
--------(--)


2日目はアグレッシブルに♪

2012-07-14(Sat)
遊びになると、なぜか早起きな助さんファミリーです!
2時起きでの出発対応でも全く問題ありません(^◇^)

この日も5時には起床していたんです!


昨晩は雨が降っていたんですね~
01-401_20120714075941.jpg
爆睡で全く気が付きませんでした (^J^)


朝食前のお散歩にお出かけしたんです (*^^)v

ちぃちゃんについて、キャンディとココアはジョキング開始です!
02-402_20120714075941.jpg
「よ~いドン!」で勝ったのは、ちぃちゃんでした (^^)
全く大人げなく、マジで走っていたんです・・・ ^_^;


旬香さんの入り口で記念写真を撮りました!
3兄妹で旅行が出来て良かったね~
03-403_20120714075940.jpg

毎年来ようね (*^^)v

※:助さんは馬車馬の如く仕事せにゃ~あかんなぁ~ (+o+)



さ~て、お腹ペコペコになったところで朝ごはんです (*^。^*)
玉子とサラミハム焼きが良い香りしてましたね~♪
04-404_20120714075940.jpg

じゃ~ん (*^^)v
和風の朝食にしたんです!
05-405_20120714075940.jpg
ご飯はもちろんお代わり自由なんですよ (^J^)
もちろん美味しくいただかせていただきました。


あっ、ワンちゃん達にも朝ごはんを用意してもらっていたんです!
06-406_20120714075940.jpg
ちぃちゃんは、少し食べたら美味しい~って言っていました♪

小さくして食べさせようとテーブルに置いて、
「待てよ~~!」って言おうと・・・ 思っていたら・・・

全員ガッツリ突撃体制で食べ始めちゃいました (+o+)
07-407_20120714075758.jpg
ま~しょうがないね~ (^◇^)


パパ&ママ達は食後のデザートを美味しくいただき、
08-408_20120714075758.jpg
満足気分でお部屋に帰り、少しマッタリして
名残惜しい気持ちで一杯なんですが、
いよいよチェックアウトのお時間となってしまいました。。。

旬香さん、いろいろとありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いいたします m(__)m
家族共々、楽しい一時を過ごすことが出来ました (^^)



旬香さんを後にして、最初に向かったのが「みるくの里」です!
ここのソフトが濃厚なんだけど、あっさりしているんです♪
09-412_20120714075757.jpg
何故かほんのりとチーズの香りがするんですよね~
お勧めですよ (*^^)v

とりあえず、みるくの里で兄妹写真を撮りました (^◇^)
10-413_20120714075757.jpg
なんだか疲れてないか!




次に向かったところは、ワンちゃん達を爆走させたくて日本海の砂浜を目指したんです!

途中、米子の中海経由で向かったんですが、グイ~ンと橋を登りました。
11-414_20120714075757.jpg

お~っこれが中海なんだ~♪
12-415_20120714075757.jpg
凄げ~~ (^_^)

どうなっているんだろ~
中海の中に橋ではない普通の道が走っているんです!
13-416_20120714075707.jpg
こりゃまた不思議な体験が出来ました (^J^)


で、向かった先は、北浦海水浴場です (^^♪
とにかく昨日とは打って変わって、絶好調なお天気になったんです!
14-419_20120714075707.jpg 15-418.jpg
しかし涼しい浜風が吹いて気持ち良かった~♪
ね~キャンディ (*^^)v


ワンちゃん達は、到着するとわかるんですね~
砂浜爆走タイムの始まりです (^J^)
16-421.jpg
はなちゃんの嬉しそうな顔、わかるでしょ~ (^^♪


とにかくこの3プ~は、エンドレスで元気だったんです (^_^;)
17-433.jpg
なんじゃ~ みるくの里で心配したのに・・・ 心配して損した~ (^^)


スヌーピーボールを追いかけて砂浜を縦横無尽に駆け抜けていたんです!
18-420_20120714075706.jpg


助さんは、さくらちゃん、ショコラ、ココアの行ったり帰ったりする写真ばかり撮っていたんです!
19-426.jpg
ショコラ笑ってるね~♪


とのかくココアがお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けない位、爆走していたんです!
20-428.jpg
まだまだパピーなんで、どうしても勝てないんですよね~

とにかくココアも一生懸命に元気にさくらちゃんとショコラと
同じぐらいの運動量をこなしていたんです \(^o^)/
かなりワイルドな女の子なんですよ (^◇^)
21-427.jpg
ココアは、ショコラが大好きで、ショコラの後ろを付いて行くのが好きなのかなぁ~


こうして、日本海をバックに最愛の犬たちが駆け抜ける姿を
ファインダー越しに見れるなんてメッチャ嬉しいね~ (*^_^*)
22-429.jpg



で、助さんが投げたボールがコントロールを誤って海側へ・・・
全員が「あ~~~っ!」って叫んでいましたが、時すでに遅しです (+o+)
23-422_20120714075216.jpg


海の冷たさを知っちゃったワンちゃん達は・・・
はなちゃんも気持ち良さそう~♪
24-425.jpg
良しとしますかね~ (^◇^)


ショコラは、足回りはビショビショで砂もぐれになっていました (^_^;)
なんだか、「あっかんベー!」ってしてる感じで、腹立つ~ (^J^)
25-424_20120714075003.jpg


さくらちゃんは、全身クールダウンです (^^♪
ママは、これ見てクラクラ来ていました (^◇^)
26-423.jpg

ま~今回は大目に見てやってくださいね!

って言っていますが、そもそもは助さんのコントロールミスから
始まったことなので、お前が言うなって感じですよね~・・・
スンマソン m(__)m



そうそう、助さんは決定的瞬間をカメラで捉えたんです!

ココアはショコラと一緒に走るのが大好きなんですが、
どうしてもショコラに勝てないんですよね~

で、どうするかというと、ココアはショコラの足をめがけて・・・
27-431.jpg

が・ぶ・り!!
28-430.jpg

この仕草は、キャンディもパピーの時にしていましたね~

ショコラは優しいので何も言わず、一緒にココアを走ってくれるんです♪
偉いぞ、ショコラ (*^^)v


でも、やはりさくらちゃんと一緒に走るのがショコラは好きみたいですね♪
29-432.jpg
ず~っと元気で一緒に走り続けてね (^J^)


最後は、全員で日本海をバックに記念写真を撮りました!
30-417.jpg

なんで~・・・

ココたん・・・

やっぱお前はワイルドだなぁ~ (^^♪


この後、ご一行はお昼ご飯を食べに移動したんです!

場所は極ウマなウナギを食べに行ったんです ヽ(^o^)丿
その様子は、次回のラストブログで紹介しますね (^_^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お出かけは嬉しくてついつい早起きしてあれもこれもって
思いますよね(*´∀`*)
やっぱり、旬香さん良いですね。
砂浜で楽しそうなワンズ達。
ココアちゃんの決定的瞬間の撮影ですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

何でかなぁ~
休みで遊びって時には早く目が覚めちゃうんですよね~
これって若いのかなぁ~(^◇^)

今度伊豆の旬香さんへ行こうぜ計画しているんです(*^^)v
伊勢神宮にも参拝したいなぁ~って思っているんです!

砂浜はみんな大好きなんですヽ(^o^)丿
ココアがガブリって凄いでしょ~
キャンディもパピーの時に同じことをしていたんですよ!
何でかなぁ~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
