
--------(--)


爆走はやめられないね!

2013-02-12(Tue)
3連休の中日ですが、ちぃちゃんはお友達とお出かけです!

“山賊”に集合して腹ごしらえからスタートしたんだって (^J^)
01-P2100490.jpg

山賊むずび&山賊うどんをいただいたそうです (^^♪
02-P2100479.jpg 03-P2100480.jpg


えっ!
助さんですか・・・
家で安静にしていたんです (^_^;)

3連休の初日の朝3時に救急車を呼んで、広島共立病院へ行ったんです。
検査の結果、尿管結石だったんです (+o+)

も~痛いのなんのって・・・
痛み止めが効くまでノタウチ廻っていました (ToT)

痛みが出るとこれをお知りにプスリ!!
00-DSC_0007.jpg


ちぃちゃんにお願いして入れてもらうのですが、
結構癖になりそうだす (*^。^*)

冗談はさておき、しばらくはお腹に爆弾を抱えた状態での生活です。
いつ痛みが出るかは神のみぞ知るって感じなんですよね~ (>_<)


では、お友達と一緒に“なごみ公園”で爆走した写真をアップしますね (*^^)v
ちぃちゃんが頑張って撮った写真なんですが、なかなか良い感じで撮れてましたよ!

も~一気に行っちゃいますね!
04-DSC_9249.jpg

05-DSC_9350.jpg

06-DSC_9306.jpg

07-DSC_9316.jpg

08-DSC_9369.jpg

09-DSC_9401.jpg

13-DSC_9263.jpg

14-DSC_9287.jpg 15-DSC_9295.jpg

16-DSC_9357.jpg 17-DSC_9388.jpg

18-DSC_9237.jpg

19-DSC_9269.jpg

20-DSC_9322.jpg

21-DSC_9331.jpg

22-DSC_9347.jpg

23-DSC_9224.jpg

24-DSC_9236.jpg

25-DSC_9251.jpg

26-DSC_9270.jpg

27-DSC_9352.jpg

ちぃちゃんが良い写真をイッパイ撮っていたので全部アップしたいところですが、
この辺までにしておきますね (^_^)


最後に全体写真を撮ったんですが、みんな爆走後なので、
結構お疲れモード状態ですね~ (^◇^)
28-DSC_9419.jpg

一生懸命に遊んだ後って感じが良いですね~ (*^^)v

またみんなで遊びましょうね (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え〜!!
助さん大丈夫じゃないですね。。。
めちゃくちゃ痛いと聞いていおります。。。
無理せずにお大事になさってくださいね。
薬のあのイラスト〜やだぁ〜(笑)

hiroさんへ

最初はこのまま死んでしまうんだろうか・・・
とか、いろいろ思いました(^_^;)

も~メチャクチャ痛かったです。
どっちに体を向けても痛みが治まらないんです(ToT)

ありがとうございます♪
無理はせずに、しばらくは結石とお友達ですね~(+o+)

確かに結構リアルな説明書でしたよ (^◇^)
これ以上リアルだと怖いですね!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
記念日の後にこんな痛い思いしてたのね(>_<)
石が出るまで痛いって聞きます。
気をつけてね(|||´Д`)
ちぃちゃんは3匹連れて行かれたんですね。
もうすっかり慣れたみたいですね(☆∩艸∩)
ここあちゃん、こうして見るとひなたちゃんに似てますね(☆∩艸∩)
みんなお揃いの服で決めて、カワイイなぁー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
後から思うと尿管結石でよかった~って思えたりもしているんです(^_^;)
最初は、お亡くなりになっちゃうのかなぁ~な~んて思ったりもしちゃったんですよね~(^◇^)

それがミリ単位の結石が腎臓に2個あるんです。。。
1個は今回尿管を通って出て行ったんだと思います。
超激痛だったんですが、後2回・・・
って思うとかなりブルーモードに入っちゃいます・・・

ちぃちゃんは凄いですね~
3プ~連れてどこへでも行っちゃうんですよ(*^^)v

ひなたちゃんに似てますよね~♪

みんなお揃いにしちゃったんだって!
似合っていますよね~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
