
--------(--)


BMWオフとショコラ&キャンディ♪

2012-04-27(Fri)
最近ポカポカして来ましたね~♪
更新もご無沙汰してました (^_^;)

先週の土日はBMWのオフ会を開催したんです (*^^)v
九州、中国、関西のお友達が集まってくれたんですよ♪

山口の「山賊」さんへ行ったんです!
正面駐車場にBMWをドカンと駐車できるなんて夢のようでした ヽ(^o^)丿
01-305_20120427215512.jpg

山賊定番3点セット、「いただきま~す♪」
02-303_20120427215512.jpg


お友達の方々にも喜んでもらえて良かった~ (*^。^*)
03-302_20120427215511.jpg
一画が占領出来て良かった~♪



良い子していたので、ちぃちゃんから「さつまいものおやつ」をもらっていました♪
04-304_20120427215510.jpg
ショコラもキャンディも皆さんに可愛がってもらったんですよ (*^^)v


次に向かったのが「錦帯橋」です!
05-307_20120427215509.jpg
ピンクな八重桜が凄く綺麗でした (*^_^*)

ショコラは、お友達の方にお散歩させてもらったんです♪
06-306_20120427215508.jpg
凄く楽しそうにあっちこっちお散歩させてもらっていたんですよ (^^♪


品揃えが豊富で有名なソフトクリーム屋さんで、
「ストロベリーチーズケーキ」と「ティラミス」をいただきました♪
08-309_20120427215540.jpg
(速攻で食べて、写真は撮りわすますた)
どちらも旨かった~♪


皆で錦帯橋を渡ったんですよ!
07-308_20120427215541.jpg

ショコラはこの日は張り切っていたんです (*^^)v
ショコラは、錦帯橋は何回か渡ったことがあるので、渡り方を知っているんです。
みんなの前で軽やかなステップを披露していました (^J^)
09-310_20120427215539.jpg

「みんな俺に付いてこい!」って感じで先導してくれたんです!

ショコラ幹事!
なかなかやるじゃないですか (*^^)v

この後、広島市内に向かい、平和公園で平和学習をして、
宴会へと向かいました。
楽しい楽しい広島ナイトだったんですよ (^J^)

どんな感じだったかって。。。
なぜ写真をアップしないか、察しが付くと思われマッスル (^_^;)



話は変わりますが、ショコラとキャンディがトリミングに行っていたんです。
綺麗にしてもらっていたので、記念に写真を数枚撮りました (^J^)
302_20120427215258.jpg
チェアーの後ろにある棚は、写真置きに今回新調したんですよ (*^^)v


キャンデイは、耳の毛を少し短くしてもらっていますね~
301_20120427215259.jpg
良い感じにフワフワ感が増した感じですね (*^^)v


毎回ショコラとキャンディは、マナリーフさんで
カットしてもらっているのですが、
今日も17時に突然お願いしをしたのにもかかわらず、
営業時間が過ぎていてもカットしてくれたんだって。。。

凄くありがたいですね~ (*^_^*)
店長さんには心から感謝しています m(_ _)m

神様、仏様、マナリーフ様って感じですね♪


助さん的には、マナリーフさんが広島ではナンバーワンかな (*^^)v
(だって、店長さんが可愛いんだもん♪)

これからもショコラとキャンディを宜しくお願いいたします♪

あっ、来月からは、ココアも宜しくお願いいたしますね m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ほんと見事に並んでかっこいい♪
山賊さんのお料理も美味しそうだし、おむすびもすごいな。
ショコラちゃんに案内してもらって皆さん楽しまれたでしょうね(*´∀`*)
いつも綺麗にされていて、ショコラちゃんもキャンディちゃんも
可愛いです(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

山賊の正面メイン駐車場でBMWを並べて撮れるなんて奇跡です!
少し感動しちゃいました(^J^)

ショコラは、錦帯橋では隊長になって先頭を歩いて案内をしてくれたんです(^◇^)

次回は、ココアも一緒に錦帯橋を渡りますね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
