
--------(--)


家族でお出かけしたんですよ♪

2012-06-14(Thu)
ちぃちゃんの両親と、ちぃちゃんの妹夫婦と一緒にお出かけです♪

6月10日は、ちぃちゃんのお母さんと、
ちぃちゃんの妹の旦那さんが誕生日なんです (^^♪

で、お母さんの要望もあり、竹原市までお出かけしたんです!


山陽自動車道に乗って、小谷SA上りのパーキングで小休止です。

そこでショコラ、キャンディ、ココアの記念写真を撮ったんです (^J^)
01-201_20120612215513.jpg
広島は平清盛で盛り上がったよね~♪

なんだか、不細工~ (+o+)
お前ら、全くやる気ないじゃろ~ (^◇^)


小谷SAを出発して目的地の『農家レストラン西野』さんへ到着です!
02-202_20120612215513.jpg

11時からの開店なんですが、到着すると凄い人だったんです。
予約をしていたのですんなりランチにありつけたのはラッキーでした (*^^)v
03-203_20120612215512.jpg

旧家をレストランにしているんですね~♪


お庭で食事をすることが出来るんですよ!
お庭であれば、ワンちゃんもOKなんですよ (*^_^*)


ショコラもキャンディもココアも良い子だったんですよ ♪
04-208_20120612215511.jpg

05-206_20120612215510.jpg

06-207_20120612215509.jpg


ランチは、バイキングなんです!
助さんは見た目なんて全く考えずに盛れるだけ盛って来ちゃいました (^◇^)
07-205_20120612215433.jpg
ワイルドでしょ~ \(^o^)/

しかし、絵図らが悪り~なぁ~ (+o+)

でね、お味はっていうと、満員御礼になる理由がわかります♪


お腹も一杯になって、出発するときに西野さんをバックに
記念写真を撮ったんです (*^^)v
08-209_20120612215432.jpg

お天気よすぎて少し暑かったかなぁ~ (^^)



一行は竹原市内へと向かったんです。
クルマを停めて、街並み保存地区を散策です (^^♪
09-210_20120612215431.jpg


昔の街並みが保存されているんですね~
もちろん、記念写真は撮りましたよ (*^^)v
10-211_20120612215430.jpg 11-212_20120612215429.jpg


ポイントさへあれば、写真を撮りまくっていたんです!
12-219_20120612215428.jpg

ちょっとした公園があったので、爆走させちゃいました ヽ(^o^)丿
キャンデイも気持ち良さそうに駆け抜けていましたよ~♪
13-214_20120612215349.jpg

14-215_20120612215348.jpg


なんてったってココアが一番元気だったかなぁ~♪
15-216_20120612215348.jpg

16-213_20120612215347.jpg


案の定、宍戸譲、あしたのジョーって言いたくなるぐらい、
爆走後は、ヘロヘロになっていますた (^◇^)
17-217_20120612215346.jpg


のんびりと竹原の街並みを堪能しながら散策出来たかなぁ~♪



えっ、ショコラですか!
お父さんは、ショコラが大好きなんです (*^。^*)
どこに行っても、ず~~っと抱っこしてもらっていたんですよ (^◇^)
18-218_20120612215345.jpg

ショコラもお父さんが大好きなんですよ!


家族でのお出かけって良いですね~♪

マッタリと楽しい一時を過ごせたかなぁ~ (*^_^*)



この後、お父さん家に行って、誕生日会を開催したんですよ (^^♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
家族でのお出かけ楽しそうです。
古民家のレストラン、ステキですね。
農家の・・・と書かれてることはそこで採れた野菜を
使っているのかな?
ショコラちゃんもキャンディちゃんもココアちゃんも
とっても楽しそうで、可愛がってくれる人をよく知って
いますよね(*´∀`*)

No title

このお店、テレビで紹介してたような??
行ってみたいと思いつつ・・・
テラスもなさそうだし、ワンコは駄目だろうから
食べに行けないなと思った記憶があります。

自分の思い込みで駄目だと思わない方がいいですね(^^ゞ
行きたいと思った店には、必ず電話して
きちんと確認するようにしないといけませんね。
反省ですv-409

ミルパパママさんへ

なかなか素敵なレストランなんですよ♪
マジでおばあちゃん達がお料理作っているんです!
人気は手作りコロッケなんですが、メチャ旨なんですヽ(^o^)丿

時間も11時から14時で閉店するんですが、大盛況でしたよ!

凛ママさんへ

テレビで紹介されていたんだって!
前から人気はあったんですが、TVパワーでさらに拍車がかかり満員御礼で予約しないと1時間待ちなんですよ!

お庭だとワンちゃんと一緒に食事が出来るんですが、
待っている人たちに見つめられながら食べないといけないのが難点かなぁ~(^_^;)

11時開店なんですが、10時30分ぐらいに行った方が良いですよ(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
