
--------(--)


ココアも旅行に行っちゃった~♪

2012-07-12(Thu)
梅雨はいつまで続くんだろ~なぁ~

ま~こればかりは四季がある日本の良いところってことで我慢しなきゃね~ (^J^)

7月7日の全国的に七夕の日に山陰までお出かけしたんです♪
大山を目指して、お友達のhiroさんファミリーと一緒にお出かけしてきたんですよ (*^^)v


広島からだと米子までは3時間で着いちゃうかなぁ~ (^^)

最初に訪れたのが、「BIKAI(ビカイ)」さんです!
01-212_20120712175026.jpg

旅の始まりは、腹ごしらえからスタートです (*^^)v

「BIKAI」さんでは、まグパン母さん、グラッセちゃん、
パンナコッタちゃんと合流したんです ヽ(^o^)丿
3年ぶりの再会になるんですよ!

ご一行は店内に入り、テラス席でのランチかなぁ~って思っていたんですが、
店内でワンちゃんと一緒に食べることができちゃったりしたんです (*^。^*)
02-214_20120712175026.jpg

とても素敵な空間造りだったんですよ!
03-213.jpg

お天気が良いと、日本海も超綺麗なんだろうなぁ~
この日は曇り時々雨だったんです。
04-224.jpg
風も少し吹いていたかなぁ~

でも気分は絶好調だったんですよ (*^^)v


3年ぶりに再会したグラッセちゃん(右)、パンナコッタちゃん(左)です!
05-204_20120712174946.jpg
めっちゃ小さくて可愛いかった~♪
凄く良い子なんですよ (*^^)v

さくらちゃんもはなちゃんもパパの膝の上でリラックスしていました!
06-202_20120712174946.jpg
07-203_20120712174945.jpg
長旅で疲れたね~


何故か超元気なココアです!
08-201_20120712174839.jpg
ココアは、長距離家族お泊り旅行は初めてなんですよ (*^_^*)
3時間クルマに揺られても元気モリモリでした (*^^)v


我が家のショコラ、キャンディ、ココアの悪がきトリオです (^◇^)
09-206_20120712174839.jpg
これから楽しい思い出一杯作ろうね (*^^)v


お話をしていると、「BIKAIプレミアムプレートランチ」の登場です ヽ(^o^)丿
サラダもスープも旨かった~♪
10-207_20120712174839.jpg

プレートランチも若鶏のロースト(カレー風味)、黒鯛のポテト包み焼きが
これまたウマウマです (^J^)
11-208_20120712174838.jpg
ライスは、もちろん大盛り仕様にしてもらいました (^◇^)

〆のデザートも美味しく頂きましたよ!
12-209_20120712174838.jpg

最初は、貸切だったんですが、お昼になると多くのお客さんで賑わっていたんですよ!


グラッセちゃん、パンナコッタちゃんのツーショット写真を撮りました!
ママの方をじ~っと見つめているんです (^J^)
13-205_20120712174838.jpg
ママを見つめる目って凄く優しい目をしているんですね~ (*^。^*)


まグパン母さんがトイレに行った時に撮ったグラッセちゃん、パンナコッタちゃんです。
14-215_20120712174753.jpg
めっちゃ心配そうで、ママ~ママ~って感じだったんですよ!
これまた可愛ゆいね~ (^_^)


3時間以上もおしゃべりしていたんですよ(^◇^)

そろそろってことで、「BIKAI」さんの前で記念写真を撮りました!
15-210_20120712174753.jpg
ここでもココアがじっとしていないんですよね~ (^J^)

店内でも写真を撮らせてもらったんですが、
16-211_20120712174753.jpg
ここでは何とかココア良い感じで撮れたかなぁ~ (^_^;)


凄く楽しいランチタイムだったんですよ♪
まグパン母さん、グラッセちゃん、パンナコッタちゃん、ご一緒出来て楽しかった~ (^^♪
またチャンスがあれば一緒に遊びましょうね (^J^)



まグパン母さんとお別れして、本日お泊りする「旬香」へ向かいました (*^_^*)
17-217_20120712174752.jpg

ちょうどチェックイン時間ピッタリに到着しました!
18-225.jpg

ホテルのスタッフのお迎えで、店内に入り手続きをしました。
19-218.jpg 20-221_20120712174333.jpg

我々のお部屋は、今回は2階です。
21-220_20120712174332.jpg 22-219_20120712174332.jpg
階段を上がっていよいよリラックスタイムです (^^♪

お部屋の入り口には、ショコラ、キャンディ、ココアの名前の入った
プレートがセットされているんです (^J^)
23-222_20120712174332.jpg
なんだか嬉しいね~♪

助さんはお部屋に入ると速攻でビールを飲んで幸せ気分満喫しちゃいました ヽ(^o^)丿
24-223.jpg

2階から外を見ると、素敵なドックランがあるんです♪
ちぃちゃんとhiroさんは、ワンちゃんを連れてドックランでエンジョイしていました!

あっ・・・
どこかで会ったことがある方のような・・・

なっ、なんと、まグパン母さん、グラッセちゃん、パンナコッタちゃんが来てくれたんです ヽ(^o^)丿
25-216.jpg

しばらくみんなで爆走タイムをエンジョイしたんだって (^^♪


助さんですか!
一番乗りで貸切温泉に入って超リラックスしていたんです (●^o^●)


ワンちゃん達の爆走シーンは次回ってことで許してね (^J^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
チョット見ない間にココアちゃん大きくなりましたね(*´∀`*)
今回はココアちゃんも連れてお出かけなんですね。
みんなお利口さんで、楽しそう(*´∀`*)
旬香さんなら、楽しく過ごせたでしょうね(*´∀`*)

No title

また旬香に行かれたのですネv-363
1回行くと、また行きたくなるホテルです(^^ゞ

私達もハマりましたよ(^^ゞ
昨年9月に行って・・・
この春に、桜が見たいと
父さんの要望で、また行っちゃいました(笑)

前回はカニでしたが・・・
今回の料理は、何がメインでしたか??
次のアップが楽しみです♥

ココアちゃんも初の長旅なのに
パワフルですねv-290

No title

この日はありがとうございました!(#^.^#)
3年ぶりでしたっけ⁉!(◎_◎)
かわいいワンズとご家族と逢えて嬉しかったです♪
ショコラちゃんとは母も距離が縮まった気がしてHAPPY♪
晴れてたらもっと写真写りもいいんですけどね!
ロケーションが^m^
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

※グラッセが右で〜す^m^

No title

本当に楽しい旅行でしたね~
ご一緒させていただいてありがとうございました!
お天気だけが、気になってたけど雨もほとんどふらず良かったね~
日頃の行いがよいのと、晴れ男、助さんのお蔭だね~
はなとさくら、すっごく可愛いく撮ってくれてありがとう!
ドッグランでみんなで楽しそうに遊んでる姿を
見てるだけで幸せでした~
また行こうね♪

ミルパパママさんへ

ココアは4か月半で1.7kgになっちゃっていますヽ(^o^)丿
良く遊んで、良く食べて、良く寝るのでスクスク巣立っています!

ココアとは初めてのお泊り旅行だったんですよ (^J^)

旬香さんではのんびりさせてもらいました♪
ココアにとっても良い思い出が出来たと思いますよ(*^_^*)

凛ママさんへ

は~い♪
hiroさんがゲットしてくれたんですよ!
マッタリできて良いところですよね~(#^.^#)

えっ!
既に2回も行かれていたんですね(^^♪
ちゃんとスタンプカードに押してもらいましたか~!

今回もカニがメインだったんですよ(^J^)

ココアは長旅でも全く問題なかったですね~
ワイルドな女の子です(^_^;)

まグパン母さんへ

こちらこそありがとうございました(^^♪
ちょうど、2009年10月だったんですよ!
正確には2年と9か月かなぁ~?

お話が盛り上がってあっという間に3時間オーバーぐらい話し込んでたいなんてビックリしました(^◇^)

ショコラは綺麗なお姉さんが大好きで、優しい人ってわかるんですよ(*^^)v

お天気は残念でしたね~
でもまた行こうと思っています♪

タイミング合えば一緒に遊びましょうねヽ(^o^)丿

※:左右修正しときました(^_^;)

hiroさんへ

やっぱ旅は楽しいね~♪

こちらこそhiroさんと重ちゃんとはなちゃん&さくらちゃんとの旅が楽しんですヽ(^o^)丿

気も使わないしね~(^◇^)

やはり日頃の行いでしょ~ね~!
みんな頑張ってるもんね(*^^)v

ですね~その時助さんは入浴中だったんですが、ちぃちゃんが撮った写真を見ると微笑ましいですよね~ヽ(^o^)丿

次回は、砂浜爆走行っちゃいますよ(*^^)v
こちらこそ、次はどこに行きましょうかね~(*^_^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
