
--------(--)


GW最後はマッタリとクールダウン♪

2012-05-06(Sun)
ゴールデンウイークは悔いの残らない日々を過ごせたかなぁ~♪
って振り返るとそう思えるほど充実していたんだと思います (^J^)


あっ!
キャンプブログの続きに割り込みますね!


ゴールデンウイーク最後の日は、朝からMOCOちゃん号と助さん号を洗車して、
キャンプ道具の片付けとメンテナンスをしていました!
いろいろと家の事をやりました (*^^)v

夕方から少し時間が空きそうだったので、
マッタリと宮島SAでお散歩しようかなぁ~なんて思い、突撃しちゃいました!
01-302_20120506221231.jpg

お天気も良く、日中はポカポカな広島だったんです♪
ショコラとキャンディは、楽しそうに芝生の公園で、
ボールキャッチをエンジョイさせたんです (^J^)
02-303_20120506221230.jpg

この日のキャンディは、かなりアグレッシブルで、バックインが無かったんです!
03-301_20120506221229.jpg
ショコラがキャッチしたボールを奪い取るぐらいの勢いだったんです ヽ(^o^)丿


ボッチ家の兄貴とママさん、ボッチくん類くんとも合流して
マッタリとした午後をワンちゃん達とエンジョイしたんです (^^♪
04-305_20120506221227.jpg
話題は、やはり超楽しかった2泊3日のキャンプの話題です (^J^)
メッチャ楽しかったよね~♪


ボッチくんも類くんもキャンプの疲れも無く、元気に駆け抜けていましたよ (*^^)v
05-309_20120506221226.jpg

バックが安芸の宮島っていうのが良いでしょ~ (^^♪
06-310_20120506221142.jpg


ちぃちゃんから、みんな大好きなスヌーピーボールの新品を登場させると、大喜びです♪
07-306_20120506221141.jpg


特にボッチとショコラはお互いにスヌーピーボールを取り合いをして遊んでいたんですよ!
08-307_20120506221140.jpg
見ていると凄く微笑まし~んですよ (#^.^#)

今日のキャンディはメッチャクチャ元気だったんです!
他のワンちゃんにもチョッカイを出す始末で、
調子に乗りすぎて追いかけられちゃって逃げまくりなキャンディです ^_^;
09-308_20120506221139.jpg

みんな大笑いでした


最後にみんなで安芸の宮島をバックに集合写真を撮りました (*^^)v
10-304_20120506221139.jpg
ショコラは、如何なる時でもボールを囲い込んで離さないんです (^◇^)


パパ&ママ達は、スタバで季節のお勧めメニューの
「ソイストロベリークリームフラペチー」の頂きました (^^♪
11-311_20120506221137.jpg

ゴールデンウイーク最後の日も楽しく過ごせたかなぁ~


ゴールデンウイーク中、いろいろと遊んでいただきました方々には心から感謝しています。
ありがとうございました m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャンプの三日間も昨日も
お世話になりありがとうございました♪

GW前半も なかなか楽しく充実していたけど
後半のキャンプは最高でしたね~~
それにしても アップが早い~~(笑)
あの 火鍋。。めちゃ美味しかったですね!!
夜の写真がとっても綺麗で
ますますレンズが欲しくなりましたっ!!
続きが楽しみです~~(●^o^●)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
GWは楽しまれたみたいですね。
もうお仕事も始まり、楽しかった思い出が沢山できましたね(*´∀`*)
最終日はまったりと楽しめて良かったね(*´∀`*)

mikanさんへ

今年のGWは、ボッチ家と共に過ごしたって感じですね!
3日間のキャンプは最高でしたね~
まだ余韻が残っている感じですね(^^♪

最初のアップは早かったですが、今では皆さんに抜かれています(+o+)

夜の写真は、レンズのおかげかなぁ~
つづきも頑張ってアップしていきますね(*^。^*)

ミルパパママさんへ

今年のGWは最初から最後まで充実した休日をエンジョイ出来た~♪
って感じで、とても充実感があるんです!

これもショコラとキャンディのおかげですね~(^J^)

ブログを更新して行っていると、GWの思い出が蘇ってきます!

〆の日もサイコ~でした(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
