
--------(--)


憩の空間でマイウ~♪

2012-10-11(Thu)
先週末には、ピンキー家にお邪魔させていただきました♪
ココアにっとっては里帰りになるんですよ (*^^)v

ひなたママに会うとココアはいつも大興奮なんですよ (^◇^)

この日はサプライズがあったんですよ!
ピンキーパパさんは、お料理が得意なんですよね~ (^^♪
(助さんは食べるのが得意なんです・・・)

以前から時々食べさせてもらっている“お好み焼き”が極マイウ~♪ なんです ヽ(^o^)丿

そんでもって、ボッチパパとボッチママがスペシャルなオリジナルお好み焼きのれんを
プレゼントされたんです (*^_^*)
その名も『一平焼き!』のれんです (^J^)
01-201_20121011223834.jpg

なかなかオシャレなのれんが出来てますね~ (*^^)v

助さん的には3本の指に入る美味さなんです♪
このお好み焼きが食べたくて、お邪魔させてもらっているんです (*^。^*)
02-203_20121011223834.jpg


ピンキーママさんもお料理がお上手なんですよ♪
助さんが食べたい物をリクエストすると、いつも作って待ってくれているんです ヽ(^o^)丿

このピンキーママ“オリジナル・オリジナル・アップルパイ”がこれまた極マイウ~♪
なんです ヽ(^o^)丿
03-204_20121011223833.jpg
ほとんど助さんが食べちゃったかなぁ~ (^_^;)
ピンキーパパ、ピンキーママ、いつもいつもありがとうございます m(__)m

食後のデザートは、やっぱスイーツですよね~ (●^o^●)
イチジク丸ごとロールケーキがオシャレでしょ~♪
04-205_20121011223833.jpg
丸ごと何個が入っているのですが、切口が結構グロかったのは、当事者だけの秘密です (^◇^)
でもこれまたマイウ~でした♪


ではでは、新規開店オリジナルのれんをバックにワンちゃん達の集合写真を撮りました!
05-202_20121011223833.jpg
みんな良い子達ばかりでしょ~ (*^^)v


食後の後は、助さんはピンキー家にある超快適マッサージチェアーで
マッサージングしながらお昼寝タイムでした (-_-)zzz
時々、自分の大いびきで目が覚めたことも内緒ですよ (^◇^)

ピンキー家は、癒しの空間なんですよ!

今週末もお邪魔する予定です (*^^)v
ひなたママとココアと一緒に親子爆走写真をゲットンしたいなぁ~
って思っているのです (^J^)
ご近所公園にて、そのミッションは完遂されることでしょう!
これまた楽しみです (^^)


あっ!
余談ですが、川棚温泉旅行時にくじ引きで、ちぃちゃんが一等賞をとって、
ゲットンしたトイストーリーのフィギヤです♪
06-206_20121011223832.jpg
ちぃちゃんも助さんもトイストーリーは大好きなんです ヽ(^o^)丿

何故かって、BAZZって誰かに似てませんか (^J^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、自宅でお好み焼き屋さんですね(*´∀`*)
のれんカッコイイ♪
お好み焼きも美味しそう(☆∩艸∩)
ママさんのパイも美味しそうですね(*´∀`*)
ちぃちゃん1等賞おめでとう!
フィギアカワイイね♪

ミルパパママさんへ

のれんは凄いでしょ~♪
助さんもちぃちゃんも実物を見てビックリしましたヽ(^o^)丿

実は、ネクストアイテムで、ボッチままさんが、
「営業中&準備中」のリバーシブル表示板をゲットしているんです(^◇^)
まさにお好み焼き屋さんですよね~♪

ピンキーままさんのリンゴパイは絶品なんですよ(*^^)v
あっという間に完売しちゃいました(^v^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
