
--------(--)


2日目もサイコーです♪

2012-05-25(Fri)
めっちゃさわやかな“久住 小笠原”さんの朝です♪
お天気は昨日に続いて絶好調なお天気です (*^。^*)

凄くさわやかな気持ちで目覚めることが出来ました (*^^)v

玄関で、ショコラとキャンディのモーニングフォトを撮りました!
01-401_20120524220400.jpg
「ショコラ、キャンディ、おはよ~っ♪」

重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃんと合流して
モーニングドックランへ出発です!
朝飯前のお散歩も兼ねて、みんなで行ったんですよ (^^♪


あれれ~っ!
02-402_20120524220359.jpg
このカッコ良いBMWは助さんの広島のお友達さんなんです ヽ(^o^)丿

実は、同じ日に予約してお泊りされていたんです♪
ご一緒出来て良かった~ (^J^)



朝日が凄く眩しいね~ (^◇^)
03-403_20120524220358.jpg
みんなオメメが開いて無いぞ~ (*^_^*)

こんなに素敵なドックランってなかなか無いよね~
04-404_20120524220333.jpg
みんなと一緒にお散歩が出来て凄く素敵でしたね~ (^^♪



ではでは、お腹もペコペコ状態で朝食を食べに行きました!
ショコラもキャンディも良い子でしょ~ (*^^)v
05-405_20120524220332.jpg


助さんとちぃちゃんは洋食を選択したんです (*^_^*)

久住で採れた野菜とハーブのサラダです!
06-411_20120524220332.jpg

食べ放題なパンです!
07-410_20120524220331.jpg
あっ、ヨーグルトの写真撮るの忘れた~ (+o+)

今朝の一品料理です!
08-409_20120524220330.jpg
お肉柔らか~い♪

野菜スープです!
09-408_20120524220329.jpg

竹田産卵料理で、オムレツをチョイスしました!
10-407.jpg
このベーコンが旨かった~♪

フルーツです!
11-406_20120524220253.jpg


ちなみに重ちゃんが選択した和食です♪
12-412_20120524220252.jpg
これまた旨そうでしょ~ (^J^)


朝からお腹パンパンになっちゃいました!


レストランを出てお庭で記念写真を撮りました (^_^)
13-413_20120524220251.jpg
みんな仲良しだね~♪


助さんの泊まった離れの前でも記念に写真を撮ったんですよ!
14-414_20120524220250.jpg
助さん号もコラボさせてもらいました (^_^;)


お部屋に帰り、名残惜しい気持ちで一杯でしたが、
帰り支度を整えて、小笠原さんを後にしたんです (*^_^*)



2日目に最初に向かったのが、湯布院です (^^)
由布岳がこんなに綺麗に見えるのも珍しいんだって!
15-415_20120524220249.jpg

到着して最初に人力車に乗って湯布院のマル秘スポットをプチ観光させてもらったんです (^^♪

由布岳をバックに記念写真を撮ってもらったんですよ (*^^)v
16-416.jpg 17-417_20120524220209.jpg

何と!
一年でこの時しか撮ることが出来ない由布岳の映り写真です (*^^)v
お天気が良くて凄く綺麗に由布岳が見れて、田植えの時期なので
田んぼに水が入っているので、由布岳が写り込んでいるんです ヽ(^o^)丿
素敵でしょ~♪


ここのポイントも地元の方しかなかなかわからない素敵なポイントなんです!
18-418.jpg

今回、案内をしてくれたのが「山ちゃん」なんです!
19-419.jpg
凄く楽しい人力車の旅が出来ました。
ありがとうございました m(__)m



人力車を降りて、向かった先が“鞠智カフェ(キクチカフェ)”さんです!
20-422.jpg

この日は地元のテレビ局の公開放送がされていたんです♪
もしかしたら我々が写って放映されていたかもしれませんね~ (^◇^)
21-420_20120524220206.jpg
凄く素敵なお庭なんですよ!


デッキ席であればワンちゃんもOK牧場なんです (*^^)v
もちろんテレビ放送前で、ワンズの写真を撮りました!
22-423.jpg
(やっぱ、写ってると思いまふ♪)


有名なコロッケを注文したんです♪
23-421.jpg
出来立てホクホクで美味しかった~ (*^_^*)

何てったって、湯布院牛弁当をいただくのが楽しみだったんです!
もちろん「ウメ~~っ♪」かったです ヽ(^o^)丿
24-424_20120524220111.jpg


とにかくお腹一杯になりっぱなしの旅行です (#^.^#)

しばらく湯布院をお散歩したんです!
こうしてお散歩が出来ると幸せ感200%って感じですよね~ (^J^)
25-425.jpg


天然酵母のパン屋さんの“まきのや”さんで、パンをゲットしました!
26-426.jpg

ゆふいん“伴天連バーム”です!
27-427.jpg
人力車の山ちゃんに聞いたんですが、お勧めのお店なんだって (^◇^)
試食させてもらったんですが、こいっあ~極旨ですよ (*^^)v


こうしてマッタリお散歩しながら街を散策して見て廻りました!


次に向かったのが、大分=地獄めぐりってことで、高速を飛ばして目的地へと移送したんです。


その様子は次回のブログで紹介ってことで、許してね (^J^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ほんと、最高に素晴らしい旅行でしたね(*´∀`*)
いっぱい食べて、見てる私もお腹が減りました(笑
カワイイ子達と一緒なので、みんなに注目の的ですね。
きっとテレビに写ってますよね♪

ミルパパママさんへ

湯布院は今回が2回目なんですが、素敵なところなんですよ♪
とにかく九州は空気が美味しい~(^^♪

食べ物も安くてバイタリティーがあってパンチが効いていて美味しいですね~ヽ(^o^)丿
一番は、ワンコと一緒っていうのがサイコーですね♪

テレビ映っていたら良いんだけどなぁ~(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
