
--------(--)


素敵な思い出が出来ちゃった♪

2012-05-12(Sat)
3日目の朝で~す♪
いよいよ帝釈峡キャンプ最終日になっちゃいました。。。

素敵なお天気で、目覚めもバッチリな朝を迎えることが出来ました!
00-601.jpg


朝御飯の準備も着々と進んでいま~す (^^♪


あれ~
ショコラは眠たそうじゃね~ (^◇^)
01-615.jpg
ショコラは朝が弱いんだよね~


朝食を食べて、テントやタープを片付けていよいよ撤収のお時間になりました。
最後にお世話になったキャンプ地をバックに記念写真を撮りました (*^。^*)
02-602_20120512204950.jpg

みんな素敵な思い出が出来たね (*^^)v


帝釈峡休暇村の前でも集合写真を撮りました!
03-603_20120512204949.jpg

素敵なキャンプ場で、また来たいなぁ~って思っています (^J^)
もちろん同じメンバーで行きたいなぁ~ (*^_^*)



この後、ご一行は仙養ケ原を目指しました!

この日は、GWってこともあり「仙養ケ原ふれあいの里」は、
イベントとかが開催されていて、多くの方で盛り上がっていたんですよ♪
公園に入るには、200円必要なんですよ!
(ワンちゃんも200円必要なんです)
04-604_20120512215652.jpg
公園内をみんなで散歩したんです!


凄く綺麗な八重桜咲き誇っていたんですよ♪
05-605_20120512204858.jpg
風も心地良くって最高のお散歩ができました (*^^)v



しばらく歩くと素敵なグラウンドに行きつきます!
こうなるとワンちゃん達の爆走タイムスタートですよね~ ヽ(^o^)丿

アッシュ君は優雅に駆け抜けていました♪
06-611_20120512204857.jpg

シフォンちゃん、マフィンちゃんも楽しそ~ですね~♪
07-608.jpg 08-609.jpg


類たんもボッたんも気持ちいお日様を浴びて気持ち様さそうでした♪
09-610.jpg 10-614.jpg


ショコラとキャンデイはココは3回目なんです!
11-606.jpg 12-613.jpg
やっぱ素敵なグラウンドだよね~ (*^^)v


助さんは、アシスタントのキャンディと一緒にビデオ撮影をしていたんです!
13-612.jpg 14-607.jpg
キャンディが「良いビデオ撮れた~?」って助さんに聞いてくるので、
「こんなの撮れたよ~!」ってことで、見てやってくださいね (*^^)v





「仙養ケ原ふれあいの里」から次に向かったのが「ぬく森」さんです!
15-704.jpg

ポカポカしてくるとデッキ席でお食事が出来るんですよ (*^_^*)
これからの季節は、帽子を被らないとね~ (^◇^)
16-701.jpg
アッシュ君、ななかな帽子似合うなぁ~ (^J^)


ショコラとキャンデイは店内で良い子してましたよ!
17-702.jpg
少しお疲れ気味かな (^_^)

ぬく森さんに手作りパンはシャイコ~に美味しんです♪
18-703.jpg
助さんちは、完全なるリピーターになっちゃっています (*^_^*)


何時来ても隠れ家的なところが素敵なお店で、
オーナーさんが良い方なんですよね~♪
かなり癒されました (^^)




次に向かったのが「萬来軒」です!
19-801.jpg
それにしても食べてばかりですね~ (^_^;)

でもね、尾道方面に来ると「萬来軒」は、外せませんよね~ (^O^)
お腹もペコペコだった助さんは、炒飯、酢豚、尾道ラーメンをいただきました (^^♪
20-803.jpg 21-802.jpg

22-804.jpg


いつ食べても「萬来軒」はシャイコ~ですね ヽ(^o^)丿


とっても素晴らしいGWキャンプを素敵なお友達と過ごすことが出来ました。
アッシュパパさん、ママさん、W子ちゃん、
アッシュ君、シフォンちゃん、マフィンちゃん
ボッチパパさん、ママさん、ボッチくん、類くん

皆さんと共感できる素敵な思い出が出来たことを心から感謝しています。
ちぃちゃんもショコラもキャンディも凄く喜んでいました♪
もちろん、助さんも大感激です!

次回は、ココアも仲間に入れてくださいね (*^^)v

ありがとうございました m(__)m


お・し・ま・い


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
楽しい楽しいキャンプになりましたね(#^.^#)
しかし、美味しいものばかり食べてますよね。
こんな時間にお腹が減ってきちゃったよ(笑
ワンコ達もどの子もみんな楽しそうでいい顔で
可愛いです(*´∀`*)
今度はココアちゃんも一緒だね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

凄くゴージャスなキャンプだったんですよ!

しかし、装備とかは最小限に抑えているんだけど充実したキャンプをエンジョイ出来たんです♪

助さんだと見た目から入るので、いろんな物を持ち込んでエライことになるところでした(+o+)

今回は、キャンプの達人と一緒だったからこそ実現したスペシャルなキャンプライフを楽しめたんです♪

次回はココアも一緒ですよ ヽ(^o^)丿
これからお迎えに行って来ますね(*^^)v

No title

楽しい3日間でしたね~!!
お腹いっぱいになりましたか~??(笑)

やっぱり、助さんの撮った写真が一番きれいですね~~!
お持ち帰りさせてくださ~~い!

今度は、ココアちゃんも一緒ですね・・・
次はどこにいきましょうか~~??

1家族だけじゃ、キャンプも寂しいんですよ…
皆で行けて、とってもたのしかったです。
ありがとう~~!!

アッシュままさんへ

凄く楽しい3日間ですたヽ(^o^)丿
も~パンパンになりましたよ(*^^)v
とっても幸せでした♪
ありがとうございます。

また~
綺麗だなんて、そんなことないですよ!
助さんの写真はお持ち帰り自由なんでなんでも持って行ってくださいね(^^♪

次回は、ココアも宜しくお願いいたしますm(__)m

みんなでキャンプって最高ですね!
次回は、助さん家もマイハウスを持参しなくちゃね(^J^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
