
--------(--)


モーニング&ランチは極旨~♪

2012-05-10(Thu)
キャンプ2日目、清々しい朝を迎えました ヽ(^o^)丿
山の朝の空気ってメッチャ旨いんですね~ (^^♪

朝食の準備もアッシュパパが段取りしてくれたんです♪
01-401_20120507213654.jpg

玉子やベーコンを焼いて着々と準備が進んでいます!

メインのHOTサンドは旨かった~ (*^^)v
中には、チーズやハムがサンドされているんです!
02-402_20120507213637.jpg

助さん、何枚食べたんでしょうね~ (^_^;)

食後の後は、しばし雑談で盛り上がり、あっという間に昼食時期になったんです。


昼食の仕込みにもアッシュパパさんが先陣を切って段取りをしてくれたんです。
04-403_20120507213636.jpg
ナスビをジックリ焼いて、何するんだろ~


ナスビの中に先ほどゆでたパスタをブチ込んで、
アッシュママさん特製のバジルソースを惜し身も無く入れて
パスタと絡めて頂く、ジェノベーゼです♪
05-405_20120507213635.jpg


パスタは一種類だけじゃないんです!
アッシュママが、バジルソースを絡めているときに、
アッシュパパは、トマトソースとパスタを絡めていたんです!
06-406_20120507213634.jpg

なんと、良い香りがするパスタの完成です (^J^)
07-407_20120507213633.jpg


えっ!
これだけ食べても旨そうなんですが、まだまだ完成形ではないんです!


奥でアッシュパパさんが何やら箱のような物を組み立てているではありませんか!
08-408_20120507213448.jpg

何だろ~?

金庫じゃないですよ!
簡易オーブンなんです (*^^)v
09-409_20120507213447.jpg


じゃ~ん ヽ(^o^)丿
10-410_20120507213446.jpg
先ほど下ごしらえをしたトマトソースパスタにチーズを乗せて・・・
旨そ~~ (^^♪

先ほどのオーブンに入れこんで、どうなるんだろ~♪
11-411_20120507213446.jpg


チーンとは言いませんが、良い香りがするピザネーゼの完成です (*^。^*)
12-412_20120507213445.jpg

どちらも手の込んだパスタす!
こんなパスタが大自然の中で食べられるなんて、夢にも思いませんでした!
助さんもちーちゃんも感動しちゃったんですよ (^J^)

お腹も一杯になりました♪
美味しかった~~ ヽ(^o^)丿




お腹も一杯になり、みんなでキャンプ地を後にしてお出かけしたんです!

クルマで少し走ったところに釣堀があるんです。
みんなでニジマス釣りにチャレンジしたんですよ (*^^)v
13-501_20120507213444.jpg


先陣を切って、アッシュママがチャレンジしました!
14-502_20120507213336.jpg

デカ!!
15-503_20120507213335.jpg
良い感じのニジマスをゲットンしましたよ (*^^)v



助さんも負けじとチャレンジしました!
16-506.jpg
引きもグイグイくるんですね~♪

おりゃ~って感じで元気なニジマスをゲットンできましたよ (^^♪
17-507_20120507213333.jpg


ちぃちゃんだって負けていませんよ!
18-510.jpg

ビョ~ンって感じでニジマスが飛んできちゃった感じです!
19-511.jpg
凄く嬉しそうなちぃちゃんでした (^J^)


W子ちゃんもチャレンジです!
20-512.jpg
かなり良い筋していましたよ (*^^)v

シフォンちゃん、マフィンちゃんも応援していた甲斐がありましたね~
美味しそうなニジマスをゲットンできましたよ (^J^)
21-513.jpg


ラストはボッチママです!
釣堀は初めてって言っていました。
22-515.jpg

めっちゃ凄い勢いで釣り上げてニジマスが凄い勢いで飛んで来たんです (*^_^*)
23-508.jpg
結構、力の入ったフィッシングでしたよ!

なかなか良い形のニジマスをゲットン出来ましたね~


ん・・・
えっ・・・

ニジマスがクルクル回転しているんですが、赤い物が見え隠れしていたんです。。。

わ~ぉ♪
ニジマスのエラから流血しているではありませんか!
24-509.jpg

かなりの勢いで釣り上げたせいで、針がエラを貫通しての出血でした (^◇^)
恐るべし、怪力ボッチママでした (*^_^*)


しかし、みんなかなり楽しみめかしたね~♪
笑いの絶えない釣堀でしたね~♪♪

釣堀のオーナーさんのご厚意で、お店の前でワンちゃん達の集合写真を撮らせていただきました (*^_^*)
25-514.jpg

良い思い出になりましたね~♪


さっ、これからキャンプ地に帰ってニジマスの塩焼きが食べらると思うだけで、
ジュル~♪ って感じで、たまらない助さんでした ^_^;


今回はココまでで、次回に続きマッスル m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん・ちいちゃん・・・楽しいキャンプでしたね~~!
ちいちゃんには、お風呂でいろいろお世話になりました~~!
私・・・お風呂が1番楽しかったですよ~~(笑)
2日目は、何と言ってもボッチママのうらめしや~~のニジマスでしたね・・・爆笑でした!

みんなに美味しいって絶賛してもらちゃって・・・
うちのパパもご満悦・・・(笑)
初キャンプの楽しんでもらえてよかった~~!!

No title

助さん 早速アップしたのね~~
 ニジマス爆笑~~
こんなにグロかったんだぁ。。。(笑)
(ニジマスの目が。。イっちゃってマスね。。)
このニジマスをバケツに入れた途端
バケツの中が真っ赤になったもんね~^^;
自分の事だけど 思い出すとまたおかしくて~~
一人で大笑いしながら 読みましたよ~~

続きもたのしみにしていま~す!!!

No title

釣り堀に興味深々の私...^m^
魚が引く時の感覚ってたまらないですよね~♪(^・^)

ほんとに楽しそうなキャンプが伝わってきました(*^。^*)
次回はココアちゃんも一緒だね♪(^。^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
朝から豪華なご飯ですね。
ホットサンドのこんな機械もあるんだ。
組立のオーブンもあることにビックリしました。
ニジマス釣り、本栖湖のキャンプでした事があります。
塩焼き、楽しみですね(*´∀`*)

mikanさんへ

かなり来てますよね~♪
釣堀でこんなになったお魚は見たことがありません (^◇^)

ボッチママの引き上げは強烈だったから、釣り針がかなり食い込んでましたもんね~!

これもまた思い出ですね (*^^)v

いや、ボッチママの武勇伝ってことにしときましょう (*^_^*)

ピンキーままさんへ

釣堀は、流石に餌を付けて投げ入れるだけでスグに釣れちゃうんですが、
ニジマスの引きが最高でした!

みんな大声出して釣っていたんですよ (^◇^)

次回はココアも一緒ですよ (*^^)v
いろんなところに連れえ行って思い出一杯作りますね ヽ(^o^)丿

アッシュままさんへ

アッシュまま~、とっても楽しいキャンプを
ありがとうございましたm(__)m
初キャンプがこんなに素敵な思い出ばかりで
キャンプ大好きになりました!
我が家は何もできなくて申し訳ない気持ちで一杯
だったのですが、お風呂タイムを喜んでいただいて
ちいちゃんも、とっても嬉しいです♪
アッシュぱぱのお料理、とっても美味しかったです!!
中華に和食、イタリアンとレパートリー豊富で感動しました(^^)

ミルパパママさんへ

今回のキャンプは最初から最後までウマウマだったんですよ!
ホットサンド機は、アッシュ家もボッチ家も持っていたんですよ。

組み立てオーブンには助さんもビックリですが、自作セイロにはさらにビックリでしたヽ(^o^)丿

ニジマスの塩焼きはシャイコ~に美味しかったですよ (#^.^#)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
