スポンサーサイト

--------(--)


神戸は素敵♪

2009-07-23(Thu)
めちゃくちゃ久しぶりの更新となります!
毎週の如く、お出かけをしていたので、なかなか更新ができませんでした。

たまった写真をコツコツアップしていきま~す。

7月5日開催の『BMW Familie! Westen in KOBE supported by ADVAN』で、神戸に行ってきました♪

素敵なBMWがいっぱい展示されていて、凄く目の保養になりました!

一番、心を奪われたのが、WTCCカー仕様のBMWでした♪
08WTCCカー前 09WTCCカー斜め前
このスタイルに憧れます(^^♪

10WTCCカー斜め後 HP用
後ろからのビューも迫力満点ですね~


助さんが、次に欲しいクルマは、X6なんですが、サマージャンボ次第ってとこですね~
17ADVENT X6前 18ADVENT X6後
これだと、ショコラ&キャンディと、ちぃちゃんと一緒にいろんなところに行けるんだけどなぁ~

素敵なBMWを見て回った後は、「ハーバーランド」へ移動しました♪
22ポートタワー

「チーズケーキ」の美味しいお店があるってことで、連れていってもらったお店が
『REAL DINING CAFE』です。
23REAL DINING CAFE入口 24REAL DINING CAFEデッキ席
お店にはデッキ席もありました。
見渡す限り、カップルばっかりでした(^^ゞ

おじさん達は、お勧めチーズケーキとクリームソーダを頂きました♪
26REAL DINING CAFEチーズケーキ 27REAL DINING CAFEクリームソーダ
これがウマウマで、中は冷たくって、チーズが温かいんですよ♪
これだと、3個は食べられますね(*^^)v

時間の経つのは早くって、広島を目指して帰ろうとしたのですが、全くクルマが動かなくなっちゃいました。
神戸って道路が混むんだなぁ~って思っていたら、事故をしていました(>_<)
28事故発生
兵庫県警の皆様、ご苦労様でした。。。
速く処理してくれ~って感じでした。


おススメスペシャルポイントで、クルマの写真も撮りました♪
20ハーバーランドをバック01
とっても素敵な思い出ができました(*^^)v

やっぱり神戸は良いですね~
スポンサーサイト


テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんへ

おはよ~
更新ずっとされてなかったんで、どうしたんだろうって思ってたの。
5日の車ショーのとき、お家の近くまで助さんが来てるんだよな~、ショコちゃんの首輪の修理も出来てるから渡さなきゃって思いながら・・・ち~ちゃん達はお留守番って聞いてたから六アイにはいかなかったの。
それに助さんの車友達さんもいっぱいいらっしゃるだろうから恥ずかしいってのもあったのよね 笑
メリケンを背景にした車の写真かっちょいいね~
あ!一言!車はタイヤ4つ付いてればち~ちゃん達家族を連れてどこでもいけるって思うんだけど・・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
ね、ち~ちゃんそうよね~ 笑
チーズケーキ これって観音屋さんのチーズケーキだよね。
チンして上のチーズがとろ~り。
テラスだとワンコもOKなのかな?
神戸人なのに、助さんに聞いたりしてね(^m^ )クスッ
夏は暑いから・・・・また涼しくなったらち~ちゃんつれて遊びに来てくださいね。

PS 助さんが車写真を撮ってる時、ちょうど赤いポートタワーが見える湾の反対側
神戸空港方角で桃ちゃん初泳ぎ(トラブル)してたみたいです 笑
遠くから同じ景色をみてたんですねv-410
車ショーのお姉ちゃんの写真は封印したの? 笑



No title

ちいちゃん&助さんへ
助さん、神戸入りしてたのね(☆∩艸∩)
しかし、これだけカッコイイのを見せられると欲しくなるよね。

事故は困るよね。
でも助さんが無事帰れて良かったです。

桃のママさんへ

ばたばたしていて、ブログをさぼっていました(^^ゞ
ご心配をおかけしてすみませんでした。

ショコラの首輪の修理が完成しているんですか!
ありがとうございました。
取りに行かなくったいけないですね(*^^)v

この日は、午前中は過ごしやすかったんですが、午後から暑くなっちゃって、バテテました。

観音屋さんのチーズケーキなんですね♪
とっても不思議で美味しかったですよ(*^^)v

ワンちゃんはどうなんだろうね~
たぶん、飲食店が多いのでNGだと思いますよ(>_<)

了解です!
神戸だと3時間チョイで行くことができるので、楽勝です(^^♪
また、ワニさんと襲撃しますね!

そうなんですか!
桃ちゃん泳いだんですか!!
凄いですね~
ショコラとキャンディは、水が大嫌いなんですよ(T_T)

ココでのイベントはお姉ちゃんはいないんですよ。。。
とっても残念でした(^^ゞ

ミルパパママさんへ

7月最初の日曜日に六甲アイランドのBMWにイベントに参加していたんですよ♪
そうなんですよ、目の保養じゃなくて、目に毒なクルマばかりでした(^^ゞ

神戸の道路は、ステルスや、Hシステムなどの取り締まりが至る所にあって走りにくいですね~
神戸の人ってこれぐらい取り締まらないとスピード人が多いのかなぁ~
神戸で事故をよく見かけます(>_<)

事故をしないようにしないと、皆さんに迷惑がかかるので気をつけないといけないですね。

なんとか無事に広島まで帰れましたよ(*^^)v
ありがとうございました!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
