スポンサーサイト

--------(--)


“焼肉”大好きで~す♪

2009-06-23(Tue)
BMW友達のhideさんのお誘いで、焼肉を食べに行って来ました♪

九州から友人(K.Tsubasaさんご夫婦)が広島へ遊びに来るってことでお誘い頂き、
「焼肉」を食べるってことで、即参加しちゃいました。

『焼肉 八雲』って言う焼肉屋さんです (^^♪
03八雲
とってもリーズナブルで、めちゃウマ焼肉なんですよ♪

まずは、「牛タン」から焼いちゃいましょう~
04牛タン 05こうね
「こうね」は、軽~くあぶって頂きました♪

広島牛のウマウマ「牛肉(カルビ、はらみ、バラ肉)」の盛り合わせです♪
生でも食べれる新鮮なお肉なんですよ。
07牛肉盛り合わせ 06ご飯
大盛りご飯と一緒に食べる焼肉はウマウマ幸せですよ~ (*^。^*)

カルビーは霜降りでお口の中でとろけちゃうんですよ~
これぞ、広島牛です (*^^)v
08カルビー 09石焼ビビンバ
最後の締めは、「石焼ビビンバ」ですよね~
スープを少したらして、壁に引っ付けてお焦げを作って食べるスタイルが大好きです(*^^)v

豚のロースや、ミノも食べたのですが、写真を撮り忘れちゃっています (T_T)

この後、デザートにジェラートを食べに行きました♪
「ジェラート工房・ドナ」さんへ移動です!
01正面 02助さん号
思い思いのジェラートをゲットして嬉しそうでした♪
一番嬉しそうだったのは、助さんかもしれませんね (*^^)v
夏場のジェラートは、一段とウマウマでした。
03ドナ 04ジェラート
助さんが最初のチョイスは、「クリームチーズ」&「むらさきいも」です。
このコラボが一番大好きなんですよ(*^^)v

次にチョイスしたのが、「みそ」&「ごま」でしたが、コメントは・・・内緒です (^^ゞ
ちょっと冒険しすぎちゃいました。。。 (T_T)


そう言えば、焼肉屋さんへ行く途中にクルマが転がっていました・・・
02クルマ転送
幸い、ケガ人はいなかったようですが、なんで転がっちゃったんだろうね~ぇ?

皆さんもクルマの運転には気を付けましょうね!

助さんだけ、最高にウマウマの週末でした (*^。^*)
罰が当たるかなぁ~・・・
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

事故があったんですか?
大惨事にならなくて良かったですねぇ
それにしても見事に横になっちゃってますねe-451

焼肉いいなぁ♪
夏になると焼肉めっちゃ食べたくなるんです!
冬より夏太るのは焼肉のせいかもi-229
ジェラートのみそとごまのお味が
凄く気になるんですが。。。

レイン&キラのママさんへ

焼肉屋に行く途中で、ゆるいカーブを曲がっていると、パトカーが見えたんですよ!
あっ、て思って、ふと先を見るとクルマが転がっていたんです。
慌ててコンデジで激写しちゃいました。

夏前の焼き肉は良いですね~
みんなで食べるとさらに楽しいですね(*^^)v

ジェラートのみそは塩味が効いていました。。。
脳は、アイスクリームなんで、甘いとインプットされていたのですが、味覚が塩辛かったので、不思議な感じがしました。
ゴマは、お口の中で、ゴマがゴワゴワして、これまた妙な感じでした。。。

あまり気にされない方が良いと思う今日この頃です(^^♪

No title

ちいちゃん&助さんへ
へー、広島牛もウマウマなんですね♪
これは見てるだけでご飯が進みそうです。
美味しそう(☆∩艸∩)

へー、コロンって転がってるね。
軽ならなんかみんなで元通りに直せそうなのですが、
重たいよね(>_<)
スピードの出しすぎに気をつけなきゃ。

アイス、美味しそうだ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

比婆牛って言うんですよ。
お値段は、神戸牛のような高額ではないんですが、柔らかくてお口の中でとろける柔らかさなんですよ♪
自分でアップしておきながら、食べたくなっちゃいます(^^ゞ

大人4人んで起こすことは出来ると思いますよ。

ちょうど警察がきて現場検証をしていたので、そのままにしているんだと思います。
スピードの出しすぎか、脇見による急ハンドルか、原因はわかりませんが、スピードは出ていたんじゃんないでしょうか!
われわれも気をつけましょうね~

ミルママさんて、運転上手ですよね~
とても流れにそって、キビキビ走っていますよね~(*^^)v

ジェラートは、旨いですよ~
これからの時期は、旨さが増しますよね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
