
--------(--)


喜びの旅でしたね~♪

2012-07-16(Mon)
砂浜での爆走ってワンちゃん達は大好きなんですね (^^♪
楽しく駆け抜けて来れるとパパもママも嬉しいじょ (*^_^*)

北浦海水浴場を出発したご一行は、
既に12時をまわっていたのでお腹ペコペコです (+o+)


さ~何食べに行こうかってことで、クルマを中海まで走らせて、
途中の休憩所で小休止を取りました・
01-505_20120714132818.jpg

お天気も回復して少し蒸し暑くなってきている感じです。
助さん号は、今月限りでドナドナしちゃうんですよね~ (+o+)

中海をバックにワンちゃん達の記念写真を撮りました (*^^)v
02-504_20120714132712.jpg
おっ!
ココア~~
ちゃんとお座り出来るじゃんか~ (*^。^*)
(お疲れモードでまぐれかなぁ~?)

島根って素敵なところが多いんですよ♪

日本海に面しているのですが、松江市の宍道湖、境港市の中海、
米子市の皆生温泉なんてシャイコ~♪
出雲大社、三瓶山、石見銀山などなど・・・

助さん家は、島根って大好きなんですよ (^^♪


で、話に戻りまして、お昼ご飯は、ちぃちゃん検索ナビで決定した、
『山美世』さんでウナギを食べることにしたんです ヽ(^o^)丿
03-409_20120714132712.jpg

土用のウナギまでは、まだ日にちもあるのですが、
フライングで先に食べちゃえ~ってことで、突撃したんです (*^^)v

ワンちゃんは、お疲れモードだったので、クルマにクーラを掛けた状態で
お留守番してもらっていたんです。

13時過ぎに到着したんですが、お客さんが多かった~
かなりに人気店だったんですね~ 知らなかった~~ (^J^)

オーダーしたのは、“うな重”の特上です ヽ(^o^)丿
ウナギはデカイし、柔らかいし、ご飯の間に更にウナギが入っているんです♪
04-410_20120714132712.jpg
一口食べると、「旨め~♪」って間違いなく叫ぶと思います (^^♪
お勧めですよ~


次に向かったのは、松江市で、お茶をしたんです!
テラスはワンちゃんOKだったので、乾いた喉を潤しました (^^♪
05-411.jpg
お店の名前は忘れちゃった~ (^_^;)


さ~て、いよいよ最後の目的地へと向かいました!
『道の駅キララ多伎』ってところです。
06-506_20120714132711.jpg

海水浴場もあるんですよ!
夕日が沈む時ってなんだか神秘的なんだけど切なくなる感じですね~ (^J^)
07-507_20120714132711.jpg

ここでもワンちゃん達を爆走させてんです♪
08-514.jpg
砂浜に降りるとワンちゃん達は爆走開始です!

コメント無で写真のみアップしますね(*^^)v
09-516.jpg

10-515.jpg

11-513_20120714132613.jpg

12-517_20120714132613.jpg

13-519.jpg

14-511.jpg 15-512_20120714132526.jpg


集合写真を撮りましたが、ココちゃんはマテがまだ出来ないね~ (+o+)
16-510.jpg


日本海って神秘的~って感じですね~ (^J^)
17-508.jpg


ココアが日本海をじ~っと見つめて物思いにふけているシーンが撮れました!
18-518.jpg
また来たいね~ココア (^^♪

さっ、出発前にラスト集合写真を撮りました。
19-509_20120714132525.jpg

2日間、楽しい旅行が出来ました。
hiroさん重ちゃん、はなちゃん、さくらちゃん、
まグパン母さん、グラッセちゃん、パンナコッタちゃん、
お会いしました方々、ブログを読んでいただきました皆様、
ありがとうございました m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

青空をバックに撮影できて良かったですね♪
みんな楽しそう♪元気だし(*^^*)
仲良くくっついて写真撮影もかわいい(#^.^#)

あれからもイロイロ回られたんですね!
山陰路、楽しんでいただけましたか?
こちらこそ、素敵なひと時をありがとうございました♪

まグパン母さんへ

2日目はお天気最高だったんですよ!
最初、みるくの里では、チョッピリ寒かったんですが、下界に降りるとだんだん暑くなってきてビックリしました(^J^)

温度差が凄いんですね~(^◇^)

山陰は素敵なところが多くって最高です(^^♪
また遊びに行くときにはお声を掛けさせていただきますね(*^^)v

今後とも宜しくお願いいたします(*^_^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に楽しい旅でしたね。
ついつい、うなぎに釘付けになりました(笑
ワンコの楽しい姿あり、美味しいものありでこれは
楽しいに決まってます!
また一つ楽しい思い出が増えましたね(*´∀`*)

No title

あのうな重、あのボリュームで更に
御飯の間にうなぎv-405はスゴイです!
そそられます(^^ゞ

それから、松江のカフェ?!
店名を思いだしたら教えて下さいねv-411

No title

助さん&ちいちゃんへ
景色も料理も最高の旅行でしたね♪(*^。^*)
5ワンともみんな笑顔が素敵だし
飼い主さんたちの喜びも伝わってきます(*^。^*)
ココたんも、みんなに負けないくらいはじけてて
実家のおばちゃんも幸せです~i-178i-179

ミルパパママさんへ

素敵なお友達とワンちゃんと一緒に旅できるのはシャイコーです♪
ウナギでしょ~
これメチャウマでしたよ~(*^^)v
有名人のサインもありましたが、お昼すぎても人が多く訪れるお店って、それだけでも旨いってわかると思いますヽ(^o^)丿

良い思い出が出来ました(*^_^*)

凛ママさんへ

凄いボリュームでしょ~♪
助さんのは大盛りなんですが、普通のうな重もかなり豪快だったんですが、ちぃちゃんも一人で間食しちゃいました(^^♪

よっぽど美味しかったんでしょうね~(●^o^●)

松江のカフェは、「カフェテラス リンク (Cafe Terrasse LinQ)」
さんです!

http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32003481/

クルマの駐車場が無いので、サティーに停めて行かないといけないんですよね~

ピンキーままさんへ

お天気が心配だったんですが、
いつもの如く、なんとか降らずにすみました!
マッタリとリラックスできて、心身共に癒されましたよ(^J^)

今回もいろんな方々とお会いできて充実した旅が出来ました♪

ココアはとにかく元気印でしたね~(^◇^)
お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けていなんですよ(*^^)v

元気に素直に育っていますよ(^^♪

来週末にいよいよパピークリップカットして、記念写真を撮ることになっているんです♪

楽しみです(#^.^#)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
