
--------(--)


これからは県北が素敵かも!

2012-08-16(Thu)
残暑お見舞い申し上げます m(__)m
まだまだ気温も高くて熱中症にはお気を付けてくださいね。

助さんファミリーが言うなって感じではありますが、
ちゃんと水分補給をしながら真夏をエンジョイしているんですよ (*^^)v


昨日はお友達立とアニメ映画の『ももへの手紙』の舞台となった
大崎下島の御手洗地区へと行って来ちゃったんです (^^♪

後日、詳細は何回かに分けてアップしてきますのでお楽しみにね (^J^)
ざ~~っとした流れは「こちらのブログ」にアップしていますので
ご覧くださいね (*^_^*)


今日は、家族で県北を目指してドライビンGoo~です!
(助さん家も広島県北なんですが・・・)

クルマで30分ぐらい走ると加計町ってところがあるんです。
加計方面に行くと必ず立ち寄る『よしおの鯛焼き』を食べました (^^♪
01-201_20120816194005.jpg
マジで旨いんです♪

この日も多くのクルマが停まっていましたよ!



さ~て、本日のメインイベントは、夏バテ防止対策です ヽ(^o^)丿

ってことで『よしおの鯛焼き』屋さんからクルマで30分ぐらいかなぁ~
『North』さんへ到着です!
02-204_20120816194005.jpg

昔の倉庫を改造してアットホーム的なオープンレストランになっているんです♪
03-207_20120816193951.jpg
店内はワイルドな感じでしょ~ (^J^)
小型犬なら一緒に食事が出来ちゃうんですよ (*^^)v
(ワンワン吠えるとNGかなぁ~ 他のお客さんもいるので・・・)

カートがあれば尚良いかもね!
ショコラもキャンディもココアも良い子してくれていたので良かった~ (*^_^*)
04-202_20120816193950.jpg


じゃ~ん!!
これこれ 夏バテ防止にはこれですよヽ(^o^)丿
サーロインステーキランチどえ~す (^J^)
わさびを付けてお召し上がれ~♪ って感じで、旨かった~ (*^^)v
05-206_20120816193950.jpg

国産牛で、もちろんお肉特有の筋等はありますが、基本的には柔らかいお肉です♪
助さん&ちぃちゃん的には超大満足でした!
助さんは完全なるリピーターになっちゃいますた (^◇^)
(次回はディナーに行こうと思っています!! 誰か一緒に行きませんか!)


なんだかショコラがメッチャ嬉しそうな顔をしているのわかります (^^♪
06-203_20120816193950.jpg

なんと、お店の方々はワンちゃんが大~好きなんです (^J^)
Northさんのサービスで、ワンちゃん達へもサーローンステーキをご馳走してくれるんです♪
07-205_20120816193950.jpg
もちろん「ワンちゃんは、お肉は大丈夫ですか!」って確認してくれるんですよ。


ショコラもキャンディもココアも極楽気分で頂きました ヽ(^o^)丿
めっちゃ美味しかったご様子で、ご満悦状態が伝わってきました♪
08-208_20120816193949.jpg

Northさんには、いろいろとお心遣いいただき、ありがとうございました m(__)m
今日は美味しいステーキをいただき、パワー付きました!

またお邪魔させていただきますね (*^^)v

ショコラもキャンディもココアをお気に入りなお店なんですよ!

もちろん助さんも (^0_0^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワンコにお肉のサービスですかv-405
私もワンコになりたい・・・(笑)

凛ママさんへ

サーロインステーキの切れ端だと思うのですが、ワンちゃんにお裾分けしていただけるところがアメリカンチックでワイルドな感じで気に入りました (^J^)

助さんもワンコになりたい時があります・・・
2食昼寝付きって生活をしてみたい今日この頃です (*^_^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
毎日暑くて、熱中症に気をつけて楽しみましょうね(☆∩艸∩)
ワー、本当に美味しそうなお肉。
ワンちゃんにまで、サービスがあるんですか?
これは嬉しいですね♪

ミルパパママさんへ

遅コメすみませんm(__)m

最近は朝夕と若干ですが涼しくなってきたかなぁ~って感じですね~
昼間は暑いですが・・・

来月位になると更に過ごし易くなるんだろうなぁ~(^J^)

ワイルドなステーキでしょ~(^^♪

ワンちゃんも切れ端をプレゼントしてくれるとこなんかは素敵でしょ~♪
ステーキだけに素敵!
(なんちゃって・・・)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
