
--------(--)


Merry Christmas & Thanks. for 2012

2012-12-24(Mon)
昨日は、Ciao! Ciao!さんの『2012 Christmas Dinner』で
マッタリとした時間を過ごしたんですよ♪
01-308_20121224204105.jpg
昨年は助さんは行けなかったんですが、今年は行けて良かった~ (^^♪


今年はボッチままとボッたんと類たんと一緒だったんですよ (*^^)v
ご一緒していただき、ありがとうございました (^^)
02-310_20121224204047.jpg 03-311_20121224204047.jpg

いつもながら、ボッチくんも類くんは良い子してますね~♪


前もって予約をしていたので、ちゃんと席がリザーブされていて、
本日のディナーレシピが置かれていて、ちらっと見ると美味しそ~ (^^♪
04-309_20121224204046.jpg


めっちゃお話で盛り上がっていたところに
スペシャルなクリスマス ディナー達の登場です ヽ(^o^)丿

聖なる夜の前菜なんですが、これが丁寧に作られていてメチャ美味でした!
05-304_20121224204046.jpg

ピッツァ バリジーナに、もちもちフェットチーネです!
06-303_20121224204046.jpg 07-302_20121224204046.jpg

ヒラメのインボルティーニと牛“ほっぺた”のやわらか煮です!
08-301_20121224204000.jpg 09-305_20121224204000.jpg

どのお料理もパンチが効いていて聖なる夜の幸せ感を味わえたような気がしました (*^。^*)


チョコレートのクーポラって、2色のチョコレートの
アンサンブルって題名なんですが、周りは硬いチョコなんですが、
中は、シットリとした生チョコになっていて、
お口の中で、仲の良いハーモニーを奏でてくれる美味しさなんですよ (^^♪
10-306_20121224204000.jpg


こうして健康で2012年のクリスマス・イブ×2を素敵なお友達と素敵な家族で
迎えることが出来る幸せをイエスキリストさんに感謝ですかね~ (^◇^)

キャンディもちぃちゃんの膝の上でご機嫌でしたよ!
11-312_20121224203959.jpg

ショコラは大好きなパンを頂いてご機嫌です!
12-313_20121224203959.jpg 13-314_20121224203959.jpg
ココアは、女の子になっちゃいました (^J^)

2/22の誕生日からちょうど10か月後の22日にその日はやって来たんです。
「おめでとう、ココア♪」

ってことで、2012年もいろんなことがありましたね~

我が家族とからんでいただきました皆様方には心が感謝しております。
家族を代表して、「ありがとうございます♪」って言葉をお伝えしたいです (*^_^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
今年は助さんも一緒に来れて良かったですね。
助さんが加わったら、賑やかで楽しくなって良かったですね(*´∀`*)
お料理もメチャ美味しそう~(☆∩艸∩)
相変わらず、みんなお利口さんだったね。
ココアちゃん、そうだったんだ。
おめでとうございますm(_ _)m

ミルパパママさんへ

はい!
今年もCiao! Ciao!さんのクリスマスディナーに来れて良かったです♪
この場所での営業は12月で終わっちゃうんですよね~

しかし、別の場所で春ぐらいから新しくオープンさせていただけるので楽しみです(^^♪

良い子してくれていたんですが、パンが出るとダメですね~(+o+)

ありがとうございます♪
ココアは、初ヒートになりましたヽ(^o^)丿
次回のヒート時に交配を検討しているんですよ(*^_^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
