
--------(--)


仲良しお散歩♪

2012-04-10(Tue)
少し前のお話なんですが、ちぃちゃんが頑張ってのブログアップです♪

平日にボッチままとアッシュままと宮島SAにお散歩に行ってきました~
サクラは2分咲きぐらいでした!
01-203_20120410230915.jpg

ショコラは永遠ボール投げ、キャンデイも最初は元気に遊んでいたんですよ♪
02-204_20120410230914.jpg 03-205_20120410230913.jpg


しばらくするとキャンディは・・・

最初は調子良かったんですが、いつものようにバッグin ^m^
04-209.jpg
指定席にいらっしゃいました~


ボッチままと類くんがやってくると、一瞬元気になり、自ら飛び出し
迎えにいくも、直ぐに指定席にお戻りになってらっしゃいましたよ~^^;


ボッたんも類くんも元気に駆け抜けていたんですよ (^J^)
05-206_20120410230847.jpg 06-210_20120410230846.jpg

ボッたんは、公園での爆走が楽しかったんでしょうね~
素敵なダンスを披露してくれたんですよ♪
08-207_20120410230845.jpg 09-208_20120410230809.jpg
フラダンスを踊っているみたいですよね~


類たんがアッシュママとアッシュくん、シフォンちゃん、マフィンちゃんを発見!
07-211_20120410230845.jpg


ボッたんは、アッシュくんが大好きなんです♪
10-212_20120410230809.jpg
二人とも凄く嬉しそうでしょ~ ヽ(^o^)丿

シフォンちゃん、マフィンちゃんは、公園でのお散歩が楽しくって走りまくりです。
11-214.jpg
早すぎて、ちぃちゃんには、撮りきれませんでした (+o+)


ショコラは、アッシュくんがボールを持っていくと「返して~♪」って言って、
アッシュくんとボールの取り合いを楽しんでいました♪
12-213_20120410230807.jpg


スタバで休憩してると雨は降ってくるし、
強風は吹くし爆弾低気圧の影響なのか変なお天気でした。
13-201_20120410230806.jpg
こちらの桜はまだ蕾も固くお花見は今週末が最高かも知れませんね~

宮島SAで久しぶりの爆走に大満足でした(^^)
14-202.jpg
お散歩に良い季節になりましたので、またご一緒させてくださいね~♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さんの写真もステキだけど・・・
ちいちゃんの写真もとっても綺麗です~~!
夕方のお散歩・・・たのしかったですねっ!
また、行きましょうね~~!

No title

この日も楽しかったね~~
うんうん ちぃちゃんの写真とっても素敵♪
よくあの暗さでこんなにきれいに撮れるよね~~
ボッチのフラに笑っちゃいました!!
何回も見ては笑っています。。プププ
また 時間が会う時に一緒に遊ばせましょうね(*^^)v

No title

ちぃちゃん&助さんへ
みんな楽しそうで、見ててニコニコです(*´∀`*)
キャンディちゃんもバックインする姿が、可愛いね♪
これから気候も良くなってお散歩日和が来そうですね。
楽しみな季節です(#^.^#)

アッシュままさんへ

お散歩ご一緒させていただいてありがとうございました♪
とっても楽しいお散歩になりました!
久しぶりの爆走で大満足でした~
お写真、お褒めいただいてありがとうございます(^^ゞ
ワンコ達の走ってる姿を撮るのは難しいですね~
また修行させてくださいね!
お散歩に良い季節になりましたので、またご一緒させてくださいね!

mikanさんへ

お散歩、楽しかったですね~♪
キャッ!ボッチままも誉めてくださって嬉しっ!
暗くて撮れたのもレンズのお陰です^m^
ボッチのダンス可愛い~ですね♪
わたし達も何回も見ましたよ~
今回のベストショットです!
また、お散歩ご一緒させてくださいね~(^^)

ミルパパママさんへ

ありがとうございますm(__)m
久々の爆走でみんなイキイキと走ってました~
見ていても気持ち良いですね!
キャンディはバッグが大好きで、疲れたり
ご機嫌斜めになると直ぐにバッグINです^^;
やっと暖かくなってきてお散歩に快適なシーズン到来ですね!
楽しみな季節ですね^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
