
--------(--)


大切な記念日♪

2013-02-05(Tue)
2月3日は全国的に節分の日ですよね!
お誕生日の方々もいらっしゃるでしょ~♪
我が家にとってはスペシャルな記念日なんですよ (#^.^#)
ちぃちゃんと助さんの結婚記念日なんですよね~ (^J^)

この日はお天気が良かったので、ぷら~っとドライブがてらお出かけしてきたんです♪

クルマで1時間30分ぐらいドライブしたら到着する尾道まで行ってきたんです!
01-302_20130205215756.jpg
なんとかいつもの駐車場に車を停めることができて、いよいよ散策開始です♪


尾道の商店街をプラプラと歩いて最初に訪れたのが「大和湯」さんです!
02-304_20130205215756.jpg
見るからに銭湯って感じなんですが、今はリフォームされてレストランに変身しているんです (*^^)v

中ではワンちゃんと一緒にランチをエンジョイすることが出来るんですよ♪
(オーナーさんに確認してね!)

ジックリ煮込んだ尾道カラーが有名なんだって (^^♪
助さんは大盛りカツカレーにしてみますた (^◇^)
03-303_20130205215756.jpg
懐かしい味で、コクがあって、まろやかでウマウマでしたよ ヽ(^o^)丿

次に向かったのが豚饅屋さんの「長江」さんです!
04-305_20130205215756.jpg
小さい豚饅なんですが、こいつがウマウマなんですよ♪

まだまだ食べちゃいますよ (^◇^)
定番ではありますが、ワッフル屋さんの「コモン」さんです!
05-306_20130205211623.jpg
デッキ席だとワンちゃんOK牧場なんですよ (*^^)v

周りはパリッとして中はシットリしているコモンさんのワッフルは、
いつ食べてもメチャ美味ですね~ (^_-)-☆
06-307_20130205211623.jpg


お腹がふくれてくると運動しなくちゃ~ね~ってことで千光寺公園を散策したんです (^J^)

お天気が良いと瀬戸内の景色は絶景ですね~♪
ショコラ、キャンディ、ココアの写真撮りには絶好のポイントです!
07-308_20130205211623.jpg
向こうの工場で、男たちの大和のセットがあって、撮影が行われたところなんですよ (*^^)v

いや~仲良しこよしな素敵な写真が撮り放題なシチュエーションが最高ですね~♪
08-309_20130205211622.jpg

千光寺にも、ちゃんと参拝をさせていただきました。
縁結びの神様なので有名なんですよ (^^♪
ココアに素敵なフィアンセが見つかると良いなぁ~ (●^o^●)



次に向かったのが、クルマで少し移動するのですが素敵な公園に行きました。
09-310_20130205211622.jpg


ここでは、ワンちゃん達を爆走させたんです♪
ちぃちゃんと一緒に駆けっこを楽しんだり、
11-315_20130205211622.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアが大好きなボールキャッチを楽しむシーンは最高ですね (*^^)v
12-313_20130205211531.jpg

みんな仲良しこよしで遊ぶ姿は、超嬉しいし心が温まりますね~♪
13-311_20130205211531.jpg

しかしながらボールキャッチ率が高いのがココアなんですよね~ (^_^;)
14-312_20130205211530.jpg


なんでかって・・・
ショコラ、キャンディがキャッチしたボールを横取りするんです (+o+)

こんな感じで体当たりアタックして横取りするんです (^◇^)
316.jpg
ショコラは優しいのでスグにココアに渡すんですよね~
そこがショコラの良いところなんですけどね~ (^_-)-☆


キャンディも負けていなんですよ (*^^)v
しっかりキャッチして、ちぃちゃんのところまでボールを届けるんです♪
15-314_20130205211530.jpg

ココアがキャンディにアタックを仕掛けようとするのですが、
ショコラが身体を張ってブロックするとこは、さすがはショコラですね (*^_^*)

こうしてショコラ、キャンディ、ココアは、おもっきり爆走を楽しんだんです♪
16-301.jpg

ファインダー越しに見ていると心が凄く潤いますね~
ショコラ、キャンディ、ココア、ありがとうね (^_^)

この後、家路へとつきました。


今回の結婚記念日に助さんからちぃちゃんへのプレゼントを渡したんです!
“iPad 4”をプレゼントしたんです (^J^)
17-300.jpg

iPadシリーズの4代目の製品で、2012年10月に発売された新機種なんです (*^^)v
CPUもApple A5XからApple A6Xに変更され、iPad (第3世代)と比べて
グラフィックパフォーマンスが2倍の速度になったているんです (*^^)v
新採用されたRetinaディスプレイは、滅茶苦茶画面が綺麗なんですよ♪

ただ今ちぃちゃんは、iPad 4に悪戦苦闘しています (^◇^)
でも、喜んでもらって良かった~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん&ちいちゃん 結婚記念日おめでとう!!
これからも、夫婦仲良くワンコライフを楽しんでね♪(*^。^*)
そして、これからもみんなでお出かけしたりお喋りしたり
仲良く楽しく過ごしましよう♪(#^.^#)

No title

結婚記念日おめでとうございます~
助さん優しいな。。。
尾道素敵な所がまだまだあったのですね!

ipadどうですか?
私はタブレットなんだけど使いこなせてなくって。。。
今度教えて下さいね~

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ちぃちゃん&助さん、結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m
ステキな記念日になりましたね(*´∀`*)
ここにこうしてショコラちゃんキャンディちゃんココアちゃんがいて、
最高ですね(☆∩艸∩)
ずっとずっとこうして皆でお祝いを重ねたいですね(☆∩艸∩)
みんな仲良しの風景はとってもステキですね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
家族円満に仲良く楽しんで行きますね(*^^)v

これからも健康第一でいなくっちゃね~って思っています!
健康じゃないとお出かけも出来ないですものね~

こちらこそ、遊んでくださいね(^J^)

hiroさんへ

ありがとうございます♪
最近、ちいちゃんがFacebookはじめて、盛り上がって楽しそうなので、もっと見やすいiPadをプレゼントしてゴマをすりました(^◇^)

尾道もたまに行くと、やはり良いところですね~♪
のんびりできますよ(*^^)v

iPadには四苦八苦している様子ですよ(^◇^)
まだまだ教えるほどではないので、今度持って行った時に見て見てくださいね(*^^)v

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
お天気が良かったので尾道をのんびりと散策して楽しみました(^J^)
時間がゆっくり流れている感じが良かったですよ!

ショコラ、キャンディ、ココアはいつも癒してくれるので感謝しています(*^_^*)

お祝い事は欠かさないようにしているんですよ(*^^)v
これからも沢山の思い出を重ねてブログに残していけたらいいなぁ~って思っています(^_-)-☆
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
