
--------(--)


ココアは大物かもね!

2012-05-28(Mon)
ちょうど1週間前にココアのワクチンを接種して、
遂にお散歩デビューしちゃいました ヽ(^o^)丿

ちぃちゃんがココアの歴史的な初お散歩をさせるべく宮島SAへ行きました!
ショコラ&キャンディも一緒ですよ (*^^)v

ボッチママとアッシュママが駆け付けてくれたんですよ (^^♪
いつも、ありがとうございます m(__)m
(助さんはお仕事で参加はできませんでした・・・)

チクチクした芝生は大丈夫かなぁ~?
怖くてフリーズするんじゃないかなぁ~?
なんてことばかり考えていたんですが・・・

全然問題なかったんだって ヽ(^o^)丿
バリケンから出すやいなや、宮島SAの公園を元気に駆け抜けていたんだって!
01-201_20120528212333.jpg

最高の笑顔で爆走していました!
02-209_20120528212332.jpg

全く動じることなく遊んでいました!
03-205_20120528212331.jpg


ショコラはボールを追いかけると、ココアが一緒に駆け抜けていたんだって (^_^)
04-204_20120528212331.jpg

ショコラから奪い取ろうとしているじゃ~ん (^J^)
05-206_20120528212330.jpg

ショコラも結構楽しかったみたいです (^^♪
06-211.jpg


キャンディもショコラとボールの取り合いこをしていました♪
07-212_20120528212243.jpg

キャンディもボールキャッチでエンジョイしてたんだって ヽ(^o^)丿
08-208_20120528212242.jpg

この日のキャンディは、積極的に駆け抜けていたんですよ (*^^)v
09-203_20120528212241.jpg


こうしてショコラ、キャンディ、ココアで仲良く遊ぶシーンが
沢山撮れると良いなぁ~ (*^。^*)
10-215.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアが仲良くボールを追いかけるシーンを夢見ている助さんです (*^_^*)
11-216.jpg


ココアの嬉しそうな顔が素敵でしょ~♪
12-202_20120528212239.jpg 13-214_20120528212137.jpg
キャンディも凄く楽しそうでしょ~♪

我が家のチビッ子ギャング達は、元気満点ですね~ (^◇^)



アッシュくんは優雅に駆け抜けていたんだす♪
宮島SAでアッシュくんを見かえると、みなさんお声をかけてこられるんだって!
だってオーラが違いますよね (*^^)v
14-207.jpg

シフォンちゃんとマフィンちゃんです♪
15-210_20120528212136.jpg 16-219_20120528212135.jpg
可愛いね~ ヽ(^o^)丿

これからココアと仲良くしてくださいね (*^^)v


アッシュママからオヤツタイムです!
17-217_20120528212134.jpg
いっちょ前にココアももらいに行っていますね~
まだ食べられないよ (^◇^)


最後に集合写真を撮ろうとしたのですが、我が家のプ~ちゃん達が、
フライングばかりして、全く撮れませんでした (+o+)
18-218_20120528212133.jpg
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。。。


それと、ボッチくん、類くんの写真が無いんです。。。
ボッチママ、ゴメンネ~ 合わせて申し訳ございませんでした m(__)m


集合写真は、次回リベンジしたいと思っています (*^^)v

なかなか素敵なココアの初お散歩だったかなぁ~って思っています (^^♪

ちぃちゃん、ご苦労様でした (^^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん&ちいちゃんへ

ココアちゃん、楽しそうで可愛いお顔してますね~♪(*^。^*)
我が家のデッキには一人で出られなかったのにね.....笑
ココアちゃん....
ひなたママより大物で
ワイルドだぜ~~! (爆)

今度ひなたと一緒に爆走してね~♪!(^^)!

No title

ココアちゃんのお散歩デビューに、一緒に参加できて光栄でした・・・
ほんと尻尾フリフリで、可愛かったです~~!
ピンキーファミリーの中で、1番の大物になるかもですねっ!
時間なくって、スタバでゆっくりできなかったのが、とっても残念・・・
またご一緒させてくださいね~~!

アッシュままさんへ

ココアがこんなに初お散歩から駆け抜けるだなんてビックリしました!
芝生のチクチクも全く問題なくって元気一杯だったんですよ(*^^)v

他のワンちゃんや、人間の方々にも接することが出来るので、ビックリです♪

ひなたママと一緒に公園を駆け抜けるシーンを撮りたいですね~
撮って写真にして額に飾りたいなぁ~

で、いつにしますかヽ(^o^)丿

アッシュままさんへ

ココアのお散歩デビューにご一緒していただいて
ありがとうございましたm(__)m

最初からあんなに走り回るとは思いませんでした♪
オシッコもちゃんとできて驚きました~
これからココアがどんなレディに成長するのか
楽しみです(^^)d
集合写真、すみませんでした_(^^;)ゞ
次回、リベンジさせてくださいね!

また、お散歩ご一緒させてくださいね~
次回はぜひスタバもよろしくお願いします(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ココアちゃん、怖がらずにスゴイです。
ちぃちゃん一人でショコラちゃんキャンディちゃんココアちゃんを
連れて行かれたんですね。
3頭は大変だったでしょう。
でもみんな仲良しで、素敵なお散歩デビューですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

まったく怖がりませんでした!
全然知らない人にでも近づいて愛想を振る前うんです(^^♪

ワンちゃんにも積極的なんですよ(^J^)

ちぃちゃんが一人で連れて行って写真まで撮ってくるんです!
恐るべし、ちぃちゃんですが、ワイルドですね(*^_^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
