
--------(--)


みんな元気だなぁ~!

2012-05-30(Wed)
ショコラとキャンディはトリミングに行って来たんです♪

身体はさっぱりとカットして完全なる夏仕様に仕上げてもらったんです (*^。^*)

ショコラは前回と同じ感じのカットをしてもらいました (^^♪
足はブーツカットで決まってるでしょ!
01-002_20120530224129.jpg

今回、キャンディは少しイメージチェンジしたんですよ (*^^)v
ショコラと同じく足はブーツカットにしています!
02-001.jpg
どこが変わったかというと、
耳の毛を少し短くして、内巻き風にしてもらったんです♪
キャンディーって、AKB48の前田敦子ちゃんにどことなく似ているなぁ~
って思っているのは助さんだけかもしれませんが、
アッちゃんの髪形をイメージしてカットしてもらったんですが、
内巻きもなかなか良くないですか (#^.^#)

かなりお気に入りのカットです ヽ(^o^)丿


ココアは、お家でお留守番をしていたんですが、帰ると弾け飛んでいました (^◇^)

キッチン、リビングを大爆走していたんですよ!
03-005_20120530224127.jpg


とにかくショコラとキャンディと一緒におもちゃを追いかけて走りまくりです (^^♪
04-004.jpg 05-007_20120530224126.jpg


キャンディの取ってきたおもちゃを横取りしちゃうココアです!
06-006_20120530224124.jpg
かなりワイルドでした (^J^)


かなり遊んで、今は全員チーン♪ の状態で寝ています (-_-)zzz

今日も素敵な夢を見てるのかなぁ~ (^^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
お久しぶりです(^ ^)
なんと!三頭目を迎えられたんですね!
可愛いですね~(#^.^#)
大山に来られる暁には、ぜひ見せてくださーい♪


まグパン母さんへ

こちらこそご無沙汰しています♪

そうなんですよ(#^.^#)
3頭目を迎えてチューリップトリオになりました(^◇^)
赤、白、黄色なんですよ!

7月7日に旬香さんの予約が取れたので、hiroさんファミリーと一緒に大山へは行く予定なんですよ(*^^)v

タイミングが合えば、お会いできると良いですねヽ(^o^)丿

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ショコラちゃんとキャンディちゃんのカットの日だったんですね。
今回もとったも可愛いです♪
ココアちゃんはお留守番だったんだね。
そのうっぷんを晴らすかのような爆走。
可愛いです(*´∀`*)
キャンディちゃんからもおもちゃを奪ったんですか?
スゴイです、女の子には負けちゃうよね(笑
もうすっかり仲良くなりましたね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ショコラとキャンディはトリミングの日だったんです♪
ありがとうございます m(__)m

ショコラはいつもと同じ感じのカットですが、キャンディは、最終形になったかなぁ~って感じです♪

ココアは良い子でお留守番していたんです。

明日は、ココアのトリミングデーなんです (*^^)v

パピークリップカット用に、毛先を揃える感じでチッピングカットをしてもらって来ますね(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
