
--------(--)


みんなで北を目指して紅葉観賞♪

2012-11-11(Sun)
昨日は、午前中に助さんの用事を済ませて、
昼過ぎから広島県北へ紅葉を観にお出かけしたんです♪

道の駅“匹見峡”で小休止を取って、“表匹見峡&裏匹見峡”へ行きました。
01-205_20121111070800.jpg
山々は綺麗に紅葉してましたよ (*^^)v


「匹見中央公園」って看板が目に入ったので、
ワンズを爆走させることが出来ちゃうかもって思い、突撃してみました!
02-216_20121111072320.jpg
他のクルマは全く駐車してませんね~ (^_^;)

クルマから外に出ると、超嬉しそうに駆け抜けていたんですよ (^^♪
03-215_20121111070800.jpg


やっぱりね~ (*^^)v
広~いグランドがあって、完全貸切状態でした ヽ(^o^)丿
04-203_20121111070800.jpg


ショコラもキャンディもココアも元気一杯に爆走していたんですよ!
なんとキャンディーがこの日は一番の元気印だったんです (^◇^)
05-204_20121111070800.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアのコラボ爆走シーンが良いでしょ~♪
06-218.jpg
なかなか一緒に駆け抜ける写真って撮れないんですよね~

ショコラ、キャンディの爆走写真です!
07-302_20121111070759.jpg

ショコラ、ココアの爆走写真です!
08-219.jpg

キャンディ、ココアの爆走写真です!
09-301_20121111070857.jpg


爆走後の、仲良しこよし写真ってシャイコーですね (*^_^*)
10-202_20121111070856.jpg
みんな笑っているように見えるでしょ (^J^)


さらにクルマを裏匹見峡へと走らせて、気に入ったポイントでは写真を撮りました。
11-217.jpg

やはり読み通り、人が少なく穴場的紅葉観賞がエンジョイ出来たかなぁ~ (^^♪
12-201.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアの素敵な写真も一杯撮れたので、助さん的にもご満悦です (*^^)v



夜は、ちぃちゃんが助さんの誕生日会を開催してくれたんですよ!
13-207.jpg
先週が助さんの誕生日だったんですが、お百姓で新米造りをしていたんです。
一週間遅れではありますが、助さんの大好きな“Ciao! Ciao!”さんで、
イタリアンコースをプレゼントしてくれたんです ヽ(^o^)丿

めっちゃ美味しかった~ (●^o^●)
お料理の名前は、いつものごとく、長すぎて覚えていま千円 (+_+)
料理の写真は、こちらから!

もちろん、ショコラ、キャンディ、ココアも一緒ですよ (*^。^*)
21-206.jpg

皆に祝ってもらって助さんは幸せ者ですね~ (^_-)-☆

よっしゃ~!
これからも健康に気を付けて、バリバリ仕事してガッツリ稼いで、もっと幸せにしたる ヽ(^o^)丿

って心に誓った助さんですた (^^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みんなで北を目指して】

昨日は、午前中に助さんの用事を済ませて、昼過ぎから広島県北へ紅葉を観にお出かけしたんです♪道の駅“

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
紅葉、綺麗ですね(*´∀`*)
助さんの写真が綺麗だから尚更だね♪
それにショコラちゃんキャンディちゃんココアちゃんも
楽しそうだね(*´∀`*)
わー、助さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
皆さんにお祝いしてもらって嬉しいね。
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

No title

もう、山は綺麗に色づいているのですね。。。
とっても綺麗で素敵なお写真がたくさん撮れましたね!
キャンちゃんが笑ってるようで可愛い〜〜

助さん、お誕生日おめでとうございますv-25
健康で素敵な一年になりますように。。。
しばらくお会いしてませんがお元気ですか?
またご一緒させてくださいね♪

ミルパパママさんへ

日本人で良かった~って思える瞬間ですよね~
春夏秋冬がある日本は最高ですよね~♪

あらっ、写真を褒められるとちょっと嬉しいかも(^◇^)

ショコラ、キャンディ、ココアは爆走タイムの時には良い顔していますよね~(^J^)

ありがとうございますm(__)m
家族に祝ってもらえるっていうのは嬉しいですね~♪
照れくさいですけど感動しました(^J^)

了解です!
健康で楽しい1年にしていきますね(*^。^*)

hiroさんへ

県北は綺麗に紅葉していましたよ♪
宮島あたりも今週末から綺麗に紅葉して落ち葉も落ちてきて素敵な紅葉狩りが出来そうな感じですね♪

あらま~
ありがとうございますm(__)m
はい!
健康体で仕事頑張らないとね~
ワンズのお洋服も買ってあげなきゃね~(^_^;)

是非、ご一緒に紅葉を観に行きましょうヽ(^o^)丿

ちぃちゃんは、今週末にhiroさんと紅葉を観に行くぞ~って張り切っていますよ(^◇^)
宜しくお願いいたしますね(^J^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
