
--------(--)


寒さが一段と・・・

2012-12-02(Sun)
2012年12月に突入しちゃいいましたね~
今年も残りわずかになってきています。。。

毎年恒例の我が家のクリスマスツリーも飾って、
クリスマスの前準備は完了しています (*^^)v
01-301_20121202184013.jpg
ココアにとっては、初のクリスマスになるんですね~ (^J^)
どんなクリスマスにしてあげようかなぁ~♪

助さん&ちぃちゃんから素敵なプレゼントも準備しないとね~ (*^^)v


今日の広島は曇りって予報だったんです。

助さんのお友達が広島県高田郡にあります「タカタサーキット」で
走行会に参加されるってことで応援に出かけたのですが、県北は積雪していたんです。。。
401.jpg
外気温もマイナスになって、道路がシャーベット状態になって来たので、
ノーマルタイヤの助さん号では危険であると判断して、残念ではありますが、
引き返したんです。。。 (ToT)


で、ど~しよ~ってことになっちゃって、
助さんが前から行ってみたかった「Akari cafe」さんへ行ったんです。
11-402.jpg
助さんは、初めてお邪魔させていただいたんです (^J^)

落ち着きのある店内で、のんびりマッタリ出来ました (^^♪
12-406_20121202183947.jpg

3時のオヤツ感覚でお邪魔させていただき、ベリーベリーなワッフルをいただいたんですが、
これがメチャクチャ美味かった~ ヽ(^o^)丿
15-403_20121202183946.jpg

次回は、ランチを食べに行こうと思っています♪

ショコラもキャンディもココアを良い子してくれていたんですよ (*^_^*)
13-404.jpg

14-405_20121202183946.jpg


店内で、カートに乗せて記念写真を撮りました (^J^)
16-407.jpg

マナリーフさん、バルコムBMWさんの近くなので、訪問レパートリーに入っちゃいましたね~♪

また皆で行こうね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
