
--------(--)


お友達とお出かけ~♪

2012-06-08(Fri)
ちぃちゃんブログ連発で~す ヽ(^o^)丿


先週の土曜日はおさんぽ市に連れてっていただいたんです!
01-304_20120608192653.jpg


ご一緒させていただいたのは
ボッチぱぱさん、ボッチままさん、ボッチくん、類くん
アッシュぱぱさん、アッシュままさん、シフォンちゃんです。
(助さんは、お仕事で本社出張でした。。。)

こちらではカートが入りそうになかったので
ショコラとキャンディはスリングに入れ
ココアはボッチままにお願いして類くんと一緒にバッグに入れて
いただいたんです^m^

ココアは類くんの頭の上にのかって、楽しそうに笑ってます
類くんはぜんぜん怒りもせず、じっーと耐えてくれてました^m^
ごめんね~類くん
03-03_20120608191700.jpg 02-306_20120608191701.jpg
ショコラとキャンディ合わせて6kg.近くあるので重いっ(>_<)
2時間くらい肩にかけてたので肩が折れそうでした^^;


お庭を開放してくださってるので、素敵なお庭を少しお写真に撮らせていただきました

とってもナチュラルな感じのお庭なんですが素敵でしょ~♪
04-305_20120608192653.jpg 05-P6022286_20120608191659.jpg




我が家も少しは綺麗にしてみようかなっ♪って刺激を受けました!




ランチはY's Dog Caféさんに行きました
06-308_20120608191658.jpg

お天気も良く、この季節だと店内よりデッキ席でのランチが最高ですね!
07-307_20120608191537.jpg

本日のおススメのパスタランチにしましたよ~
何とかジェノベーゼ風です!
08-309_20120608191536.jpg
シソの風味が良くてとっても美味しかったです♪


今日(6/2)キャンディの4歳のお誕生日だったんです

アッシュままとボッチままがケーキを注文してくださって
キャンディのお誕生日をお祝してくださったんですよ~(^^)
09-310_20120608191535.jpg
お気持ちがありがたっくて、とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました
アッシュぱぱさん、ままさん、ボッチぱぱさん、ままさん
本当にありがとうございましたm(__)m

最後に集合写真を撮りましたよ!
看板犬のコハルちゃんも一緒に参加してくれました♪
10-_20120608191534.jpg




とっても楽しい充実した一日になりました(^^)
ボッチぱぱさん、ボッチまま~乗せて行っていただいてありがとうございましたm(__)m



ココア ニュ~ス♪

ココアは、パピーの時しか出来ない“パピークリップカット”にチャレンジ中なんです!
徐々にですが、形を整えてもらっているんですよ
11-302_20120608191533.jpg
JKCトリマーA級ライセンスを持っている『Risky』さんにお願いしているんです!


ショードックポーズをボッチ家でも披露しちゃおうってことで
再チャレンジしてみました!
12-301_20120608191533.jpg
なかなか決まってるじゃん♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ココアちゃん、ポーズ決まってますよっv-363
お友達の応援でショーを見に行きましたが
とっても楽しそうでした。
パピーから出陳できるのもいいですよねv-346
ココアちゃん、でないんですか??

No title

ちいちゃん&助さんへ
おさんぽ市、色々楽しめそうなお庭ですね~♪(*^。^*)
ちいちゃん&助さんファミリーもデッキ生活が楽しめる日が来るかな?i-194i-236

キャンディちゃん、みんなにお誕生日のお祝いをしてもらって良かったね!
可愛い妹が出来ちゃったけど、
これからもひなたの事好きでいてくれるかな?(笑)

凛ママさんへ

ショーへ行くといろんな素敵なワンちゃんに会えて興奮しましょね~♪

最初はチャンピオンでも狙おうかとか思ったのですが、かなりの費用が必要みたいですね~(+o+)

チャンピオンは狙わないとして、どうやればショーに出れるんですかね~

ピンキーままさんへ

なんと、ちぃちゃんは、おさんぽ市さんへ依頼して来週の水曜日に家を見てもらうんだってヽ(^o^)丿

かなり危険な臭いがしてしょうがありません。。。
莫大な諭吉さんが飛んで行っちゃうんでしょうか。。。

みんなから祝福されてキャンディは幸せ者ですね~(^^♪

キャンディは、ココアには手厳しいんですよね~(^◇^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
おさんぽ市では何かいいもの買ったかな?
そうだよね、スリングに入れて長い時間抱っこしてると
疲れちゃうよね。
家のミルとしゅりの体重とショコラちゃんとキャンディちゃんと
同じ位みたいですね。
皆でキャンディちゃんの誕生日をお祝いしてもらって
嬉しいですね(#^.^#)
ココアちゃん、パピークリップにするんですね。
これは仕上がりが楽しみです(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

おさんぽ市では、お花を買ってきていました♪

ちぃちゃんは、スリングに3匹入れて長時間抱っこするんだぜ~
ワイルドだろ~(^J^)

かなり疲れていましたね~
この前は、この状態で写真まで撮って来るんだぜ~
更にワイルドさだろ~(^J^)

キャンディは、皆さんに祝福されて幸せ者です!

幾度とカットを整えながらどんな感じのパピクリになるのか楽しみです♪
パピーの時にしか出来ないですからね~(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
