
--------(--)


新年ワンコオフは極ウマから♪

2013-01-04(Fri)
今日はピンキー家でプチ新年会を開催したんですよ(*^^)v
ピンキー家とボッチ家とショコラ家で開催したんです(^^♪

集合場所は“染と茶”っていうステーキ屋さんです!
01-201_20130104202007.jpg

ワンちゃんはNGなのでクルマの中でお留守番をしてもらっていました。
  ごめんね~ m(__)m

お店の中は、ログハウス調で素敵な空間でした。
一面がガラス張りで、外の景色が一望出来ちゃうんです♪
02-202_20130104202007.jpg

  春は桜を見ながら・・・
    夏はせせらぎを眺めながら・・・
      秋は紅葉を鑑賞出来ちゃうんです・・・
        冬は、雪景色を眺めながら・・・



ピンキーパパのお勧め“比婆黒毛和牛霜降りロースステーキを
助さんはオーダーしちゃいました♪
ライス、スープ、サラダもセット出来ちゃうんです (^J^)
03-205_20130104202007.jpg 04-204_20130104201557.jpg

じゃじゃ~ん♪
こいつが300gの比婆牛のロースステーキです ヽ(^o^)丿
06-207_20130104201557.jpg

ナイフで軽く触るだけでカット出来ちゃうぐらいに柔らかいんです♪
染と茶さんの特性ソースを潜らせて、ガッツリいただきました (^^♪

新年早々に最高に幸せな気分になれちゃいました~♪


ちぃちゃんがオーダーしたオリジナルハンバーグもこれまた美味かったですよ~ (^^♪
05-203_20130104201557.jpg
一口頂いたのですが、甘みがあって良い感じの焼き具合でした ヽ(^o^)丿

ピンキーぱぱさん、ままさん、ご馳走して頂き、ありがとうございました m(__)m



この後、ピンキー家にお邪魔させていただき、美味しいスイーツをいただきました♪
07-206_20130104201557.jpg
ピンキーままさんの手作りミルフィーユは甘さ控えめで
何個でも食べれちゃうぐらい美味しかったです ヽ(^o^)丿


リビングではWiiのボウリング大会で盛り上がり、
我が家がトータル得点トップで優勝したんですよ (*^^)v
(助さん、頑張ったんですよ!)

凄く楽しかったです (^^♪


ピンキー家のニューフェイスのチェリーちゃんです (*^^)v
めっちゃ小さいプードルちゃんなんですよ!
08-208_20130104201556.jpg
我が家のキャンディも、そこそこ小さいのですが、更にチッコイんです (^J^)
仕草一つ一つが凄く可愛いんですよね~♪


みんなで集合写真を撮りました (*^_^*)
09-209_20130104201556.jpg
撮っていていつも思うのですが、みんな賢いね~って思うんです。
ちゃんとお座りして前を向いてくれるんですよね~♪

最後の〆に素敵な写真が撮れて、今年も素敵な一年になりそうな予感がしています (*^。^*)


ピンキーぱぱさん、ままさん、ボッチぱぱさん、ままさん、
本日はご一緒していただきまして、ありがとうございました (^_^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりに、「染と茶」へ行って美味しい肉を食べれて
私も幸せでした♪(*^。^*)
今度は、右側の方へ行きましょうね~(^_-)-☆

ピンキーままさんへ

凄く美味しいステーキをご馳走になりまして、ありがとうございます(^^♪
ピンキーぱぱ、ままさんの言うとおり、今まで食べたことのない柔らかいステーキにビックリしましたヽ(^o^)丿

ですね~
右側の鉄板焼きの方で次回は盛り上がりましょうね~♪
また楽しみが増えました(*^。^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さ~~ん、お正月早々から300gのステーキを
ガッツリ食べるとはサスガですね(☆∩艸∩)
ホント美味しそう~(☆∩艸∩)
いつもみんなお利口さんに並んで、カワイイですね♪
こうして並ぶとチェリーちゃん本当に小さいですね。
何ヶ月なのかな?

ミルパパママさんへ

みんな最近は写真撮りなれしてきているんですかね~
ちゃんとお座りはするんですよ(*^^)v
キョロキョロするのは愛敬かなぁ~(^◇^)

実は、400gにすれば良かったかなぁ~って後悔もしているのです。。。
それだけ極ウマだったんです(^^♪
今までこんなに美味しいステーキは食べたことが無いんです(^◇^)

チェリーちゃんは、本当に小さいんです(*^^)v
確か3か月弱だと思うのですが。。。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
