
--------(--)


ベビータンなCocoa♪

2012-04-18(Wed)
毎週の如くココアに会いに行っているんです (^_^;)

元気に走ったり、遊んだり、寝んねしたりで、超健康的な日々を過ごしているんですよ (*^^)v
2001.jpg



この日は、ココアをビデオに撮ったんです!
コンデジのビデオ機能を使って撮ったんです (^J^)

元気に遊ぶココアが撮れたかなぁ~

次回は、絶対に忘れずにビデオを持っていかなくっちゃ (*^_^*)



遊んだあとは、すぐに電池が切れて意識不明になっちゃんです (^◇^)
2002.jpg
この繰り返しで育って行くんですね~♪

ココアの成長はビデオに撮って、出来る限りアップして行かなくっちゃね ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
しっぽふりふり、メチャ可愛い~(*´∀`*)
色素の濃い、可愛いベビーちゃんです。
この頃の顔バリの羊さんのような時、1番好きです。
ホワイトが1番似合うように思います(*´∀`*)
お迎え楽しみですね(#^.^#)

No title

助さん&ちいちゃんへ

素敵です~♪!(^^)!
写真も動画も綺麗~!!(*^。^*)
可愛いココアちゃんが、何十倍も可愛く見えるv-9
ココアちゃん、こんなに可愛く撮ってもらって幸せですねi-176i-237
助さん&ちいちゃん。。。。ありがとう!!(^・^)

No title

可愛すぎです。。。
何時間見てても飽きないですね~
しっぽフリフり~ゴロン♪
二匹がじゃれあってる所も本当に可愛いなぁ。。。
ココアちゃにに会える日を楽しみしていますね~

ミルパパママさんへ

やっぱビデオですね♪
写真じゃ~シッポふりふりなんてわかんないもんね~

色素は濃いですよ!
ブラックスキンなんですよ(^J^)

パピーちゃんの顔バリって可愛いですよね~

あらま~
ホワイトが一番似合うなんてヽ(^o^)丿

お迎えはGW明け位かなぁ~(^^♪

ピンキーままさんへ

コンデジのビデオなので、今一アングルが良くないですよね~
引き戻しが無いと臨場感は伝わらないですよね~

次回は、ビデオ持参で撮りまくろ~っとヽ(^o^)丿

これからも撮りまくりますよ~(*^^)v

完全なる親バカ写真やビデオをアップするので、懲りずにパパさんと見てやってくださいね(^J^)

メチャクチャ大切に育てますね!
もちろん厳しくもしますね(*^_^*)

hiroさんへ

仕草と動きが素敵なんですよ♪

次回は、ビデオで、更なる良い感じの動画をアップしますね(*^^)v

動画だとシッポの動きや感情が撮れるので良いですよね~(^^♪

これからもしばらくはココアの喜怒哀楽を撮りまくって行こうと思っています!

そうなんですよ!
助さんがスケジュール的に毎週末が忙しくてGW明けに迎えようと思っているんですよ(^J^)

今度抱っこしてね~(*^_^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
