
--------(--)


夕方のマッタリお散歩♪

2012-06-15(Fri)
マッタリとちぃちゃんはショコラとキャンディとココアを連れて
宮島SAへお散歩に行ってきました!

ボッチままをお誘いして、ボッたん、類たんと一緒です♪


3兄弟で一緒に遊ぶシーンは何度見ても幸せ気分にさせてくれますね~ (^J^)
01-307_20120614215727.jpg


ショコラとキャンディは何度もボールを追いかけて遊んでいました♪
02-306_20120614215726.jpg


ワイルドなボッチくん!
めっちゃ凛々しいでしょ~ (*^^)v
03-303_20120614215705.jpg 04-302_20120614215704.jpg
凄く嬉しそうな顔で爆走する類くんです!
みんなで遊ぶのが楽しくてしょうがない~って感じです(^^♪


嬉しい顔をして走る姿はファインダー越しに見ているだけで嬉しいですね~ (*^_^*)

ショコラは、最後の最後までスヌーピーボールを離しませんでした!
05-304_20120614215703.jpg

キャンディは、ショコラとスヌーピーボールの取り合いをするのが楽しいようでした!
06-305_20120614215702.jpg

ココアは、ショコラとキャンディと一緒に爆走出来れば幸せって感じでした!
07-301_20120614215701.jpg


しかし、3匹も連れてお散歩行って、こんな素晴らしい写真を撮ってくる
ちぃちゃんて、凄くないですか ヽ(^o^)丿

助さんは、頭が下がります m(__)m



この後は、スタバでフラペチーノ飲んで、ウダウダして解散となりました♪
夕方のお散歩ってなかなか良い感じで時間が経過するのでホッとしますね~ (^J^)


週末はどうも雨って感じの天気予報ですね~ ・・・ (+o+)


あしたはシャンプー連れて行こうかなぁ~ (^^)
日曜日は、お昼過ぎから久しぶりにアプリポアゼに行こうと思っています♪

さおちゃんにもしばらく会っていないや!
ココアを見てもらお~っと ヽ(^o^)丿


ココアはパピークリツプカット進行中なんですよ!
土曜日に顏バリしなくっちゃなぁ~ (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この日の お散歩も楽しかったですね♪
3ワンで絡んで遊んでくれると
見ているこっちも 微笑ましくって癒されちゃいます!!
多頭飼いの醍醐味ですね~~

確かにちぃちゃんって 走ってるワンコを
撮るのがすっごく上手~~
動きのある 類なんて 私撮れないもん。。^^;
ボッチも類も可愛く撮ってくれてありがとう~(●^o^●)
また お天気の良い日は一緒にお散歩させましょうね~~

 PS:今日はゴメンね。。。
    次回は必ず。。。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に3匹連れてのお出かけは大変です。
だけど、ちぃちゃん頑張ってますね。
カワイイ写真が沢山でスゴイですね。
スッカリココアちゃんも馴染んで一緒に遊んでますね。
カワイイ~(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ちぃちゃんって結構ワイルドでしょ~♪
かなり頑張っていますよね~
助さんに出来ることは、肩を揉むことぐらいかなぁ~(*^^)v

写真もバッチリ撮って来るとこなんかはワン達への愛情がビンビン伝わってきますよね~(*^_^*)

ココアは、人間もワンちゃんも大好きなワンコなんですよ(*^^)v

ボッチままさんへ

先日はお散歩ご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
梅雨の晴れ間に爆走できて良かったです!
ココアを迎えてからキャンディもよく走ってくれるようになって嬉しいです♪
3ワンになってホント良かったです!!!
類たんの写真、躍動感があって楽しさが伝わってくるような
写真で、ちいちゃんも自分で撮って感動しました(^^)
嬉しくて直ぐボッチままにメールしてしまいました♪
ボッたんも青い空と緑のバックが良く似合いますね~
飼い主の方に誉めていただくのが一番嬉しいです!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
