
--------(--)


サイコ~に良いお天気でした!

2012-06-07(Thu)
ちぃちゃん、頑張ってブログアップします (*^^)v


先々週の土曜日、OTTOさんにランチに行ってきました!
ご一緒させていただいたのは、ボッチまま、ボッチくん、類くんです♪
01-DSC_0043.jpg 02-DSC_0045.jpg

03-DSC_0054.jpg 04-DSC_0056.jpg
この日はめずらしくお客様が少なくて
ご主人や奥さまとゆっくり楽しいお話もさせていただいて
わたし達にはラッキーなランチタイムになりました(^^)
なんと、のんびりしすぎて3時間も居座ってたんですよ~(^^ゞ

いただいたお料理はとても美味しくて、美味しくて・・・
助さんが居ないのに大盛りをいただきました! 
05-DSC_0072.jpg 06-DSC_0077.jpg

07-DSC_0071.jpg 08-DSC_0078.jpg


ワンコ達もお利口に待っててくれましたよ~
パンの時以外はですが・・・

ココアもバリケンの中でお利口さんに待っててくれました!
バリケンの中を覗くと爆睡でした^m^
ココアはお客さまの子供さんに抱っこしてもらったたり
みなさんに可愛がっていただきました。


ランチの後はボッチ家にお邪魔させていただいて
まったりとさせていただきました
先日ココアはボッチ家でお泊りをさせていただいてるので
我が家のようにおもちゃで遊んだり1人運動会をしたり
楽しそうに遊んでいました♪
09-DSC_0117.jpg
ボッチ家でもトイレは完璧!!
とっても賢いココアなんですよ~(^^)

ボッチ家のお庭が更に素敵になってて、この写真では
分かりにくいですが、枕木がお庭にひいてあるんです。
10-DSC_0087.jpg
雰囲気のあるお庭になって羨ましいです!



ここで、田んぼ仕事を終えた助さんを迎えに行き
夕食もボッチ家でご馳走になりました!
今日のメニューはタコライスです!!!
11-DSC_0100.jpg
とっても美味しかったです♪
おうちでタコライスって作れるんですね~
レシピを教えていただいたので、作ってみますね!

それが助さん・・・
タコライスって聞いて てっきりタコが入ってると
思ってたらしく、いくら食べてもタコが出てこなくて
おかしいなぁって思ってたみたいです(>_<)
タコライスって沖縄料理なんですね~
メキシコ料理かと思ってました(^^)

ボッチまま~、一日ご一緒させいただいてありがとうございましたm(__)m
とっても充実した一日になりました!


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もタコライスはメキシコかと思っていましたv-399
沖縄だなんてビックリです(^^ゞ
勉強になりました。

ココアちゃんも大きくなってきましたね

 グルメレポートもとても良かったですし、ココアちゃんの成長もとても楽しく拝見しています。
 自分の所のニコルがついこの間までパピーでしたので懐かしいです。
 3頭飼い、楽しそうですね。

凛ママさんへ

助さんなんて電話で聞いたときに、タコ飯しを英語で言うとる~って思っていました(^_^;)

タコの入ったタコ飯しって思っていたことは、ココだけの秘密ですよ(^◇^)

Kataさんへ

ココアはショコラが大好きなんです(^^♪

ショコラの後ばかり付いて行って離れようとしないんです(^◇^)
ショコラはうっとしい~って感じです(^_^;)

パピーの時のココアは今でしか見ることが出来ないので一杯写真撮ってます(*^^)v

3頭飼いもだいぶ慣れて来たかなぁ~(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
美味しそうなランチですね(*´∀`*)
みんなお利口さんだったので、ゆっくり頂けたみたいですね(*´∀`*)
ボッチ家はいつ見ても素敵ですね(*´∀`*)
お料理も上手だし、助さん私も前はタコライスタコが
入ってるんだと思ってましたよ(笑

ミルパパママさんへ

ちぃちゃんはボッチママが大好きなんですよ♪
おねいちゃんみたいなんだって!

今日も朝からお邪魔していたんだって(^^♪
(助さんはお仕事だったんでつが。。。)

助さんは、さらに上を行く、タコ飯と勘違いしていました(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
