
--------(--)


思い出になったね~♪

2012-09-14(Fri)
本当にいつになるかわからない位のアップですね~ ^_^;
題名の如く、まさに思い出って感じのブログになっちゃっていますね~ (^◇^)

御手洗の街をマッタリとした散策は続きます!

凄く落ち着きのある街並みで、
こんな素敵なところが広島にもあったなんて感動しましたね~ (^J^)
01-208_20120914220719.jpg
猫のパピーちゃんと遭遇して、我が家のワンズ達は興味深々でした (^◇^)
最後は、「フ~~♪」って怒られてましたけどね (+o+)

乙女座って劇場がありました。
02-302_20120914220705.jpg
なんで乙女座って言うかっていうと、
一番上のモチーフが乙女が泣いているように見えるところから
乙女座って名前になったんだって・・・ 良くわかりませんよね~ (^_^;)

中はこんな感じになっているんですね~♪
03-303_20120914220705.jpg

素敵なレトロな時計が目に飛び込んできたんです♪
松浦時計店さんなんですが、明治からの時計屋さんなんだって!
04-301_20120914220704.jpg

凄くアンティークな病院でレントゲン科って看板に釘付けでした (^J^)
もちろん記念写真もバッチリ撮りました!
05-304_20120914220704.jpg 06-314_20120914220704.jpg
歩いて行くと海辺に出て来ちゃったんですが、千砂子波止場の灯台と
素敵な青い海と瀬戸内海をバックに記念写真を撮ったんですよ (*^^)v

全員集合で記念写真を撮りました!
07-305_20120914220704.jpg
ちょっと白飛びしゃっていますね~ (+o+)

それぐらい素敵に晴れていたんですよ♪
08-313_20120914220629.jpg
瀬戸内海バンザ~イって思えるほどに綺麗な海でした (^^♪


最初の出発点に戻ってきて、お茶をしたんです。
昔は、江戸の船宿だったんだって♪
09-211_20120914220629.jpg
2回の部屋でも食事が出来ちゃうんですが、なんだか素敵でしょ~ (^^♪

お店のオーナーさんにお願いをして、
ワンズ達の記念写真を撮らせてもらったんですよ (*^^)v
10-310_20120914220629.jpg

我が家のショコラ、ココア、キャンディも暑さにも負けず、頑張ってんですよ (^^)
11-201_20120914220629.jpg
みんな良い顔してるね~ (^◇^)

ショコラの嬉しそうな顔にいつも癒されるんですよね~♪
12-306_20120914220628.jpg

キャンディとココアは仲良くバギーの中でクールダウンしていました!
13-309_20120914220628.jpg
(保冷剤をセットしているので結構クールなんですよ!)

ココアとキャンディのコラボ写真ですが、ココアの方が大きくなって、
キャンディを超えちゃっているんですよ (^◇^)
14-311_20120914220529.jpg

ココアはパピーなんだけど元気に良く頑張ったね~ (*^^)v
15-307.jpg

キャンディも楽しかった~って笑顔で答えてくれましたよ (*^^)v
16-308_20120914220529.jpg


お茶をして、千砂子波止場の灯台まで行ってみたんです。
17-315.jpg
灯台が素敵なのはもちろんですが、パズルのような石組には感動しました ヽ(^o^)丿
ザッ夏の空って感じが良いですね~♪

灯台をバックにワンズの記念写真を撮りました!
めっちゃ小さくてわからんぞ~ (^◇^)
18-317_20120914220528.jpg

灯台側から見た御手洗の街並みです (^J^)
19-316_20120914220528.jpg
目の前が住吉神社なんですよ!

まるでタイムスリップした感覚で凄く楽しめました ヽ(^o^)丿

こうして、御手洗の街を後にして次なる目的地へと移動したんです♪

ワンズ達を爆走させるためなんですが、
その様子はいつになるかわからないブログに続きます (^_^;)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お久しぶりです(☆∩艸∩)
ほんと、ステキな街並みですね。
セイコーのレトロな時計、ステキですね♪
本当にココアちゃん、大きくなったねって言おうとしてた所なんです。
キャンディちゃんが元々小さいものね(*´∀`*)
みんな良い顔して、楽しかったでうね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ここまで行こうと思うと船じゃないと行けなかったんですが、橋が出来て大賑わいです♪

タイムスリップしたみたいで凄く新鮮なところでしたよ!
瀬戸内海にはこうした素敵なところが多くあるんですかね~

ココアはスクスク育っていますよ(*^^)v

一番ヤンチャなんですよ(^◇^)
ミルママさんには、ショコラ、キャンディ、ココアに会って欲しいなぁ~(^J^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
