
--------(--)


ようこそココア♪

2012-05-13(Sun)
2012年5月13日(日曜日)
ココアのお迎え日だったんです♪
2012年2月22日に誕生した女の子なんですよ!

お昼前にピンキー家にお邪魔して、
夕方には、助さん&ちぃちゃん家に来たんです (^J^)

朝からず~っと、ボッチママにも付き添ってもらって、
いろんなアドバイスをいただき、感謝しています (*^^)v


左から、キャンディ、ココア、ショコラです!
01-204_20120513210033.jpg
これから仲良く元気よくしていってくださいね (*^_^*)


ココアは元気だったんですよ!
ピンキー家のお庭で駆け抜けていたんです♪
02-202_20120513210032.jpg 03-206_20120513210031.jpg

04-203_20120513210031.jpg 05-205_20120513210030.jpg
めっちゃ元気なココアちゃんは、ほんとにパピーちゃんですか (^◇^)



帰り際に、ひなたママにじゃれ付いていたココアが印象的でした。。。
ひなたママもココアも別れがわかるのかなぁ~
07-207_20120513210652.jpg

でもね、ココアは、しょっちゅうお里帰りすると思いますよ♪
どちらかといえば、そちらの方が恐縮です (^_^;)

ピンキーパパ、ママ、ココアは大切に育てますので、安心していてくださいね (^_^)


ショコラ、キャンディ、ココアがこんな感じで公園内を
爆走するシーンを夢見る助さんです (^^♪
06-201_20120513210029.jpg

取り急ぎアップでごめんなさいね m(__)m


これからは、ピンキーママさんからバトンタッチして、
アップは遅いですが、ココアの成長日記をアップしていきますので、宜しくお願いいたします (^^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん&ちいちゃんへ

今日は、ありがとうございました♪(*^。^*)

ひなたベビーのココアちゃん...

助さん&ちいちゃんファミリーへ迎えてもらって
本当に良かったです♪(*^_^*)
これからも一緒にいろんな所へお出かけしましょうね♪
そして、実家へもしょっちゅうあそびに来てください!!
楽しみにしていますi-194v-410

No title

ちぃちゃん&助さんへ
今日はココアちゃんのお迎えの日だったんですね。
カワイイ、カワイイココアちゃん、これからの成長が
楽しみです(*´∀`*)

おめでとうございます

ココアちゃんのお迎え、おめでとうございます。
これからますますにぎやかに、楽しくなりそうですね。
またどこかでお会いした時は是非ともココアちゃんの写真を撮らせてくださいね。

No title

いよいよ3ワンズになりましたね・・・
おめでとう~~!
これからが楽しみですね・・・

今日は泣かずに眠れたかしら??

早くお散歩デビューして、一緒に遊べるのを楽しみにしています…

成長記録楽待ってま~す・・・

No title

ココアちゃんのお迎えおめでとうございます!
助さんちいちゃんファミリーが益々
賑やかで華やかんなりますね♪
最初のお写真、なんだかショコちゃんキャンちゃんが、
すごくお兄ちゃんに見えますね〜
可愛いココアちゃんと一緒にお出かけできる日を楽しみにしています♪

ピンキーままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました (*^_^*)

凄くヤンチャに遊んでますよ♪
お兄ちゃん2人は、ココアの元気ぶりにタジタジです(^◇^)

是非、いろんなところにお出かけしましょうね(*^^)v

それはも~しょっちゅう里帰りさせていただくと思います(^J^)
宜しくお願いいたしますね(^_^)

ミルパパママさんへ

ココアをお迎えに行く時ってドキドキしてました♪

ベビータンは、可愛いですね~
この時しかないので、沢山写真撮らなくちゃね!

どんな女の子に育って行くのか楽しみですヽ(^o^)丿

Kataさんへ

ありがとうございます!
いつもココアの運動会が開催されるので、リビングは賑やかですよ♪
来月にはアプリポアゼさんへ行くので、タイミングが合えば、見に来てね(*^^)v
凄くお転婆な女の子なんですよ(^◇^)

アッシュままさんへ

3プ~になり今のところ賑やかになった感じです♪
ショコラとキャンディは、まだココアの意味不明な動きに戸惑っている感じですが、今後、どのように変化していくのか楽しみです(^J^)

バリケンに入ると少し泣きますがスグに泣き止んで良い子していますよ!

そうなんですよ!
早くお散歩行きたいんですヽ(^o^)丿
宮島SAへ行くときにはお声を掛けますね(*^^)v

hiroさんへ

ありがとうございます♪
ココアはリビング&キッチンをもの凄いスピードで走りまくっています(^◇^)
ショコラとキャンディは、ココアの意味不明な動きに戸惑っている感じでかな!
たまにキャンディに叱られていますが、まったくヘコタレルこと無く、遊びまくっているんです(^^♪

こりゃ~お物になりそうです(^◇^)

予防注射が終わって早くお散歩行きたいですヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
