
--------(--)


クルマのオフだって一緒♪

2013-01-31(Thu)
日曜日にクルマのオフ会が淡路島で開催されたんです♪

家族総出でお出かけして来ちゃったんです (^J^)

集合場所は、淡路SAです。
大きな観覧車のあるSAなんですよ (*^^)v

集合時間が10時だったんですが、助さんが一番最後の到着で、
みなさん早くに到着していたんです!
01-331.jpg
他にも多くのクルマのオフ会が開催されていたみたいです♪

しばらくウダウダとお話をして、洲本ICを目指して、
皆さんでトレイン走行をしたんです (*^^)v
02-_305.jpg


目的はっていうと、B級グルメの淡路牛丼を食べに行ったんです♪
クルマを駐車場に停めて、いよいよウマウマタイムです ヽ(^o^)丿
03-104_20130131205819.jpg

今回お邪魔したのは“淡路ごちそう館 御食国”ってところなんです!
04-316_20130131205819.jpg
レンガ造りでオサレなレストランでした (^^♪

で、今回はウマウマな写真を撮っていなんだす (^_^;)
スマホで1枚だけFacebook用に撮った写真しかなんです・・・
(助さんとしたことが・・・)
05-317_20130131205819.jpg
写真写りは悪いですが、メチャンコ美味しかったんです ヽ(^o^)丿
流石は淡路牛~って感じでした!
(もちろん助さんの淡路牛丼は、大盛りだす!)

ココでもいろんなお話で盛り上がり、次なる場所に移動したんです。
06-105_20130131205818.jpg
瀬戸内海の近くにクルマを停めて、またまウダウダしてました♪

ショコラ、キャンディ、ココアは、ここで楽しく遊んだんですよ (^^♪
07-ed79ee10d6.jpg

お友達のクルマの前で記念写真を撮らせてもらったりしたんですよ!
(このM3は、みんカラ3シリーズ部門でグランプリを取ったんですよ!)
08-103.jpg
素敵な思い出が出来たね~ (*^。^*)


洲本ICから高速に乗って淡路SAを目指して、みんなでトレイン走行をエンジョイしたんです (^^♪

助さんのお友達が、助さん号の走行写真をカッコ良く撮ってくれたんです!
09-dac58b3c4.jpg
めっちゃ嬉しいアングル写真です♪
ドライバーは、ちぃちゃんなんですよ (*^^)v
「M」ボタンを押して、420馬力にして駆け抜けていたんですよ (^◇^)
めっちゃ気持ち良い~って言っていました (*^^)v

で、助さんはっていうと、皆さんの走行写真をパパラッチしていたんです (^_^;)
その様子がこの写真です!

こんな格好で写真を撮っていたんです (+o+)
10-adc6f8b6bd.jpg

風を顔面に受けて、耳が痛いのなんのって・・・
結構大変でした。。。
クルマに酔ったっことは、秘密です (^_^;)

でも気合で写真を撮っちゃいましたよ (*^^)v
その写真はこちらです (^^♪


目的地の淡路SAに集合して名物の観覧車をバックに自慢のBMW M3を並べて写真を撮りました ヽ(^o^)丿
11-01.jpg

お天気も良くって楽しいクルマオフでした♪


お土産をいただいたんですよ (*^^)v
“patissier Eiji Nitta”さんのメゥチャ美味しいマカロンです!

美味いものに鼻の利くショコラはマカロンから離れようとしないんです (^◇^)
12-101.jpg

フタをかけると凄くカラフルで食べるのが勿体ないぐらいのマカロンが登場して来ちゃったんです♪

この美しさにココア姫もビックリしていました (*^_^*)
13-102.jpg

これ見たら写真撮って記念に撮っとこ~って思っちゃったんです (^J^)

お味は、周りはパリッとして中はシットリしていました♪
甘さが控えめで何個でも食べれちゃう美味さでしたよ (^^♪

今回は、助さん号中心なブログでしたね (^0_0^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、これだけ並ぶとスゴイですね。
今回はちぃちゃんの運転で助さんは写真撮りまくり
だったんですね(*´∀`*)
カッコイイです(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

今回は助さんがメンバーになっているBMW M3の集まりが淡路で開催されたんです!
ショコラ、キャンディ、ココアも一緒に参加させてもらったんですよ♪

クルマの走行写真は難しいですね~(^_^;)

次回はもっとカッコ良く撮りますね(*^^)v

はじめまして!
ワンちゃん可愛いですね(>_<)☆

オフ会羨ましいです(T_T)
僕も行きたいのですが、どこで情報を仕入れたらよいのやら...笑

iwashさんへ

コメント頂き、ありがとうございます♪
ワンちゃん達を褒められると嬉しいです(^J^)

共通の趣味で集まるのでオフ会は楽しいですよ♪

是非一緒に遊びましょう(*^^)v

こちらのブログはワンちゃん関連ブログなんです。

クルマは、“Chichan! with Chocolat & Candy & Cocoa”(みんカラ)でアップしているんです。

リンクを貼っているのでお時間があるときで良いのでご覧くださいね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
