
--------(--)


最高の御持て成しでした!

2012-05-24(Thu)
いよいよ“久住 小笠原”さん満喫タイムのお時間となりますた (^^♪

ホテルのスタッ~フ~♪
の方々にお持て成しいただき、マッタリとした時間をラウンジで過ごしながら
優雅なチェックインを済ませて、かなりイケメンの方に誘導されて、
本日宿泊させて頂く離れや造りのお部屋にご案内いただきました ヽ(^o^)丿
01-309_20120523233316.jpg

まさに別荘って感じのお部屋なんですよ!


見て見て、ショコラとキャンディも超ご満悦です (^^♪
02-308.jpg
第一フィーリングで、こりゃ~良いじゃんって感じだったんですよ!


洋室8帖のフローリング・寝室6帖のフローリングにベットが完備されています!
03-304_20120523233256.jpg

和室は8帖で落ち着いた雰囲気をかもし出しています!
04-301_20120523233255.jpg


広~い洗面所も素敵でした!
05-303_20120523233254.jpg

内風呂が素敵でしょ~♪
06-302_20120523233253.jpg
良質な源泉掛け流し温泉なんですよ!


何が凄いかって言うと、露天風呂なんです (*^_^*)
もちろん源泉掛け流し温泉で、炭酸水素塩泉なんんです♪
07-305_20120523233253.jpg

更にワイルドに凄いのが、温泉に入った状態でワンちゃんと一緒にマッタリ出来ちゃうんです (^^♪
08-306_20120523233214.jpg

お庭がドックランになっていて、ショコラは駆け抜けまくっていました!


ウッドデッキでショコラとキャンディの写真を撮りまくりです ヽ(^o^)丿
09-307_20120523233213.jpg



“久住 小笠原”さんには、1日10組だけご利用いただける全10棟の離れになっていて、
お泊り客のみが利用できる最高に大きいドックランがあるんです♪
10-312_20120523233213.jpg
凄いビューでしょ~♪



温泉からあがって、助さんとショコラは2人でドックランへ行ったんですが、
ここでもスヌーピーボールでショコラは遊びまくっていたんですよ (*^^)v
11-310_20120523233212.jpg 12-311_20120523233211.jpg

大自然のドックランをショコラは堪能していました (^J^)
13-313_20120523233210.jpg


お部屋に帰って、またまたお庭ででショコラとキャンディの写真を撮ったんです (*^_^*)
14-314_20120523233121.jpg
とにかく助さんも弾けていたことは事実ですね (^^♪
シャイコ~でした♪♪


ディナー前にhiroさんファミリーと合流したんですが、
何と!

キャンディの誕生日ケーキを持って来てくれたんです ヽ(^o^)丿
まさに超サプライズです (#^.^#)

見てください、この誕生日ケーキを!!!!
15-315_20120523233120.jpg

今まで見たことにない、ワンちゃんが3Dになっているんです (*^^)v
そっくりでしょ~♪

この後、ワンちゃん達は、ケーキをディナーとして頂きました♪
重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、ありがとうございます m(__)m


いよいよ、待ちに待ったディナータイムです♪
16-316_20120523233119.jpg


はなちゃんもさくらちゃんも良い子してましたよ (#^.^#)
17-317_20120523233118.jpg
可愛いね~ (^^♪

ショコラとキャンディと仲良くしてくれて、ありがとう~ね~ m(__)m


ではでは、ディナーの登場です ヽ(^o^)丿

ホタルイカのトマトソース
鮪とアボカドのビネグルレギューム
ホタテ貝のキャビアソース
フォアグラのムース
18-318_20120523233117.jpg

赤ピーマンの冷製スープ
焼き立てのパン
19-319_20120523233116.jpg

スズキのポワレ フォン・ド・オマール
20-320_20120523233036.jpg

グラニテ
21-321_20120523233035.jpg

豊後牛フィレ肉のグリル 赤ワインソース
22-322_20120523233034.jpg

鯛のそぼろのお茶漬け
23-323_20120523233033.jpg

リコッタチーズとイチゴのミルフィーユ
24-324_20120523233033.jpg


助さんがお腹一杯になるぐらいのディナーだったんですよ ヽ(^o^)丿
凄く美味しかったです♪

お酒も一杯飲んじゃいました!


お部屋に帰って露天風呂に入り、お酒を飲みながら温泉に入ったんですが、
これまた最高の一時でした (*^_^*)
25-325_20120523233032.jpg

この後、ベットに寝転んで、記憶が全くなくなりますた (-_-)zzz

この日の朝が超早かったので、強烈な睡魔には勝てませんでしたね~


翌日は、大分方面へ行ってきたんです (^^)

その様子は次回のブログってことでご了承くださいね (^_^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん、ちいちゃん、旅行ご一緒させていただいて
ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
お天気も良くて良かったですね~
わんこもみんな楽しかったみたいで嬉しそうな顔してる~
お写真も綺麗で素敵ですね!
続きも楽しみにしています♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ビックリするくらい素敵なところですね。
お風呂が最高に贅沢です。
こんな広いドックランを独り占めして、ショコラちゃん
最高ですね。
それに素敵なケーキ。
めっちゃ可愛い~(*´∀`*)

hiroさんへ

こちらこそ、サプライズな朗報から待ちに待った久住 小笠原さんにお泊りが出来たのもhiroさんのおかげです。
ありがとうございました m(__)m

お天気は超が付くほど最高でしたね(*^^)v

我々もワンコも堪能できた旅でしたね♪
7月の旬香さんも今から楽しみですヽ(^o^)丿

ミルパパママさんへ

お風呂は超ド級でしたね~
内風呂良し、露天風呂なんて超サイコーでした!
とにかく裸でウロウロ出来ちゃううんですよ♪

ドックランも見晴しサイコーで広かった~♪
メンテナンスも行き届いていて良かったですよ!

今は、似顔絵も3Dなんですね~
しかし似てますよね~(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
