
--------(--)


元気過ぎるでしょ~♪

2012-05-29(Tue)
めっちゃ元気なショコラ、キャンディ、ココアです♪

エンドレスでボールキャッチをエンジョイしてくれるのは良いのですが、
投げる側も結構疲れますね~ ^_^;

でもね、
我先にボールを取りに駆け抜けて行くシーンは最高なんですよ (*^^)v
01-203_20120529220236.jpg


やはりボールキャッチの達人はショコラですね (*^^)v
02-208_20120529220235.jpg
ショコラが最初に取るんですが、キャンディとココアに奪い取られちゃうんです (^◇^)


キャンディもココアが来てから行動的になったんですよ (*^_^*)

ボールが来るのを先に行って待っていたりするんです!
03-207_20120529220215.jpg
フライングだっつーの (^◇^)

ショコラに負けじとボールを取りに駆けっています♪
04-201_20120529220214.jpg

持って帰ってくるのですが、ボールを返してくれないんですよね~ (^◇^)
05-206_20120529220213.jpg
横を通過・・・


我が家の一番の元気印はココアですね~ ヽ(^o^)丿

めっちゃデカイおもちゃでも平気で咥えて持って来るんです♪
06-202_20120529220213.jpg

お兄ちゃんたちには決して負けていないんですよ (*^^)v
07-205_20120529220212.jpg


とにかく一番元気に駆け抜けているんですよ (^J^)
08-204_20120529220211.jpg

「助さん、取って来たよ♪」ってドヤ顔して持ってくるココアが可愛いね~♪

ショコラ、キャンディ、ココアで一つのボールを追いかけて
遊ぶシーンが撮れたら良いなぁ~って思っているんです (*^_^*)

いつか必ず撮ってやる~って心に誓う助さんでした (*^^)v


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ほんと、みんな元気ですね。
その中でもココアちゃんは1番みたいですね。
疲れて電池切れになったら、コテンって寝てしまうんだろうなぁー(*´∀`*)
可愛いなぁー(#^.^#)

ミルパパママさんへ

も~大変です(^_^;)

めっちゃ元気です♪
ショコラ、キャンディ、ココアにスイッチが入ると部屋中駆け抜けて凄いことになっています(^◇^)

そうそう、そして、電池が切れるんですよね~(^^)

でも、疲れて眠っている姿も可愛いんですよね~(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
