
--------(--)


ワンコ爆走&ディナーはシャイコ~♪

2012-05-11(Fri)
大量のニジマスをゲットンしてキャンプ地に帰る途中に
「スコラ高原」の公園に立ち寄ってワンちゃん達をお散歩させたんです♪
01-501_20120511210214.jpg

実は、ニジマス釣りに行く途中に、アッシュママが見つけてくれていたんです!
手入れも行き届いていて、なかなか良い感じの公園だったんですよ (^J^)

まずは、最初に集合写真を撮りました!
02-502_20120511210214.jpg

素敵な公園で、ワンちゃん達の完全貸切だったんですよ (*^^)v
03-509.jpg


アッシュ君もフリーで爆走させることが出来るんですよ (^_^)
04-506_20120511210212.jpg

アッシュ君とマフィンちゃんが仲良く駆け抜けていました!
05-507_20120511210211.jpg

マフィンちゃん&シフォンちゃんは元気一杯でしたよ ヽ(^o^)丿
06-505_20120511210133.jpg 07-511_20120511210132.jpg


キャンディと類くんは一緒に仲良く駆けっこして遊んでいたんです!
08-503.jpg


類くんもキャンディも美味しい空気を一杯すって吸って
気持ち良く駆け抜けていたんです (^^♪
09-508_20120511210131.jpg 10-510_20120511210130.jpg


ショコラも大好きなボールキャッチを存分にエンジョイしてました!
11-504.jpg 12-512_20120511210030.jpg
とにかく、どこでもかしこでもスヌーピーボールが大好きなんですね~ (^◇^)


しばらくお散歩して、「スコラ高原」を後にしてキャンプ地に帰りました!



いよいよディナーの準備に入りました♪
みんなで釣り上げたニジマスの腸を手際よく取り除いています!
13-601.jpg
アッシュ家は何をやっても手際が良いですね~ (^J^)

さ~て、塩焼きの下ごしらえが出来ましたよ ヽ(^o^)丿
14-602.jpg


この後、女性陣はお風呂に入りに行きました。

その間でもアッシュパパのディナー準備はノンストップで続きます (^^)
自作のセイロに野菜、豚肉&牛肉を丁寧に敷き詰めて完成です!
15-605.jpg 17-608.jpg

彩も綺麗ですね~

シュウマイも美味しそ~♪
穴子飯にじゃこ飯も準備完了ですよ (*^^)v
16-607.jpg 18-609.jpg


いよいよムシムシ大作戦スタートです!
19-610.jpg
早く蒸し上がらないかなぁ~ ♪


これは燻製マシーンなんですよ!
20-604.jpg

ボッチパパは、良い香りの手羽の燻製を作ってくれました♪
21-606.jpg
これが旨いんです ヽ(^o^)丿


アッシュパパは、バーナーで火を起こしています!
22-603_20120511205940.jpg
ワイルドだろ~♪

火が起こると弱火に設定してニジマスをジックリ焼き込んで行くんです (*^^)v
23-611.jpg



じゃ~んじゃじゃ~ん (*^。^*)
セイロ蒸しの完成です!
24-614.jpg 25-613.jpg

26-615.jpg 27-616.jpg
良い感じで蒸し上がっているでしょ~ (^^♪

お味は、言うまでも有りませんよね~
皆さんで全て完食でした (^_^)


ニジマスも良い感じで焼き上がり、ちぃちゃんもガッツリいただいてました ヽ(^o^)丿
28-612.jpg
良い感じの塩加減でシャイコ~♪


この日の夜も笑いの絶えない素敵な時間を過ごすことができました (^J^)

ランタンの明かりが凄く心を癒してくれるんです (^^)
満月じゃかかったけど、お月様も我々を照らしてくれていたんですよ♪
29-617.jpg


こうして夜がふけていき、2日目が幕を閉じました!



では、次回ラストストリーへと続きますね m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めて見ました!

キャンプでセイロ蒸しですか!?

すごいアイディアですv-237
これからのキャンプはセイロ蒸しがブームに
なるかもしれませんよ(笑)


この週末にココアちゃんのお迎えですか?
かわいいココアちゃんのアップ
楽しみにしてます。

凛ママさんへ

でしょ~
最初はビックリしました ヽ(^o^)丿

キャンプでセイロ蒸しは流行ると思いますよ (*^^)v
BBQも良いけど、野菜がしっかり取れて旨かった~♪

このセイロはアッシュパパさんが自作したんですよ!
凄いでしょ~ (^J^)

明日、お迎えに行って来ますね (*^^)v

はい、アップしていきますね (*^_^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
