
--------(--)


里帰りでマッタリ~♪

2012-05-27(Sun)
今日はピンキー家に行って来ちゃいました♪
ボッチママ、ボッチくん、類くんと一緒です!

昨日の苗おろしで、運動不足の助さんは、全身筋肉痛で、
ピンキー家にあるマッサージマシーンでほぐしてもらいました。

このマッサージがシャイコ~に気持ち良いんです (^^♪


で、
ピンキーパパさんが、お好み焼き(一平焼き)を焼いてくれたんです (*^。^*)
毎回いただくのですが、そん所そこらのお好み焼き屋さんのお好み焼きより
数段美味しいのは、間違いありません!
01-203_20120527214741.jpg

ピンキーパパさん、いつも美味しいお好み焼きを焼いてくれて、ありがとうございます m(__)m

良い香りが部屋中を漂い始めると、
朝食抜きで望んだ助さんの胃袋には衝撃的だったんです (^_^;)

一緒に焼きおにぎりも焼いてくれたんですよ ヽ(^o^)丿
こんがりと香ばしい焼きおにぎりをいただいたんですが、これまたプロの味だったんです (*^^)v
02-204_20120527214740.jpg

ピンキーパパさんは、なんでも出来るスーパーマンじゃなかろうか!!
助さんは、いろんな意味で師匠とお呼びさせてもらっているんですよ (^J^)

出来上がったお好み焼きは、お外のデッキ席で頂きました♪

昼間っからビールと一緒に頂いたのですが、凄く幸せな一時を過ごすことが出来ました (^_^)
03-205_20120527214739.jpg


この後、助さんは、数回マッサージマシーンで、筋肉痛をほぐし、
あまりに気持ちが良かったので、大いびきでお昼寝しちゃっていたんです!
(ピンキー家に来ると、いつも寝てるなぁ~)
それくらい、マッタリ出来ちゃう空間なんですよね~ (^◇^)


そうそう、ココアの里帰りだったんです♪
本題を忘れるところですた (+o+)

写真はありませんが、ピンキー家に里帰りすると、
ひなたママとず~っとじゃれ合っていたんです♪
見ているだけで、癒されましたね~
(助さんは、爆睡していましたが・・・)


みんなで写真を撮りました!
あっち向いてホイの写真しか撮れていませんでしたが、
ココアも集合写真に混ぜてもらったんですよ (^^♪
04-201_20120527214738.jpg


ひなたママとココアと一緒に写真を撮りました!
05-202_20120527214738.jpg
ちょうど2週間ぶりかなぁ~

また、ひなたママに会いに来るね (*^^)v


そうそう、ココアの血統書が届いたので頂きました♪
血統を見ると、なかなか素晴らしいジャマイカ ヽ(^o^)丿
img002_20120527223210.jpg

ココアって、もしかしてサラブレットだったりして・・・
色素が濃いブラックスキンだし・・・

こりゃ~大物になるかもしれんなぁ~ (*^_^*)


ピンキーママ、ピンキーママ、ボッチママ、
今日も一緒に遊んでいただき、ありがとうございました (^^♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ひなたママと写ってる写真、めっちゃ可愛いです♥
早くアプリで抱っこさせて下さいねv-237

凛ママさんへ

写真を撮るのが難しいんです(+o+)
マグロかココアかというぐらい、ず~っと動いているんです(^◇^)

ひなたママに会うと、ず~っとじゃれ合っていたんですよ(^^♪

アプリに行く前に、ブログで告知出来たら良いんだけどなぁ~
是非抱っこして、良し良ししてやってくださいね(*^^)v

No title

ちぃちゃん&助さんへ
久しぶりの実家、楽しかったみたいですね。
ママのひなたちゃんに甘えて、カワイイ~(*´∀`*)
ワー、本当にすごい血統ですね。
プードルの有名どころの犬舎が一杯です。
すごいなぁー(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

これからもしょっちゅう里帰りすると思います♪
ピンキー家は凄く落ち着くんです (#^.^#)

助さんなんて、一杯飲んで、ず~っと昼寝をさせてもらっています(^J^)
なんだかホッとするんです!

ココアの血統書を見た時にビックリしましたヽ(^o^)丿
血統にチャンピオンが多いんです!

ココアにはパピーを生ませたいなぁ~って思っているんです♪

頑張ってチャンピオン犬にでしてみようかなぁ~(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
