
--------(--)


ぷら~っと京都まで♪

2012-11-27(Tue)
日帰りで京都までお散歩にお出かけして来ちゃいました (^J^)
朝の3時に出発して翌日の3時に帰宅したんです (^_^;)

助さんって結構若くないですか (*^^)v
見た目はオッサンですが何か・・・


最初に訪れたのが“清水寺”です!
01-402_20121127211524.jpg
朝の9時には到着していたんです (^◇^)

ワンちゃんお座りできるギリギリのポイントで記念写真を撮りました♪

02-401_20121127211443.jpg


ワンちゃんは、抱っこすれば寺内に入ることが出来るんですよ (^J^)
清水寺から観る紅葉は絶景でしたよ (*^^)v
03-403_20121127211447.jpg

凄く綺麗に色づいていました♪
04-404_20121127211504.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアにも京都 清水寺の紅葉が目に焼き付いたことでしょう (*^_^*)
05-306_20121127211507.jpg


今年一年、健康で楽しく過ごすことが出来たことをご報告し、
お礼参拝をさせていただきました。

下に降りる階段のところの紅葉のトンネル状態になっていて、素敵でしたよ♪
06-411_20121127211510.jpg 07-308_20121127211355.jpg

早朝から多くの参拝客の方々で賑わっていました (^J^)
ちぃちゃんは、御利益のお水をいただきました!
08-405.jpg

真下からの清水寺も絵になるんですね~♪
09-406.jpg

全身にパワーを貰ったような感じになりましたね~♪
10-407_20121127211406.jpg


清水寺から参道を歩いていると素敵な撮影スポットがあるんです!
12-408_20121127211409.jpg

とにかくパチリ、パチリと撮りまくりです (*^^)v
13-409_20121127211307.jpg


ショコラもキャンディもココアも元気にお散歩をエンジョイしていました (^J^)
14-410_20121127211310.jpg

階段のところでも記念撮影は欠かしませんよ (^◇^)
15-307_20121127211313.jpg 16-412.jpg

素敵なコーヒー屋さんの前でもパチリ (^_-)-☆
17-309_20121127211319.jpg


この後は、しばらくお散歩して、お漬物やお土産をゲットンして、
清水寺を後にして、次なる目的地に移動したんです (^J^)



次に訪れたのが“嵐山”です (*^^)v
嵐山までは、かなりの大渋滞でしたが、
クルマも駐車場にも良い感じで停めることが出来たんです (*^^)v
01-204_20121127220825.jpg
日頃の行いが良いからかなぁ~ (^◇^)

駐車場の紅葉も綺麗でしょ~♪

思った通りの見渡す限り、大紅葉してましたよ ヽ(^o^)丿
02-401_20121127220828.jpg


お散歩する前に、まずは腹ごしらえってことで、
“嵯峨野湯”さんへお邪魔したんです (^^♪
03-402_20121127220830.jpg

デッキ席だとワンちゃんOK牧場なんですよ (^◇^)
04-406_20121127220833.jpg
ショコラとキャンディとココアと一緒にランチが楽しめるっていうのが良いよね~♪


今回チョイスしたランチは『嵯峨野湯カレー』です!
06-404_20121127220757.jpg
オリジナルのスパイスが詰め込まれている本格派のカレーなんですよ (*^^)v

サラダ付きなんですよ (*^^)v
05-405_20121127220755.jpg


パンケーキも有名なんですよ (^^♪
抹茶チョコ小豆をチョイスしていただいたんですが、これまたシャイコ~ですた♪
07-403_20121127220759.jpg
このパンケーキは、絶対に食べて欲しいです (^_-)-☆


ワンちゃん達にはミルクをプレゼントしてくれるんですよ ヽ(^o^)丿
555.jpg
ショコラとキャンディは一心不乱に飲んでました!

ココアのが無くなる・・・ (+o+)


ショコラは、また何かもらえるのでは・・・
ってことで、カートの中で良い子してました (^◇^)
08-407_20121127220802.jpg

キャンディとココアは、お腹が膨れたのか、ちぃちゃんのお膝の上でオネム状態でしたよ!
09-408_20121127220804.jpg
これまた可愛いね~ (^_-)-☆


ショコラもキャンディもココアも良い子していたので、
ちぃちゃんからお芋さんをもらってご満悦だったんですよ (^◇^)

さっ、腹ごしらえも出来たし、パワーも付いたので、
いよいよ“嵐山”散策のスタートです (*^^)v


その様子は、次回のブログってことで、本日はココまで・・・ (^J^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
