
--------(--)


正月休みのラストはマッタリと!

2013-01-08(Tue)
今年の正月休みは9日もあったんです♪
かなり、ゆっくりのんびり出来ました (^J^)


お正月休み最後の日もプチお出かけをしてきたんです。


ドライブがてら、山口県岩国市までランチを食べに“山賊”まで行ってきました!
01-411.jpg

大好物の山賊焼きもガンガン焼けてましたよ~ ヽ(^o^)丿
04-410_20130108215647.jpg
う~ん♪ 良い臭い~♪♪

外の席だとワンちゃんも一緒に食事を楽しむことが出来るんです♪


今回は日頃の行いが良いのか、チョーラッキーだったんです (*^^)v
何がラッキーかというと、外の席で1室だけ小部屋があるんです!
03-405_20130108215731.jpg
その席に座ることが出来ちゃったんですよね~ (^^♪
速攻で記念写真を撮りました (^◇^)

室内はコタツが設置されていて、掘りごたつになっていているんです。
よ~く見るとコンセントが刺さっているじゃ~あ~りませんか!
何と! ポカポカだったんですよ (^^♪
05-404_20130108215647.jpg

めっちゃ気持ち良かったです♪


しばらくすると、定番の4点セット登場です (*^^)v
山賊焼き、山賊むすび、山賊うどん、餃子、ノンアルコールビール♪
06-409_20130108215647.jpg
シャイコ~なセットなんですよ!

本来はひちりんも頼むのですが、小屋の中だったので煙がこもりそうだったので、
今回は断念したんです (^_^;)

ショコラ、キャンディ、ココアは良い子してくれていたんですよ~♪

帰り際に記念写真も撮ったんですよ (^J^)
02-403_20130108215731.jpg
良い子して撮っていたら、まわりのギャラリーの方々から褒められたんですよ (^^♪



でもって、ワンちゃん達を爆走させようと思って、次に向かったところは、
錦帯橋まで行きました!
やっぱ人気なんですね~ 駐車場は満員御礼でした (^J^)
07-412.jpg


公園に到着するとショコラもキャンディもココアもクンクンタイムを楽しんでいましたよ!
21-417.jpg

しばらくするとココアが先陣を切って走り出すと、ショコラもキャンディも
一緒に駆け抜けだしました (*^。^*)
22-416.jpg

大きな木の周りをクルクルと何週も回っていたんです (^◇^)
23-418.jpg

元気一杯に仲良く駆け抜けるシーンを見ると超嬉しいですね~ ヽ(^o^)丿


しばらく遊んだ後は、錦帯橋まで移動したんです。


さ~て、錦帯橋をバックに写真撮るぞ~ってカメラを構えたら、
川の波がピタッと止まって、錦帯橋が写っているジャマイカ (*^^)v
08-406_20130108215646.jpg
なかなか感動的な写真が撮れちゃいました!


橋の反対側からも数枚撮ったんですよ (^^♪
川のギリギリまで行って撮りました (^J^)
09-408_20130108215646.jpg

お天気も良くって良い感じの写真が一杯撮れた感じです♪
10-407_20130108215604.jpg


次に向かったのが、アプリポアゼさんなんですよ (^_-)-☆
お伺いするのは、久しぶりだったんです。

バーニーズの海くん、空くんにも会えました♪
11-401.jpg

珍百景で有名なサッカーボールをドリブルする、みかんちゃんにも会えたんですよ♪
12-402.jpg

ジャックくんとマロンくん、凛ちゃんにも会えたんですが、カメラの電池が切れちゃって、
写真が撮れなくなっちゃいました (+o+)
次回は、バッチリ撮るからね (*^^)v

アプリポアゼさんでは、5日&6日は、ぜんざいがいただけるんです♪
このぜんざいが極美味なんです ヽ(^o^)丿
13-413_20130108215604.jpg
通常は左側なんですが、助さん仕様は、右側なんです (^◇^)
さおちゃんは、助さんの事を良く知ってくれているんですよね~♪
おもち3個入りで、超嬉しかったです ヽ(^o^)丿
さおちゃん、今年も宜しくお願いいたしますね (^_-)-☆



実は、この日は良い事ばかりではなく、窓を開けるとカチカチいっていたので、
タイヤに石でも挟んでいるのかなぁ~って思っていたんですが、
よ~~く見ると、何やら光るものが・・・
14-414_20130108215603.jpg

やはり、日ごろの行いなんでしょうか (+o+)


この状態で高速○○○km/h出して来たんです・・・
お~怖わ~ (+o+)

帰りにオードバックスに寄ってパンクの修理をしてもらい、一安心となりました (^◇^)
15-415_20130108215603.jpg

こうして安全に家路につくことが出来たんです。

楽しい充実した正月休みを締めくくることが出来ました (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
行った事ないけど、すっかりおなじみになった山賊さんですね。
メチャ良い場所ゲット出来たんですね(*´∀`*)
それに美味しそう~(☆∩艸∩)
みんな並んで、お利口さん♪
これはみんな褒められちゃうよね(☆∩艸∩)
錦帯橋の写真、本当に綺麗でいい写真ですね(*´∀`*)
このままポスターに出来そうですね。
アプリポアゼさんのお善哉は、言う前に助さんのはどれか、判りました(笑
タイヤのパンクは、事故にならなくて良かったですね(*´∀`*)
見事に刺さってて、パンクも直ってほんと良かった♪

ミルパパママさんへ

山賊は食事時になるといつも満員御礼状態なんですよ(^J^)

今回の席は良い場所がゲットできて嬉しかったですヽ(^o^)丿

錦帯橋の写真は天気も良かったので良い感じの写真が撮れました(^^♪
ポスターだなんて・・・ (^_-)-☆
嬉しいかも(^◇^)

そうなんですよ!
助さん用に大盛りを準備してくれていたんです♪
ありがたくって美味しかったです(*^^)v

パンクはショコラのおかげで発見できたんですよ!
窓開けてっていうので、ちぃちゃんが窓を開けたらカチカチいっていたいんです。

高速走っても音が消えないので、チェックしたら刺さっていました(+o+)

ちゃんと治って良かったです(*^_^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
