
--------(--)


女子同志の お出でかけもイイネ♪

2012-09-21(Fri)
いや~
一か月前のお話なんですが、お盆休みに、
ちぃちゃんはショコラ、キャンディ、ココアを引き連れて
山口まで突撃してきたんです!

お友達のhiroさんとはなちゃん、さくらちゃんと一緒なんです♪

女子同士。マッタリとランチを食べにお出かけしてきたんですね~
※:助さんはお仕事ですた・・・

お邪魔したのは『花陰』さんなんですよ (*^^)v

美味しいランチをいただいたんだって♪
何を食べたの~って聞いたら・・・
01-208_20120920224349.jpg 02-207_20120920224348.jpg

03-204_20120920224334.jpg 04-205_20120920224334.jpg


05-206_20120920224334.jpg 06-203_20120920224334.jpg

07-202_20120920224333.jpg 08-201_20120920224333.jpg

聞くんじゃなかった~ (+o+)
めっちゃ美味しかったんだって (*^^)v
この写真を見りゃ~ 極ウマってわかりますよね~
※:助さんはお仕事ですた・・・


外には素敵なドックランがあるんです!
完全に貸切状態だったんだって ヽ(^o^)丿
※:助さんはお仕事ですた・・・  あれっ、ちょっと意味違うか (^_^;)


素敵な芝生の上でみんな楽しくエンジョイしていたんだって!

ショコラ嬉しそ~♪
09-211_20120920224302.jpg

とにかくウロウロと探検して楽しそうですね (*^^)v
10-213_20120920224302.jpg


ココアもキャンディも爆走しまくりだったんだって!
11-219_20120920224302.jpg 12-215_20120920224301.jpg


キャンディのこの嬉しい顔に癒されますね~ (^^♪
13-216_20120920224301.jpg

この日も暑かったんだって~
ちゃんと水分も補給してしっかり遊べて良かったね~ ヽ(^o^)丿
14-214_20120920224301.jpg


はなちゃんもさくらちゃんも元気一杯の遊んでいたんだって♪
15-212_20120920224223.jpg 16-210_20120920224223.jpg
いつもショコラ、キャンディ、ココアと遊んでくれて、
ありがとね m(__)m


お決まりですが、記念写真も忘れませんね~ (^◇^)
17-209_20120920224223.jpg


しかし、ちぃちゃん、ショコラ、キャンディ、ココアを相手して、
良くもま~ こんなに素敵な写真を一杯撮ったね~ (*^_^*)
たいしたもんじゃね~ (*^^)v

助さんも頭が下がります m(__)m
※:助さんはお仕事ですた・・・  マジで、シツコイネ~ ^_^;

『花陰』さんのスタッフの皆様には非常に良くしていただき、
ありがとうございました (^J^)



この後、『花陰』さんからクルマで走ること20分ぐらいかなぁ~
『防府天満宮』にいったんだって!

ここでもショコラは張り切っていたんだって (^◇^)
大好きな、さくらちゃんの前でカッコいいとこ見せたいんだろうなぁ~♪
18-220_20120920224222.jpg
「みんな、俺に付いて来い♪」って言っているようですね~♪
ショコラはワイルドだね~ (^◇^)

ちゃんと参拝して皆さんのご健康と旅の無事をお祈りしたんだろうなぁ~ (^J^)
助さんは、いつも「宝くじが当たりますように!」ってお祈りするんだけどね~ (^_^;)


本殿の前で記念写真を撮っていますが、なかなか良い感じじゃないですか!
19-217_20120920224222.jpg


素敵なお天気で良かったね (*^^)v
みんな良い顔して写っていますね~
20-218_20120920224222.jpg
きっと神様もみんなが健康で仲良く暮らせるように見守ってくれていると思いますよ (^J^)


次回は、助さんも連れて行ってくださいね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
