
--------(--)


ワンコ達とキャンプ~♪

2012-05-05(Sat)
めちゃくちゃ良いお天気~♪
中国自動車道を東に向かってMOCOちゃん号で爆走しています (*^^)v
01-201_20120506133718.jpg

待ちに待ったゴールデンウイークキャンプに向かっているんです ヽ(^o^)丿
今回のキャンプはワンコ達と一緒に二泊三日のスペシャルなキャンプなんです♪

アッシュ家とボッチ家と一緒にキャンプをするんですよ (^^♪

今回のキャンプは、アッシュパパ&ママが全ての予約から企画までしてくれたんです (*^_^*)
アッシュパパ&ママはキャンプの達人なんですよ (*^^)v


キャンプの結果を先にいうと、超サイコ~~なキャンプだったんです!
キャンプってこんなに素敵なんだ~って思わせてもらったんです (^^♪

アッシュ家の皆様、ボッチ家の皆様、ご一緒させていただき、心から感謝しております。
(また連れて行ってくださいね。。。 ボソッ)


では、そのキャンプを何回かに分けてアップしちゃいますね♪



今回、我々が向かったキャンプ地は、
帝釈峡くぬぎの森キャンプ場』です!
02-207_20120506133703.jpg

凄く素敵なキャンプ場だったんですよ (*^^)v


あっちこっちでワンちゃん達の写真を撮りまくりです♪
綺麗な新緑もワンちゃん達の引き立て役って感じですね~ (^◇^)
03-206_20120506133702.jpg 04-210_20120506133702.jpg
今回は、サプライズもありました ヽ(^o^)丿
ピンキーパパさん、ママさんが来てくれたんです!

で、何と!
ココアを連れて来てくれたんです \(^o^)/
もちろんバリケンに入れて、地面には降ろしませんよ!

ココアにキャンプ場で会えるなんて~♪
ココアは長距離ドライブでも大丈夫な子なんですね (*^^)v



初日のランチはBQQです!
皆でワイワイ言いながら笑いの絶えないBBQは、シャイコ~ですね (^^♪
05-203_20120506133701.jpg

笑いと言えば、助さんのハイレベルなギャグにも
皆さん対応出来て流石だなぁ~って思いますた (^_^;)


タープの前でワンちゃん達の集合写真を撮ったんです!
大自然の中で撮る集合写真ってシャイコ~ですね (^J^)
06-204_20120506133700.jpg

この後、ピンキーパパさん、ママさんとはお別れです。

もちろんココアとも・・・

来週、いよいよ我が家にココアをお迎えするにあたり、
準備も整いつつあります (*^_^*)
心がDOKI・DOKIしています ^_^;



キャンプ場内は、凄くマイナスイオンが一杯で空気が凄くウマウマだったんです♪
ワンちゃん達と散策お散歩にお出かけしたんです♪
07-202_20120506133659.jpg

新緑が凄く綺麗でしょ~ (^^♪
我々もワンちゃん達も大満足な新緑お散歩が出来ました (^J^)
08-205_20120506133523.jpg
ママ達も超ご機嫌ハッピ~って感じでしたよ (^^♪


この後、女性陣は温泉にお出かけして、男性陣はディナーの準備です!
09-208_20120506133522.jpg

男性陣??
アッシュパパが全てを段取り&準備してくれたんです (^_^;)
ありがとうございます m(__)m

セイロに旨そうなご飯を仕込んでいるんです!
何が出来るかお楽しみ~♪
10-209_20120506133220.jpg



女性陣も温泉から帰って来て、いよいよスペシャルなディナータイムの始まりです ヽ(^o^)丿
11-301_20120506133219.jpg

手前はアッシュパパさんのオリジナル“火鍋”です!
奥のセイロ蒸しが凄く素敵でしょ~♪
12-302_20120506133219.jpg
キャンプでセイロって、凄すぎですよね~ ヽ(^o^)丿


さ~て、アッシュパパさんが“火鍋”に肉投入です (#^.^#)
13-303_20120506133128.jpg

しばらくすると完成~ \(^o^)/
ボッチママが皆に取り分けしてくれて「いっただきま~す♪」
14-304_20120506133127.jpg


じゃ~ん (^^♪
セイロ蒸しの中身は、ジャコ飯になっているんです (*^^)v
15-305_20120506133126.jpg
ただのジャコ飯じゃ~ないんですよ!
ご飯にもしっかり味が付いていて、シャイコ~なジャコ飯なんです (*^_^*)


“火鍋”のスープにラーメンを入れて、ピリ辛で極旨なスープとラーメンをからませた、
これまたアッシュパパさんオリジナルな“火鍋ラーメン”が〆に最高でした!
16-306_20120506133126.jpg

また食べたい~ってアッシュパパさんに言ったら、
味付けの配分が、適当なので、同じものが二度と作れないんだって・・・ (^◇^)

まさにワイルドなアッシュパパさんでした (*^^)v シャイコ~♪


助さん的にもお腹はパンパンになるぐらいのボリュームだったんです!
最高のディナーでした♪

ディナーの後も、しばらくお話をして、楽しい会話に花が咲いたんです (^J^)
17-307_20120506133125.jpg


キャンプファイアーも最高でしたよ♪
ワイルドなアッシュパパさん、ありがとうございました。
18-308_20120506133124.jpg

こうして、キャンプ初日が幕を閉じました (*^_^*)


次の朝に続きます m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
キャンプ良いですよね♪
家も子供が小さい頃良く行ったんです。
外で食べるご飯は最高ですよね。
キャンプに慣れてる人がいて、私達もとっても楽しめました。
アッシュパパさんがいてくれて、何でもしてくれて助かって
楽しいキャンプになりましたね(*´∀`*)
ココアちゃんにもサプライズで会えて嬉しいね(*´∀`*)
そろそろお迎えなんですね。
毎日楽しいだろうなぁー(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ワンコ達と一緒にキャンプが出来るなんて信じられません!
凄く素敵でゴージャスなキャンプだったんですよ(*^^)v

大自然の中で食べるご飯は最高ですね~
大自然というスパイスは格別でしたヽ(^o^)丿

アッシュパパさんは、キャンプの達人です!
凄く楽しかったですよ(^^♪

いよいよココアも今週末に我が家にやって来るんですが、実は少し緊張もしているんですよ(^_^;)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
