
--------(--)


弟が広島にやって来た~♪

2012-09-26(Wed)
助さんの弟ファミリーが広島に遊びに来ちゃったんです!
日帰りで突撃してきたんですよ (^^♪

一緒にランチに行こうぜっ!
って感じでお邪魔したのが広島の県北にある
『デュード』さんなんです (^J^)

お天気も良くってこの日も多くのグルメな方々が訪れていましたよ♪

到着してお料理が登場する間に記念写真を撮りました (*^^)v
01-206.jpg
左端がポンスンちゃんなんです (*^。^*)
凄く元気な女の子なんですよ (^◇^)

しばらくするとお料理登場です!
すみませんが名前は完全に忘れています(^_^;)
02-208_20120926224542.jpg 03-211_20120926224541.jpg

04-209_20120926224541.jpg 05-210_20120926224541.jpg

06-212_20120926224506.jpg 07-213_20120926224506.jpg
記憶にあるのは、極美味かった思いだけが脳裏に残っています (^^♪

食後はデュードさんのお庭で遊ばせてもらったんですよ (^J^)
08-214_20120926224505.jpg 09-215_20120926224505.jpg


次なる目的地は、『ワン茶坊』さんへ行きました (^^♪
お店の前で記念撮影をしたんですよ (*^^)v
10-201.jpg

ココでは、軽~くお茶をさせて頂いました (^J^)
濃厚なチョコレートケーキが美味しかった~
11-216_20120926224505.jpg

プレイヤードでは、ココアとポンスンが大活躍でした (^◇^)
12-205.jpg

凄く嬉しそうに走り回っていたんですよ♪
13-203.jpg

ポンスンも楽しく遊んでくれて良かった~ (*^_^*)
14-204_20120926224417.jpg


ココアとポンスンは仲良しこよしなんです!
一緒に走ってじゃれ合って、楽しさが伝わってきました (*^^)v
15-216_20120926224417.jpg


ショコラと一緒に仲良し写真を撮ってもらいました ヽ(^o^)丿
16-202.jpg

ショコラは、助さんの膝の上をキープしてマッタリな時間を過ごしていたんです♪
17-207_20120926224416.jpg

凄くマッタリ出来て楽しい弟との旅が出来て楽しかった~ (^J^)
また一緒に遊びたいね~ (#^.^#)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
弟さんの所でもトイプーちゃんを飼ってるんですね。
ボンスンちゃん、綺麗なレッドでカワイイです(☆∩艸∩)
ココアちゃんとも仲良しで、一杯遊べたみたいですね(*´∀`*)
美味しい物食べて、楽しかったですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
最近飼いはじめたんですよ(*^^)v
凄く元気で人間にもワンちゃんにも凄く優しいワンちゃんなんですよ(*^。^*)

ココアと凄く仲良く遊ぶんです!
見てると微笑ましいですね~
美味いもの食べながら笑いの絶えないランチはシャイコーですヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
