スポンサーサイト

--------(--)


BMW試乗会in岡山!

2009-07-24(Fri)
7月12日は岡山で開催された『BMW試乗会』にお出かけして来ました♪
この日のお天気は、とっても良くって、最高の試乗会日和でした!

岡山の「OLD BOY」さんと「バルコムBMW」さんとのコラボで、実現したハイパフォーマンスカーの試乗会だったんですよ!

11時に現地到着です (*^^)v
1オールドボーイ1 2カフェデッキ
岡山組と合流して、デッキ席でウダウダとおしゃべりを楽しみました♪


ショコラもキャンディも皆さんに可愛がってもらって、とってもご機嫌でした(^^♪
3ショコラ 4キャンディ

今回、はじめてお会いしました、ケンイチ928さんご夫婦の「諭吉」くんです♪
5諭吉 6ショコラキャンディ
ショコラとキャンディは、ちぃちゃんの膝の上で幸せそうに良い子してましたよ!


さ~て、それでは試乗開始です♪
今回、どうしても試乗したかったクルマが『New ALPINA B3 BITURBO』です(*^。^*)
7ALPINA前 8ALPINA後ろ
なかなか試乗出来ないクルマです!
とってもジェントルで乗り心地は、助さん号より良かったのでビックリしました(^u^)

続いて試乗したのが、『M3 M-DCT』です!
これで2回目の試乗です。
12M3前 13M3後ろ
エンジン音と、パフォーマンスは、やはりM3って感じです。
クルマを運転している~って感じがダイレクトに伝わって来ます!

一度に、夢のクルマ2台に試乗できるなんて夢のようでした♪


そうそう、ココ「OLD BOY」さんには、夢のようなクルマが一杯展示してあるんですよ♪
16オールドボーイ展示車4 17ディノ
クルマはレストアして販売をしているのですが、目ん玉が飛び出る価格です(@_@)


ご一行は、熱くなった身体を冷ますべく、ジェラート屋さんへ移動しました!
クルマで20分ぐらい走ったところに「安富牧場」があるんですが、そこのジェラートがうウマウマなんですよ(^^♪
19安富牧場ジェラート1 20安富牧場ジェラート2
美味しいジェラートの種類が一杯あるんですが、全てが食べられないのが残念です(T_T)


ウマウマメニューが一杯なんですが、助さんがチョイスしたのは、「クリームチーズ&マンゴー」です♪
21安富牧場ジェラート5 22安富牧場ジェラート4
実は、この前に「ミルク&白桃」を食べていたのは、内緒です(*^^)v


この後、お開きになって、助さんファミリーは広島に向けて出発しました!

とっても楽しい1日でした(*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : BMW
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!
ご無沙汰しております~
みなさんお元気そうでなによりです♪
久しぶりにショコラ君とキャンディ君の
かわいいお写真も見れてうれしいです~~
こっそりアイス食べてたなんて
かわいいですね♪
↑レースクイーンのお姉さんの
お写真ナイスです!
みなさんやっぱりおきれいですね~

hiro_さんへ

1か月ぶりの更新です(^^ゞ
大変ご無沙汰をしております。。。

ショコラとキャンディは、7月初めに去勢の手術をしたんですよ。
今は元気に遊びまわっています(^^♪

レースクイーンは、パパさん用にアップさせて頂きました!

今日は、これからお出かけをするのですが、お昼すぎにアプリポアゼさんに行こうと思っています。
たぶん2時ぐらいから4時ぐらいまでは居ると思いま~す。
ご都合が合うようだとお会いしたいですね~

No title

ちいちゃん&助さんへ
助さん、気になる車が一杯ですね。
宝くじは買いましたか?
確かサマージャンボは今月末までですよ。
私は今日買いましたよ♪

ショコラちゃんもキャンディーちゃんも無事おかまちゃんに
なったんですね。
やっぱり麻酔があるので心配よね(>_<)
でも無事終わって良かったです(☆∩艸∩)

そのジェラート、美味しそうね。
ソフテリアっていうのも気になりますね(笑

ミルパパママさんへ

1000諭吉の車達たんですよ(*^^)v
気になってしょうがないクルマばかりです!

は~い!
ちゃんと40枚購入していますよ(*^^)v
当たると、六甲山に別荘を建てる約束をみんみんさんとしているんですよ!

おっ!
ミルママさんも買っちゃいましたね♪
当たると良いですね~

ショコラもキャンディも良く頑張りました!
ついでに歯垢も取ってもらいました。
今は元気になっていますよ。
少しおとなしくなったかなぁ~って感じです。

この時期のジェラートは最高ですね(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
