
--------(--)


安芸灘とびしまの旅~♪

2012-09-17(Mon)
の〆までようやく辿り着きそうです・・・ (^_^;)

では、続きをアップいたしマッスル!
しかし、1か月経っちまったなぁ~って感じになっちゃいましたね~ (^_^;)

江戸時代の港町、御手洗の町を出発したご一行は、“県民の浜”へ移動したんです♪
「日本の快水浴場百選」にも選ばれるほどの素敵な海水浴場なんですよ!
01-225.jpg

映画「海猿」のロケもあったんですよ (*^^)v


素敵なレジャー公園があって、そこでワンちゃん達を爆走させたんですよ♪
02-220.jpg
みんなわかるんですね~ (^J^)
メッチャクチャ嬉しそうに駆け抜けていたんです!

ショコラはさくらちゃんとボールキャッチを楽しんでいました♪
03-219_20120916221838.jpg

元気印のココアは、公園内を嬉しそうな顔をして、縦横無尽に駆け抜けていたんですよ!
04-214_20120916221838.jpg

キャンディもココアと一緒に爆走していましたよ (*^。^*)
05-218.jpg

ココアだって、小っちゃいお口でボールを咥えることが出来るんですよ (^J^)
06-217.jpg
かなりワイルドなんですよ!

ショコラが取ると、鬼のような勢いで追いかけるんです♪
07-216.jpg

最後は、ショコラに噛みついて横取りです・・・(+o+)
08-215_20120916221649.jpg
ワイルドすぎると危険じゃ~ (^◇^)

ボッたんにも同じく横取り的な行為に出るココアは大物だ~ ヽ(^o^)丿
09-302_20120916221648.jpg

負けず嫌いなココアは、さくらちゃんのスピードに付いて行くぐらいの
速さになって来ているんですが、まだまだ負けていますね~ (^◇^)
10-307_20120916221648.jpg

なんとか横に並ぶ時もあるのですが、あともうチョイだね!
11-301_20120916221556.jpg


更に早いのがはなちゃんなんですよね~♪
12-305.jpg

ココアのチャレンジは続くのであった (^J^)


こうして遊ぶワンズを見ていると微笑ましく癒されますね~♪
13-304_20120916221555.jpg

みんな表情豊かで笑っているのわかりますか (*^^)v
14-308_20120916221555.jpg

キャンディ、みんなで遊ぶのって楽しいね~♪
15-306_20120916221555.jpg
この嬉しそうな顔を見ちゃうと、また連れて行ってやりたくなっちゃうんですよね~ (*^。^*)

最後は、素敵な県民の浜をバックに記念写真を撮りました (*^^)v
16-211_20120916221554.jpg

ここで“安芸灘とびしま街道の旅オフ”は終わりってことで、
ボッチ家の方とはお別れになりました。
楽しいかったですね~♪
お疲れ様でした (^J^)


hiroさん家と一緒にディナーへ行って来たんです。
場所は市内まで帰って来て、イタリアン的なマリオさんへ突撃したんです!
17-212_20120916221423.jpg 18-224.jpg

ここは、デッキ席ならワンちゃんOKなんですよ (*^^)v


ウマウマなパスタ&ピザをいただき、みんなで分けていただいたんです (^^♪
19-213_20120916221422.jpg

20-222_20120916221422.jpg

21-223_20120916221422.jpg
楽しいお話に花が咲いて最後の最後まで笑いっぱなしの1日でした (^◇^)


マリオさんから目の前には素敵なヨットが並んでするヨットハーバーがあるんですよ (^J^)
22-221_20120916221422.jpg

素敵なシュツエーションでのディナーって、これまた最高でした♪

ご一緒していただきました皆様、お疲れサマーでした (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
みんなお揃いの服を着てカワイイですね(*´∀`*)
みんな楽しそうで、ココアちゃんも走るのが
早くなりましたね(*´∀`*)
夕ご飯もおいしそう~(☆∩艸∩)
景色も綺麗で最高です!!

No title

この日も、とっても楽しいお出かけでしたね♪
ありがとうございました!
暑かったけど、夏の楽しい思い出がまた一つ増えました〜☆
小さな島でしたがとっても素敵な所でしたね〜
また涼しくなったら行ってみたいですね♪

お洋服みんなでおソロですっごく可愛いね!
また、ご一緒させてくださいね♪

ミルパパママさんへ

あっ!
わかりました~♪
みんなお洋服はオソロ~なんですよ(*^^)v

ココアは元気一杯に全力で駆け抜けては、クルマの中では爆睡です(^_^;)

丸一日楽しく遊んで食べてエンジョイしちゃいましたヽ(^o^)丿

ヨットハーバー横のイタリアンは素敵なところなんですよ(^^♪

hiroさんへ

楽しかったですね~♪
なかなか素敵でしたね~(*^^)v

確かに暑かったですが、ランチの時も良い風が吹いていて気持ち良かったですね~♪

橋のおかげで先端まで行くことができて良かった~(^J^)

こちらこそ、是非ご一緒してくださいね!

で、次はどこへ行きますか(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
