スポンサーサイト

--------(--)


クルマのイベント目白押し♪

2009-06-25(Thu)
来月からいよいよ熱~くなってきますね~ (~_~;)

7月はクルマのイベントが目白押しなんですよ!
まずは、7月5日開催の『BMW Familie! Westen in KOBE supported by ADVAN』です。
main_image.gif
神戸の「六甲アイランドがBMW一色に変わっちゃうんですよ♪

今年も助さんだけですが、広島から遠征しちゃいますよ~
今回も、ちぃちゃんとショコラ&キャンディはお留守番です・・・


前日(4日)は、福山でBMW友達のhideさんが前夜祭を開催してくれるんですよ♪
九州の方とも合流します (^^♪
既にホテルは予約済みで~す (*^^)v

前夜祭は、ウマウマ手羽先をしっかり食べて、台湾の辛~いラーメンを食べちゃいます!
手羽先 辛いラーメン
まだ助さんは食べた事がないのですが、情報では超ウマウマのようですよ♪


次の日(5日)は、岡山組とも合流して、六甲アイランド(神戸)に流れこんじゃいますよ~♪
年に一回開催されるBMWのスペシャルイベントなんですよ (*^^)v

とっても楽しみです (*^。^*)



2週間後の18日&19日は、「岡山国際サーキット」で、
Tipo OVERHEAT MEETING 2009』が開催されるんですよ♪
09logo.gif
今年は「ティーポ創刊20周年」のアニバーサリー・イヤーってことで、いっつも以上に
「暑く熱く盛り上がっちゃおう!」ということでスタッフ一同が、いろんな企画を考えてくれているようです♪

スペシャルなサプライズを期待していますよ~

今年も助さん号と一緒に参加して、サーキットを滑走しますよ~
多くのギャラリーの中を激走するって、とっても爽快ですよ♪
hpトップ02
助さん号が走るのは、「のんびりゆったり走行会」なんですけどね~ (^^ゞ

昨年は、参加者が多くて大渋滞だったんですが、今年は、2枠に分けるか、台数制限をして、
走れるように設定してくれているようですよ!

サーキットを自分のクルマで走れるなんて、とっても幸せです♪


助さんは、前日(18日)から岡山国際サーキットに入って、「フェラーリー」や「ポルシェ」のレースを
観戦する予定です!
003.jpg 002.jpg
(前回の写真です)


その日は、助さんの実家に泊まって、次の日(19日)もイベントに参加して、
思いっきり楽しんでこようと思います♪
F1マシーンのデモ走行もあるんですよ (*^^)v
0006.jpg 0005.jpg
(前回の写真です)

綺麗なお姉さんもイベントを盛り上げてくれますよ~♪
OHM-11.jpg 01_20090625224955.jpg
(前回の写真です)


真夏の暑~い究極のクルマイベントなんですよ!

これまた、とっても楽しみです♪



しか~し、今週の土&日(27日 & 28日)は、岡山の助さんの実家で、「田植え」なんですよ・・・ (T_T)
この日もクルマのイベントがあったんですが、参加NGです・・・
こればかりは、しょ~がないですよね。


これだけ、あっちこっちに助さん号を走らせると走行距離も伸びちゃうんですよね~
新車で購入して、まだ3年経っていない助さん号の走行距離は・・・
気合いの切り番
じゃじゃ~ん♪
『66666』です。
トリプルメーターも『666.6』なんですよ!

ちぃちゃんが気合いで撮ってくれたんですよ (*^^)v
(ちぃちゃん、でかしたぞ~~♪)

これを撮るのは、かなりの神業だと思います。


しかし、良く走っていますね~、これぞ、過走行ですね!

24000km/年って、恐ろしい数字です。
クルマの査定はありませんね・・・ (T_T)

こうなったら走るしかないでしょ~♪♪
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!

おお~、なつかしい・・・♪
私は車の方は引退しましたが、助さんしっかりがんばって楽しんでくださいね~v-448v-354
レポート楽しみにしてますよv-411

車は6が並びましたね~
私ももうすぐ2万キロ突破、、助さんほどではないけど、、
それでも結構延びてます。
お互い事故に気をつけて楽しみましょうねv-426

No title

ちいちゃん&助さんへ
ほんと、イベント盛りだくさんなんですね♪
特に車好きじゃないけど昔、鈴鹿サーキットに見に行きましたが、
あの音興奮するよね。
手羽先にラーメンも楽しみね。
しかし、その前に田植えが待ってるね。
頑張って下さいよ(☆∩艸∩)

ワー、ちーちゃんタイミング良く撮れたね。
スゴーイ!!
家はいつでも年1万キロ位走りますが、助さん号の
走行距離ははスゴイですね。

私の運転上手いですか?
助さんに褒められたら調子にのっちゃうぞ(笑

No title

神戸はどうしようか悩んでいます(?_?)

TIPOは2日目の朝一に到着予定です。
当日はよろしくお願いいたします!m(_ _)m

ワニさんへ

は~い♪
楽しんで遊んできますね~(*^^)v
レポートを楽しみにしていてくださいね。

並びました!
ちぃちゃんが携帯で撮ってくれたんですよ。
走行中に頑張ってくれました!
ワニさんも駆け抜けていますね~
了解です!
事故のは気をつけましょうね(*^^)v

ミルパパママさんへ

夏から秋にかけてクルマオフがポロポロあるんですよ♪
鈴鹿にレースを見に行かれたことがあるんですね!
アクセル全開のエンジン音は、興奮しますよね~

来週は、福山で手羽先&ラーメンを食べて、ニンニクぷんぷんで、神戸に入ります(*^^)v
六甲アイランドに来られると、BMWで一杯ですよ♪

旨い事撮ってくれました!
記念に残る切り番ゲットですね♪

ミルママさんは、運転旨いですよ!
流れるように走っていますよ。

MAOさんへ

ファミーリエは、昨年はお百姓で行けなかったんですよ(>_<)
今年は参加できそうです♪

前日は、福山で一泊して翌日「六甲アイランド」を目指します!

岡山組に方々と参加できるといいですね♪

Tipoは、18日から観戦してきますね(*^^)v
その日は実家に泊まるので、19日は例のセブンイレブンに5時頃で待ち合わせしませんか!
シルバージーさんと一緒に行きましょう♪
広島からの初参加の方も一緒になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

助さんへ

↓焼肉も大盛りご飯でおいしそう
ゴマと味噌のアイス・・・ん~~~どんな感じだったのかな(^m^ )クスッ
冒険しすぎたっていうから 笑

車も熱くなってますね~
六アイであるんですね。そっか~ちぃちゃんとワンズはお留守番なんだ。
楽しんでくださいね。
綺麗なお姉さんばからパシャパシャしてたちぃちゃんの角がでてきますよ(^m^ )クスッ

桃のママさんへ

ご飯と焼肉のコラボは大好きなんですよ♪
味噌アイスは、塩味が効いていて、ほんのり味噌の味が鼻から抜けるんですよ・・・
助さん的には、キツかったです(^^ゞ

開催が7月で気温も高くなるので、ショコラとキャンディを連れて行くことは可愛そうなので、ちぃちゃんと一緒にお留守番なんですよ。

ですね~
しかし、ついついビデオ&カメラで撮っちゃうんですよね~
これもカメラの修行ってことで・・・(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
