
--------(--)


はじめてのドックカフェ~♪

2013-01-15(Tue)
3連休の最終日は広島でマッタリしました♪

助さん号にチェックランプが点灯したので、
ディラーに行っていろいろと相談に乗ってもらいました。
01-315_20130115211406.jpg
来週、助さん号は入院して点検も兼ねていろいろ診断してもらう事にしたんです。

無事に退院してくれると良いんだけどね~ (^_^;)


その後は、ランチを食べに広島市内へとクルマを走らせたんです!

助さんはお初になるのですが、“musasimaru cafe”さんへお邪魔したんです♪
02-310_20130115211406.jpg
クルマはお店の前に駐車出来ちゃうんですが、有料です・・・ (+o+)


店内に入るとスタッフの方に席にエスコートされて、奥の個室に案内されました!
04-305_20130115211011.jpg

凄かったのが、ちぃちゃんの事を覚えていてくれたんです♪
ショコラ、キャンディ、ココアの名前までも・・・ヽ(^o^)丿
更に前回お邪魔した時に撮ってもらった写真のプレゼントももらいました♪
メゥチャ凄すぎると思いませんか!

助さん的には感動しちゃいました (^J^)


ま~ったりしていると、ランチの登場です♪
豆腐のハンバーグランチをいただきました。
05-301_20130115211011.jpg 06-307_20130115211010.jpg
デザートは助さん好みのクレープアイスです♪
ランチは美味しかったですよ~ (*^^)v


食後は、ワンズの写真撮りです (^^♪

ムムム・・・
逆光で旨く撮れなんだ~ が、まっ良いか(*^^)v
07-302_20130115211010.jpg

何とかショコラ、キャンディ、ココア写真が撮れたかなぁ~ (^◇^)
08-308_20130115211010.jpg


良い子して写真撮りが出来たので、ワンちゃんフードで、
鹿のハンバーグをチョイスしました。
09-306_20130115211010.jpg
スタッフの方に無理を言って分けてもらったんです!

musasimaru cafeさんは、夜はお酒も飲めちゃうんですよ(*^^)v
10-303_20130115210919.jpg
素敵なバーが店内にあるんです♪
次回はディナーでも食べに行って、バーボンのロックでもいただきますか ヽ(^o^)丿


お友達にもお会いできたんです♪
LALAちゃんママにお会いできたんです (^J^)
LALAちゃんは凄くおとなしい女の子なんですよ (^^♪
11-313_20130115210918.jpg 12-312_20130115210918.jpg
※:LALAちゃんママさん、ピントが甘くってごめんなさいね m(__)m

チャーちゃんママにもお会いできたんですよ (^J^)
チャーちゃんも凄くおとなし女の子なんですよ (^^♪
13-311_20130115210918.jpg 14-314_20130115210918.jpg
musasimaru cafeさんの看板犬の姫丸ちゃんもケージから出してもらって、
ご機嫌さんだったんです♪
もう少しで6か月になるパピーちゃんなんですよ (*^_^*)



短い時間ではありましたが、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
LALAちゃんママさん、チャーちゃんママさん、いろいろとお話が出来て
凄く楽しかったです♪
またお会いできると良いですね~ (^_-)-☆


お店を出た時に記念に写真を撮って帰宅したんです。
15-309_20130115210917.jpg

こうして、助さんちの3連休は幕を閉じたのでありました (^。^)y-.。o○


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんんへ
楽しい連休の締めはステキなカフェでしたね。
ちぃちゃんの名前も顔もショコラちゃん達の名前もちゃんと
覚えてくれるなんて、スゴイですね。
ステキなお店ですね(*´∀`*)
お友達と仲良く話も出来て、楽しかったですね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

広島にも素敵なカフェが誕生していたんです♪

スタッフの方々も素敵だし、店内の雰囲気がシャイコ~なんです!
大人のドックカフェって感じです(*^^)v

来月、ここでプロのカメラマンの撮影会があるんです♪
もちろんショコラ、キャンディ、ココアもエントリーしましたよ(^J^)

20時からなので、助さんは、お酒飲みながらの撮影会って感じで楽しみですヽ(^o^)丿

No title

先日お会いしたLALAママのyukinkoです~^^
お店の前に車が停まった途端・・・・・
テンションが上がってしまいました(^_^;)

LALAを可愛く撮っていただき有難うございます~♪
私の腕が悪くて 可愛いショコラちゃん達が
上手く撮れなかったので またいつかリベンジさせてくださいねぇ~
またお会いできるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

yukinkoさんへ

コメント頂き、ありがとうございます♪
LALAちゃんママさんにお会いできて嬉しいです(^^♪
LALAちゃん可愛いですね~(*^^)v

あら~
助さん号ご存じだったんですね (^_^;)
BMWが大好きなんですよ!
ありがとうございます m(__)m

いや~
LALAちゃんの写真はピントが甘くって申し訳ないです・・・
こちらこそ次回リベンジさせてくださいね♪

バッチリなLALAちゃんの写真撮りますよ (*^^)v

次回はもっとゆっくりお話がしたいですね!
いろんなお話が出来ると良いなぁ~って思っています。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。
気軽にお声をかけさせていただきますね(*^^)v
今後とも宜しくお願いいたします (^J^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
