
--------(--)


まさに記念日ですね♪

2012-07-29(Sun)
暑い暑い週末だったですね~
明日も暑いんだろうなぁ~~
だって夏だもんなぁ~ (^◇^)

今日は、ココアのパピークリップへのセットアップの日だったんです!
リスキーさんへココアを預けて、アッシュ家を目指しました (^J^)
ピンキー家とボッチ家とアッシュ家にお邪魔させていただきました (*^^)v

ウマウマランチの準備が着々と進行していたんです♪
01-201_20120729194627.jpg
助さんはヨダレが出そうでたまりませんでした!


本日はアッシュパパさん手作りピザパーティを開催してくれたんです (*^。^*)
ピザの生地も前日から仕込んでくれていていたりして、
マジで本格的なピザを作ってくれたんです ヽ(^o^)丿
02-203_20120729194626.jpg 03-202_20120729194626.jpg
どのピザもメチャクチャ美味しくって、一人一枚以上は食べたと思います (*^_^*)
04-204_20120729194626.jpg 05-205_20120729194626.jpg
ビールも進み、食事も進み、会話も進み、とても楽しいランチタイムでした♪
流石の助さんも、お腹パンパンになっちゃいますた ヽ(^o^)丿

アッシュパパさん、メチャクチャ美味しかったですよ (*^^)v
また食べさせてくださいね (^_-)-☆


ちょうどそのころ・・・

ココアはリスキーさんでパピクリのセットアップが完了していたんです!!
ユリアママさんが写真を撮ってくれていたんですよ ヽ(^o^)丿
06-211_20120729194539.jpg
「お~~っ♪」って感じですね!

この後、ユリアママさんとあねむちゃんと合流したんです (^^♪
あねむちゃんもバッチリとセットアップして、カッコ良すぎでした (*^^)v
ココアを一緒に連れて来てくれたんです! ありがとうございました (#^.^#)


早速、パピーの時にしかセット出来ないパピークリップカットをしたココアです!
07-206_20120729194539.jpg 08-302_20120729202326.jpg


凄くゴージャスなドックショー用のカットをしたあねむちゃんです!
09-209_20120729194538.jpg 10-304_20120729202315.jpg

凄く素敵なカットですね~♪

ココアは、このままどこかのドックショーに出しちゃおうかなぁ~
な~んて妄想しましたが、やっぱ断念ですね~ (^_^;)


アッシュ家の素敵な芝生のお庭で、兄妹写真を撮らせてもらいました (^^♪
11-210_20120729194538.jpg
アッシュパパさんママさん、本日一日お世話になりまして、ありがとうございます m(__)m
凄く楽しかったです (^^♪

皆様のご協力がありまして無事にココアのパピクリ写真が撮れました (^_^)

ありがとうございました m(__)m


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、スゴイ!!
手作りピザパーティーですね。
美味しそう~(#^.^#)
ココアちゃん、カッコイイ~(#^.^#)
このままショーに出れそうですよね(*´∀`*)

No title

昨日は記念すべき日に
ご一緒させていただきありがとうございました!!
ココアちゃんとってもすてきでしたね~~
ホント いい記念になりましたね(●^o^●)

アッシュぱぱのピザもめちゃうまで
あれは素人ではないですよね。。。
次は助さんのやきそばをたのしみにしていますっ!!(笑)

No title

助さん&ちいちゃんへ

昨日は、記念すべき日に一緒にお祝いできて嬉しかったです♪(*^。^*)
みんなにいい子だって言ってもらって私も鼻が高いですよi-179

本当にピザは最高に美味しかったね~♪

これからも色んなことしましょうね!

No title

昨日は、貴重な記念日を一緒にお祝いできて、とっても楽しかったです~!
ほんと・・・ペットちゃんではもったいないほど素敵なココアちゃんでしたね・・・

シャンプーも大人しくって・・・ほんと良い子~~!
自慢の娘ですねっ!!

ミルパパママさんへ

アッシュぱぱさんは、前回のキャンプの時のお料理といい、めっちゃ凄いんですよヽ(^o^)丿

今回のランチも手作りピザを作ってくれて、これが今まで食べたピザの中で一番美味しかったんです(*^^)v

このままショーに出そうかなぁ~って思ったのですが、断念しちゃいました(^J^)

mikanさんへ

皆さんのお力&ご協力のおかげだと思っています♪
ありがとうございます(#^.^#)

みんな良い子で仲良しなのが最高ですよね~(^^♪

美味しかったですよね~
流石はアッシュぱぱさんですよね~
また食べていです(^J^)
赤ワイン持って行けばよかった~♪

助さんのスペシャル焼きそばも楽しみにしててね(*^^)v
正露丸忘れないでね(^◇^)

ピンキーままさんへ

皆さんに助けてもらって無事にパピクリ写真が撮れましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます(^J^)

ココアは良い子だと思います。。。
ちゃんとシャンプーもブラッシングもさせてくれるし、優しい子ですよね~♪

ピザには驚き桃の木山椒の木でしたね~

アッシュぱぱ、只者じゃないですよね(^◇^)

アッシュままさんへ

アッシュ家で素敵な記念日を過ごすことが出来て嬉しかったです♪
ありがとうございます!

また遊びに行きたいなぁ~って思っていますヽ(^o^)丿

ココアには才能があるような気がしてはいるのですが、別れ離れになるのもつらいし・・・
ショーには出したいなぁ~って思ってはいますが、断念ですね(^_^;)
普通の女子で育って欲しいなぁ~って思っています!

アッシュままのスペアーリブは絶品でした(*^^)v
翌日、ちぃちゃんもスペアーリブを作ったんですよ(^◇^)
なかなかうまかったです!
ってことにしときます(^J^)

アッシュぱぱのピザには驚きましたヽ(^o^)丿
今まで食べたピザで一番美味しかったです(*^^)v

次回は、ワイン持参で行きますね(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
