
--------(--)


旬香さん5周年おめでと~♪

2012-07-13(Fri)
大山の旬香さん(5周年)へ到着して
      チェックインを済ませてドックランに突撃です!

何とか雨も降りそうで降らなくって助かった~って感じです。
もちろん曇り空で天の川は見な見えんかったです。。。

ドックランは貸切状態で遊べました ヽ(^o^)丿

はなちゃん&さくらちゃんのローアングルショットです!
01-307_20120712212842.jpg 02-311_20120712212842.jpg


ちぃちゃんが頑張って爆走写真を撮ってくれていたんです (*^^)v
沢山撮ってくれていたんですが、少しだけでスンマソン m(__)m って感じでアップしますね!


グラッセちゃんは大好きなドーナッツを咥えて爆走していました!
03-310.jpg
可愛いね~♪

パンナコッタちゃんはレモンのボールを咥えて爆走です!
04-309_20120712212841.jpg
小っちゃいのにデカイおもちゃを咥えてワイルドですね~ (^J^)

はなちゃんの笑顔がシャイコ~ですね!
05-306_20120712212809.jpg
嬉しそ~♪

さくらちゃんはいつもの如く大好きなスヌーピーボールを咥えて爆走です!
06-304_20120712212809.jpg
楽しかったよね~♪

ココアは何を考えているのか予測できないぐらい走りまくっていたんです!
07-303_20120712212809.jpg
大山の空気って美味しいでしょ~♪  最高の初お出掛けだね (*^^)v

とにかくココアは、お友達と一緒に駆け抜けまくっていたんです (^J^)
さくらちゃんに付いて爆走 ヽ(^o^)丿
08-326.jpg

パンナコッタちゃんに付いて爆走 ヽ(^o^)丿
09-325_20120712212808.jpg
しかし、パンナコッタちゃんは、メッチャ走るのが早いんです (^J^)


ショコラとも・・・
ココアはショコラが大好きで、一緒に走るとシッポや足にかぶりつくんです (+o+)
10-305_20120712212808.jpg
決してショコラは怒ったりしないんですよ!
妹思いの優しいお兄ちゃんなんですよ (*^^)v

ショコラは、グラッセちゃんと犬相撲をエンジョイしていたんです♪
11-308_20120712212715.jpg
こんなショコラはなかなか見れないんですよ!
こりゃ~ 惚れたかなぁ~
さくらちゃんに怒られても知らんぞ~ (^◇^)


クールなキャンディは、マイペースで遊んでいたんです♪
12-327.jpg 13-328.jpg
最後は、大好きなバックインでマッタリしていたんです (*^_^*)

凄く楽しいドックランだったんだって ヽ(^o^)丿


で、助さんは・・・
と言うと、一番に貸切お風呂に入って旅の疲れを癒していたんです♪
14-302_20120712212714.jpg
かけ流しの内風呂とドックランで遊んでいるみんなの声を聴きながら
のんびり入れる露天風呂です (*^^)v
15-301.jpg

この日のお湯が少しヌルかたったのは残念でした (+o+)


お部屋に帰り、ビールを飲んでマッタリしていると、
いよいよディナータイムのお時間です ヽ(^o^)丿

ショコラ、キャンディ、ココアをスタンバイ完了です (*^^)v
16-312_20120712212713.jpg

はなちゃん、さくらちゃんも良い子にディナーを待っています (*^^)v
17-313_20120712212629.jpg


なんでかって・・・

じゃ~ん♪
ワンちゃん達のウマウマディナーの登場です ヽ(^o^)丿
18-314.jpg

めっちゃ美味しそうなハンバーグなんですよ!


みんな一斉にガッツキまくっていたんです (^◇^)
19-315_20120712212628.jpg
味わって食べたらいいのにね~っていつも思います (^_^;)


お腹も一杯になり、ワンちゃん達はしばしマッタリしてもらって、
いよいよママ&パパ達のディナーです♪

はなちゃんとさくらちゃんの可愛い写真が撮れたのでアップしま~す (^^♪
20-316_20120712212628.jpg


まずはさわやかな順才のレモン風味をいただき、
お酒をグビッと飲ませていただきました ヽ(^o^)丿

前菜はかにのパイ包焼きです!
21-321_20120712212628.jpg

たこパッチョ薄造りいか絹糸造りです!
22-320_20120712212627.jpg

紅ずわいがに甲羅盛りです!
23-319.jpg

かに爪蒸しです!
24-318_20120712212536.jpg

海老網揚げです!
25-317_20120712212536.jpg

鳥取和牛華盛り鉄板焼きです!
26-322.jpg

デザートのブルーベリームースです!
27-323.jpg

いや~っ♪
めっちゃ美味しかった~ (^^♪

助さん的にもお腹一杯になりました (*^^)v
一杯お酒も飲ませていただき、ご機嫌ハッピーな一時でした ヽ(^o^)丿



で、ショコラとキャンディとココアですが・・・

貸してもらったベットの中で撃沈です (-_-)zzzzzzzz
28-324.jpg

やっぱ疲れたよね~ (*^_^*)

良い夢見ろよ (^J^)


この後、部屋に帰り、ベットに寝転んだら、
ちぃちゃんも助さんも記憶がありませんでした (^_^;)

楽しい一日目の終演です (^_^)


では、2日目は次回ってことで、お楽しみに~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ランでいっぱい遊ぶ姿は最高ですね(*´∀`*)
その間に助さんはこんな素敵なお風呂に行っていたんですね。
素敵ですね(*´∀`*)
美味しいご飯を食べたら、寝るしかないですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

元気に駆け抜ける姿が一番ですね~♪
見てるこちらも元気がもらえますヽ(^o^)丿

あっ!
露天風呂に入って皆さんの楽しそうな声を聞いていたんです♪

ご飯を食べてアルコールが入ると疲れからかなぁ~
バタンキューでした(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
