

ひなたちゃんのパピーちゃんを我が家に迎えることにしたのです♪
ピンキーパパ&ママにお願いをして、お許しをいただきました ヽ(^o^)丿
大切に育てますね (*^^)v

名前は『ココア(Cocoa)』にしました (^^♪
ホワイトココアをイメージして命名したのと、
「Chocolate」「Candy」「Chiichan」共に頭文字が『C』なんです!
助さんだけ「K」なんですが・・・(謎爆)

CHANEL、Cartier、CELINE、Christian Diorなどなど・・・
『C』で始まるセレブチックな名前を継続したかったので、決めました (*^^)v


ココアのおもちゃも持参したのですが、遊んでくれて嬉しかった~ (^^♪
04-305_20120408223353.jpg 05-306_20120408223352.jpg
ちぃちゃんの髪の毛で遊んでいるココアです (^J^)


仕草全てが可愛くてしょうがないですね~♪
06-302_20120408223351.jpg

遊び疲れてオネムちゃんになっちゃいましたね~♪
07-308_20120408223350.jpg
も~っ、助さんメロメロです (*^。^*)


キャンディとココアの写真を撮らせてもらいました♪
08-309_20120408223349.jpg
お顔が小っちゃいね~♪

ショコラ、キャンディ、ココアの写真を撮らせてもらいました♪
09-301_20120408223348.jpg
頼りないお兄ちゃん達ですがヨロシクね!


我が家族にココア(女の子)が加わります。

いろいろとご迷惑をお掛けすることがあるとは思いますが、
皆様の温かご指導とご鞭撻、ご愛情を賜りますことを
心からお願い申し上げます m(__)m

今後とも宜しくお願いいたしま~す (#^.^#)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、カワイイ~(*´∀`*)
ココアちゃんはじめまして。
これは美人さん間違いナシですね。
アー!!いつか抱っこさせてくださいね。
3頭になると、バタバタすると思いますが、楽しいですよ(*´∀`*)
本当におめでとうございますm(__)m

No title

本当に記念すべき日になりましたね!!
お嫁さんをいただくように
ピンキーぱぱ&ままさんに ご挨拶をしていた
助さん・ちぃちゃんを見ていて
人柄の良さを改めて感じ 素敵な家族に
迎えられる ココアちゃんは幸せになるなって
良かったな~って思いましたよ♪
可愛いココアちゃんの成長を
これからも 一緒に見ていけたらな~と思います(●^o^●)
 
お迎え準備も楽しみながらしましょうね!!

No title

わぁ~おめでとうございます!!
助さん・ちいちゃんファミリーが、ますます賑やかで華やかになりますね♪
素敵なファミリーにお迎えされてcocoaちゃん幸せですよ。。。
私もcocoaちゃんの成長を温かく見守らせてくださいね~
本当に美人さんだ~

No title

昨日はありがとうございました♪(^。^)
ひなたベビーを助さん&ちいちゃんファミリーへ迎えてもらう事になって
ピンキーままは、とってもとっても嬉しいです♪(*^。^*)
挨拶もしてもらって、主人も照れながらもすごく喜んでいました♪!(^^)!
お迎えの日まで、我が家で大事にお預かりしますので
又、可愛いココアちゃんに会いに来てくださいね!(*^_^*)

No title

助さん・ちいちゃん・・・おめでとうございま~す!!
新しい家族が増えるって、ほんとワクワクですね!
cocoaちゃん・・・きっと可愛い美人さんになるの間違いないですよ~~!羨ますぃ~~なぁ~!
助さんファミリーのこれからが益々楽しいこといっぱいになりますように~~!
これからも、よろしくね~!!

No title

おめでとうございます!
ココアちゃん、とってもかわいいです♥

お二人の家庭に迎えられるなんて
とっても幸せなベビーちゃんですね\(^o^)/

アプリで会えるのを楽しみにしてます♪

ミルパパママさんへ

可愛いですよね~♪
ちぃちゃんも助さんもニヤニヤしっぱなしだったんですよ(^J^)

抱っこしてやって欲しいなぁ~
今度、パンデブービさんで一緒にランチしたいですね~♪

3頭になるとドタバタするんだろうなぁ~(^◇^)
楽しみながら癒されながら頑張りますね(*^^)v

ちょくちょくブログに・・・
毎日登場したりして(#^.^#)

mikanさんへ

記念すべきポカポカな一日になりました♪
全てが運命だと受け止めています(^J^)

mikanさんに会えて、ピンキーパパ&ママに会えて・・・
ココアには会うべくして会えたって感じです(^^♪

大切に育てていきますね(^J^)
いろいろとご尽力いただき、心から感謝しています(*^_^*)
ありがとうございます。

ついでと言ってなんですが、いろいろ準備もお願いしますね(*^^)v

今度、兄貴も一緒に我が家に来てくださいね♪

hiroさんへ

ありがとうございます♪

かなり賑やかになるんでしょうね~
いろいろとドタバタしそうな感じです(^◇^)

ココアと話が出来たら、助さん、ちぃちゃん家にきて良かった~
って言ってもらえるように育てて行こうと思っています♪

5月には我が家に来るのですが、是非我が家に重ちゃんとはなちゃんさくらちゃんと一緒にココアに会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

ピンキーままさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ピンキーままにそういってもらえると嬉しいです(^^♪
ココアは大切に育てていきますね!

たぶん、しょっちゅう里帰りすると思いますが、宜しくお願いいたします(^J^)

挨拶はしなくっちゃね~
大切な娘さんも頂くのですから(*^_^*)

はい♪
会いに行かせていただきますね(*^^)v
ちぃちゃんは既に会いたい病になっています(^^♪

写真を見ては、「この子は可愛いわ~♪」って常に言っています(^J^)

アッシュままさんへ

ありがとうございます♪
我が家も3匹体制になっちゃいます(^^♪

写真を見ては、ワクワクしていますヽ(^o^)丿

ですよね~
オメメパッチリで、小顔でメチャクチャ可愛いですよね~♪
(既に親バカ炸裂中です!)

ココアもいろんなところに連れて行ってあげたいなぁ~って思っています(^^♪

これからココアと楽しい思い出を一杯作って行こうと思っています。

そして、ピンキーぱぱさんやママさんに、助さん、ちぃちゃん家に行って良かったね~って言ってもらえるように大切に育てて行こうと思っています♪

凛ママさんへ

ありがとうございます♪

可愛いでしょ~♪
これから毎日変化していくんだろうなぁ~
日々の成長が凄く楽しみですヽ(^o^)丿

我が家に来て、幸せ~ってココアに思ってもらえるように
楽しく育てていけるように頑張りますね(*^^)v

アプリポアゼにも連れて行きますので、凛ママに抱っこして欲しいなぁ~って思っています(*^_^*)

お祝いのコメント、凄く嬉しかったです(#^.^#)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
