
--------(--)


お散歩日和ですね~♪

2012-04-09(Mon)
ポカポカ気分を満喫できる季節になって来ましたね~♪

助さん号をGSで洗車してもらっている合間に
お散歩タイムをエンジョイしたんです (^^♪

ちょうど1本だけですが、さくらが咲いていたんです (^J^)
その前でショコラとキャンディの写真を撮りました!
01-307_20120409220635.jpg 02-304_20120409220559.jpg
太陽の日差しが眩しかったね~ (*^_^*)


川沿いをテクテクとお散歩したんですよ♪
03-303_20120409220558.jpg


こうして楽しくお散歩できるって良いですよね~♪
04-302_20120409220557.jpg


ショコラとキャンディが初々しく感じられますね~♪
来月には、ココアも一緒にお散歩できるかなぁ~ (#^.^#)
05-306_20120409220556.jpg


何ていうお花か忘れましたが、記念に写真を撮りました!
06-301_20120409220556.jpg


GSに帰ると、助さん号がピカピカになっていたので、
すたこらさっさと乗り込んで、ピンキー家に移動しました♪


ココアちゃんに会えて嬉しかった~ (*^。^*)
07-305_20120409220554.jpg


可愛い我が家の娘です (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
広島も桜が咲いてきましたね(*´∀`*)
ショコラちゃんもキャンディちゃんも楽しく散歩してますね(*´∀`*)
ココアちゃん、予防接種が終わると一緒にお散歩出来ますね。
この花は、雪柳??
なんか大きすぎて判らないけど・・・。
アラアラ、ココアちゃんに会いに行ったんですね。
このまま連れて帰りたくなりますよね(#^.^#)

ミルパパママさんへ

広島も南の方は、満開になっている感じですよ(*^^)v

こうして仲良く散歩しているシーンは感動しますね(^J^)

そうなんですよ!
ココアの予防接種が完了するといろいろとお出かけしたいですね~♪
最初はお散歩からですね(*^_^*)

なんていうお花なんでしょうね~

そうなんです、この後、ピンキー家に行ってお好み焼きをいただいて、ココアにべったりだったんです(#^.^#)

一緒に生活する日が楽しみです♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
