スポンサーサイト

--------(--)


バリバリ~っと♪

2012-06-16(Sat)
顔バリしてもらいました!

ココアは、パピークリップカット前の準備段階なんですが、
“リスキー”さんで、お手入れカットをしてもらったんです♪
303_20120616145608.jpg

足も綺麗にしてもらったんえすよ (^J^)
302_20120616145609.jpg


完成形は2か月後かなぁ~
7月にお手入れして、8月に行っちゃいますかね~ (*^^)v


見よう見まねで立たせてみたんですが、
何も教えていないんですが、ちゃんと後ろ足を引いて立つんですよ (*^_^*)
301_20120616145610.jpg

尻尾は、バカ殿さんのチョンマゲみたいじゃね~ (^◇^)


チャンピオンにしたいけど、諭吉がね~ (+o+)
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ココたん可愛くなってる♪
お目目も大きいし顔立ちがいいので 良く似合ってますね~~
バリした あのヌメっと感。。ナマで触りた~い(笑)

ステイも完璧じゃん!!すごいなぁ~~
うんうん 是非是非チャンピオン目指そう~~(^O^)/

No title

助さん&ちいちゃんへ
ココアちゃん、お顔立ちがしっかりしてきましたね~♪(*^。^*)
素敵よ~i-176v-9
ひなたママよりお目目クリクリだし~笑
あとはトップが伸びるのを待つだけかな?(^_-)-☆
完成が楽しみです!!(^^)!

ちいちゃ~ん! 完成の時は色つきの洋服にしてね~i-237笑 

No title

日曜日の午後からアプリですか??

ショックだ~っv-399
日曜日はすでに予定があってアプリに
行けないんですv-406
ココアちゃんに会いたかったのに・・・
残念です。。。

ショーのポーズ見たかったなっv-395

mikanさんへ

刈り上げた肌は、若干ヌメっとしてはいますが、ザラザラしていますよ(^◇^)

ステイは、良い感じで決めてくれるんですよ!
ビックリしました。

しかし、落ち着きがなくキョロキョロするのがアカンがなぁ~(+o+)

ピンキーままさんへ

顔立ちがしっかりしてきましたよ♪
後1週間で4か月なんですが、顔バリしたら、一気に年取った顔つきになったのでビックリしました(^◇^)

7月待つぐらいに実行しちゃいますよヽ(^o^)丿

撮影会は、アッシュママん家の素敵なお庭で撮らさせてもらうと思っているんです(^^♪

そうなんですよ!
撮った後に気付いたんですよね~(*^_^*)

凛ママさんへ

お昼ご飯を食べてから久しぶりにアプリさんへお邪魔しようと思っているんですよ(^^♪

ありゃま~、お会いできないとは残念ですね~(^_^;)

また何回も行きますので、その時にココアを見てやってくださいね(*^^)v

ショーのポーズなんですが、これで合っているのかどうかはわかりませんが、こんな感じかなぁ~ってテケトウにやってみたんです(^◇^)

No title

わ~!!可愛いね~~!
やっぱりホワイトは、顏バリが似合うね~~!
クリクリお目目も、可愛いです!

梅雨明けしたら、完成ですね・・・
それまでに、頑張ってあそこをなんとかしなきゃ~~(笑)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
やっぱり素敵な顔つきしてます。
サスガ、いい血統ですね(*´∀`*)
お友達でもショードックにしてる人がいますが、
その間預けっぱなしだから、寂しいんですよね。
それに、スゴイお金が・・・(´ヘ`;)

ミルパパママさんへ

なかなかのベッピンさんでしょ~♪
血統ってやはり大事なんですかね~

ショードックでチャンピオン取ろうとしたら、預けないといけないんですよね~
その時に多額の諭吉さんが必要って聞きました。。。
一発で優勝するかどうかもわからないし、4回優勝しないとダメって。。。

こりゃ~お金が無いとダメですね(+o+)

アッシュままさんへ

ありがとうございます(^^)
クリクリお目目が際立って可愛さUPです!
顔バリしたところを触ると気持ち良いですね~♪
お顔のお手入れが楽になりました^m^
梅雨明けと共に完成です!
あと1ヶ月ちょっと、頑張ります!
アッシュ家の綺麗なお庭でぜひぜひ写真を撮らせてくださいね~
芝生の綺麗なところで撮らせていただいたら白が映えますね(^^)
楽しみです!
あそこは、先日買ったお花ではどうでしたか?

No title

 はじめまして♪
とーっても可愛いくて、ご挨拶させていただきたくコメントさせて頂きました。
我が家のコも、小さい頃はパピークリップで、2歳まではペットサドルにしていたのを懐かしく思い出しちゃいました^^
ホワイトちゃんのパピークリップは綿菓子みたいにフワフワで溜息が出ちゃうほど素敵ですものね。
ココアちゃんっておっしゃるのですね!
ステイの御姿、とっても美しいです~
成長と共にパピークリップが完成していく姿、とっても楽しみですね♪
また、blogにお邪魔させて下さいね♪

No title

遊びに来ていただいて、コメントも入れていただいてありがとうございます(^^)
miiさんのお宅のワンちゃんもパピークリップにされてたんですね~
ペットサドルもとっても素敵なカットですね!
わたしは初めてパピークリップに挑戦中なのですが
とっても新鮮で可愛いですね♪
今月の22日で5ヶ月になるのですが今月末にセットアップを
していただいて、来月にはカットダウンしようかと考えています(^^)
セットアップをとっても楽しみにしてるんです!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪
わたしもmiiさんのblogにお邪魔させてくださいね(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
