
--------(--)


いちご狩り、ランチ、倉敷美観地区ってど~よ♪

2013-01-14(Mon)
3連休ってことで、何しよっかなぁ~
な~んて考えるのって結構楽しいですよね~♪

最初の日は、ショコラ、キャンディ、ココアを
シャンプー&ハーブパック&トリミングをしてもらいに、
にいつもお世話になっています、マナリーフさんへ連れて行きました (*^^)v
00-208.jpg

3プ~同時にお願いするのですが、とてもスピーディーに
対応していただき、いつも感謝しています (^J^)

ショコラ、キャンディ、ココアともに綺麗になりました (*^^)v
00-209.jpg


お天気が良かったので、助さん号の撮影修行もしたんです!
なかなか個人的には良い感じの写真が撮れたかなぁ~って思っています (^_^;)


そして、3連休の2日目ですが、ピンキー家、アッシュ家と一緒に
早朝からお出かけして、いちご狩りにお出かけしました (*^^)v

岡山の空港近くにあります、『中山いちご園』さんなんです!
01-401_20130114164427.jpg

プリプリのイチゴが沢山生っていて、メチャ美味美味でした ヽ(^o^)丿
02-402_20130114164427.jpg

いちごハウスの前で記念写真を撮りました (^^♪
03-403_20130114164427.jpg

カートイン状態でも撮ったんですが、みんなおやつに釘付けだったんです!
04-404_20130114164337.jpg
笑っちゃうよね~ (^◇^)

写真は撮り忘れちゃったんですが、中山いちご園さんには、
素敵なドックランがあるんです ヽ(^o^)丿

わんちゃんに優しいイチゴ狩り園ってシャイコ~ですよね (*^^)v

このブログをご覧の皆様、
是非、ワンちゃんと一緒に「中山いちご園」さんに行ってみてくださいね!
オ・ス・ス・メですよ♪



お昼前にランチに移動したました。
中山いちご園さんからクルマで10分弱で到着する、
『レイクサイドガーデン』さんへお邪魔したんです (^J^)
05-423.jpg

デック席だとワンちゃんOKなんですよ (*^^)v
暖房も効いていてポカポカでしたよ!

パスタランチをいただきました♪
牡蠣のパスタと海老のパスタです!
06-425.jpg 07-426.jpg

手作りピザとデザートのシフォンケーキです!
08-424.jpg 09-427.jpg

レイクサイドガーデンさんのランチは美味し~んですよ (*^^)v
チャンスがあれば、是非ご賞味くださいね!

本日ご一緒させていただきました、
ピンキー家選抜は、結衣ちゃんとひなたちゃんです (^^♪
10-428.jpg 11-429.jpg
ひなたちゃんは、ココアのママなんですよ♪

アッシュ家のアッシュくんです。
12-422_20130114164301.jpg
どこに行っても、写真を撮らせて欲し~って言われるんです!
まさに王子の称号がふさわしいSTDプードルなんです ヽ(^o^)丿

シフォンちゃんとマフィンちゃんです。
13-421.jpg 14-420_20130114164301.jpg
ママと娘なんですよ (^^♪

もちろんデッキ席の前で記念写真を撮りましたよ (^_-)-☆
15-406.jpg

ちょっと日陰で寒かったけど、みんな頑張ったね~ 偉いぞ~ (*^_^*)
16-405_20130114164210.jpg


次に向かったのは、倉敷の美観地区です。
なんとかクルマも駐車出来て、アイビースクエアー経由で行きました!
18-431.jpg

17-430.jpg


アイビースクエアー内で記念記念写真も撮ましたよ (*^^)v
19-407_20130114164210.jpg
我々の後ろに、見知らぬ方々も撮影してくれていたんです (^◇^)
どこかのブログにアップされてるかなぁ~


倉敷美観地区でも集合写真撮りまくりです!
20-409.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアの写真も撮りまくりましたよ~ (^_^;)
21-408_20130114164209.jpg

この日は、結婚式が執り行われていたんです。
ワンちゃん達の集合写真の後ろに写っているのが、新郎新婦さんなんですよ!
22-411.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアと新郎新婦さんとのコラボは、なかなか撮れないですよね~ (^J^)
23-410.jpg

良い記念になりました!
24-412.jpg

新郎新婦さん、末永く、お幸せに~ (*^。^*)



白壁の町内を散策しました!
もちろん素敵なポイントでは記念写真は欠かしませんよ (^◇^)
25-413.jpg

こうして移動していると、写真撮影の依頼が多くって・・・
みんな素敵に写真を撮ってもらえたかなぁ~ (^J^)
26-415.jpg


助さんが大好きな出来立てほうじ茶も販売していたので、即ゲットンしちゃいました!
27-414.jpg


更に散策は続きます・・・
28-416.jpg


しばらく歩くと『Felicite(フェリシテ)』さんに到着しました♪
29-419.jpg
ここで、お茶をしたんですよ!

ワンちゃんOKなカフェなんですよ (*^^)v
全員マッタリとお茶をして、楽しいお話で盛り上がったんですよ (^◇^)
30-417_20130114164007.jpg

フェリシテさんの手作り焼きたてのスコーンが美味し~んです!
31-418.jpg
注文して17分ぐらいかかっちゃうので、飲み物より先に注文するのをお勧めします (*^^)v


この後、現地解散となり皆様とはお別れとなりました。

ピンキーぱぱ、まま、アッシュぱぱ、まま、娘さん、
このたびは、ご一緒していただき、ありがとうございます。

またお誘いいたしますので、また遊んでくださいね (*^^)v


この後、我々は、福山で落下して、いつもの萬来軒さんで、
尾道チャーシューメン、炒飯(助さん)
32-432.jpg

五目そば(ちぃちゃん)
33-438.jpg
を食べて、尚且つ炒飯のお持ち帰りもゲットンして帰宅したんです♪

いや~
3連休2日目はアグレッシブルに遊びましたね~

めっちゃ楽しかったです \(^o^)/


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お世話になりました!

助さん!ちぃちゃん!昨日は、美味しいイチゴ狩りに誘って頂いてありがとうございました!
ここのイチゴは、ほんと!甘くて美味しかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お腹いっぱいイチゴを食べて、大満足で帰りました(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました!

その後の、ランチに、美観地区散策!とても楽しかったですね〜!

最後の萬来軒さんに、いかれなかったのが、残念でしたが…
娘が、待っていたもので…

また、お出かけしたいですねー!

つぎも、楽しみにしています(o^^o)

No title

今年も美味しい苺が食べれて幸せです♪(*^。^*)
ランチもゆっくり食べれたし
美観地区のお散歩もできたし
とっても楽しい一日でした♪(#^.^#)

いつか萬来軒さんのラーメンをお昼に食べるように計画を立ててみて~~(^◇^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
美味しそうな、はち切れそうな位ツヤツヤの苺ですね(*´∀`*)
美味しそう~(☆∩艸∩)
アッシュ君は本当に存在感がありますよね。
カートと同じ高さです(☆∩艸∩)
みんな可愛くて、これは目立っちゃうよね♪
私も今日ほうじ茶買って、茶がゆ作りました。
美味しいよね(☆∩艸∩)

アッシュままさんへ

中山いちご園さんのイチゴって甘くて美味しいでしょ~♪
ワンちゃんに優しいイチゴ狩り園って素敵ですよね~

来月にはパピーのバーニーズちゃんをお迎えされるってことで、
また行こうと思っています(^J^)

今年からドックランも手作りされていてビックリでした(^^♪

萬来軒さんは、ランチを食べに、皆さんで行きましょう!

ポカポカしてきたらデーキャンプも良いですよね~
どこかでBBQでもしたいなぁ~って思っています。

そうなるとアッシュぱぱには是非来てもらわないとね~ヽ(^o^)丿

ピンキーままさんへ

食べることが出来ましたね~♪

しかし、みなさん朝早くからイチゴ狩りをされているのにはビックリしました!
美観地区でのお散歩は楽しかったですね~

皆で歩くと注目の的でしたね~(^◇^)

萬来軒さんへはランチに行きましょう♪
その後、しまなみ海道でも渡ってどこかへ行くか・・・

千光寺にでも行って上から下まで歩きましょうかね~♪

ミルパパママさんへ

中山いちご園さんのイチゴは美味いんですよ~♪
ワンちゃんと一緒にいちご狩りが出来るのって最高でしょ~(*^^)v

バーニーズのダンくんの弟をお迎えになるんですよ!
同一犬種なんです(^◇^)
来月、会いに行こうと思っているんです(^^♪

アッシュ君はまさに王子様ですね(^J^)
撮影依頼が凄いんです(*^^)v

ジーメン75のように歩くと迫力満点でした!

ミルクをコラボさせて、ほうじ茶ラテが大好きなんですヽ(^o^)丿

No title

タイトル。。。なるほどねぇ~(笑)
お気づかいいただきありがとうございまっす(*^^*)

この日はとってもとっても残念でした・゜・(ノД`)・゜・
また企画してくださいね~~もちろん 〆は萬来軒!!

mikanさんへ

あっ!
わかりました~(^◇^)
ボッチままの事を良く観察してるでしょ~ (*^^)v
「ど~よ♪」は会社でも使わせてもらっているんですよ(*^_^*)

今回はご一緒出来なくて残念でした・・・

次回はピンキーママがお昼に萬来軒へ行きたいって言っていたので、11時に食べて、千光寺の頂上まで行って、女性陣とワンちゃん達は降ろしてドライバーは下まで行ってクルマを停めてロープウェーで登って、みんなで下まで歩いて降りませんか!
ドライバーが到着するまでは、ワン達を爆走させとくっていうのが良いかもね(*^^)v
お天気のいい日が良いと思います♪

下まで行ったらコモンでワッフル食べましょう ヽ(^o^)丿

こんなプランでど~よ(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
