
--------(--)


ナイト・カフェで思い出作り♪

2013-02-23(Sat)
先週の土曜日の日記を今更ですがアップしちゃいますね!

この日の助さんはお仕事だったんですよね~ (+o+)
家に帰ると何やらラップにまかれたミカンがあるジャマイカ!

よ~く見るとハッサクでした。
切れ目が入っていて、パカッ!!っとフタを開けるように開けてみると、
ハッサクの皮が綺麗に取り除かれた状態で一粒一粒が綺麗に並べられていたんです (^^)
01-101_20130222215455.jpg

ちぃちゃんに聞くと、アッシュパパさんがむいてくれたんです (^^♪
アッシュ家では、ハッサクはアッシュパパがむいてくれるそうです ヽ(^o^)丿
マジッスカ!! って感動しました!

一粒の美味しさが一段と向上してメッサ美味しかったです (*^_^*)
アッシュパパ、ありがとうございました m(__)m


夜になって、家族全員で“武蔵丸カフェ”へ行ってきました。
マッタリとディナーをいただきにお邪魔させていただきました♪
02-202_20130222215454.jpg

助さんはステーキをガッツリいただいて、〆にクレープのスイーツをいただきました♪
03-401_20130222215454.jpg 04-402_20130222215453.jpg
メッチャ美味しかったです ヽ(^o^)丿
お酒もしっかりと頂いちゃいました (#^.^#)


では、本題に入りますね!
“武蔵丸カフェ”さんへお邪魔したのは、撮影会が開催されたんです♪
プロのカメラマンさんに、ショコラ、キャンディ、ココアを可愛く撮ってもらったんです (*^^)v
05-201_20130222215453.jpg


ショコラ
06-501_20130222215452.jpg 07-502_20130222215356.jpg

キャンディ
08-402_20130222215355.jpg 09-401_20130222215355.jpg

ココア
10-303_20130222215354.jpg 11-301_20130222215354.jpg


やっぱ助さんとは構図、センスが違いますね~ (^J^)
とにかく全部アップしたいのですが、チャチャって感じで取り急ぎアップしますね (^_^;)
13-503.jpg

14-305_20130222214502.jpg

15-302.jpg


兄妹仲良し写真が一番大好きなんですよね~ (^◇^)
16-204.jpg 17-203.jpg

ショコラもキャンディもココアも良い子してくれていたので良かったです。
18-205.jpg
カメラマンさんに褒められたんですよ (^◇^)

また撮影会があれば、お願いしようかなぁ~ (*^。^*)

武蔵丸カフェのスタッフの方々にはいつもお世話になって、感謝しております。
素敵な思い出作りができました (^^♪

また、お邪魔させていただきますね (^J^)
ありがとうございました m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ココアちゃんにおめでとうって書こうと思ったらもう次の記事が
アップされてました。
産まれた時に見せて頂いて、それから知ってるココアちゃん、
元気に成長しましたよね(☆∩艸∩)
ほんとステキな写真が出来上がりましたね。
とってもステキな宝物です(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
ココアは誕生から1年間、全く病気も無く健康に育ちました (^J^)

そして今年の年末にはパピーが誕生したら良いなぁ~って思ってもいるのですが、お婿さんを探しているんです(^_^)

血統の良いワンちゃんは15万円とかするんですね~(+o+)

こればかりは、しょうがないなぁ~って思っています。
血統の良いホワイトのお婿さんを探さないとね~

ですです!
今回撮ってもらった写真は全て宝物です(*^^)v

また一年で顔も変わって来るんだろうなぁ~
成長が楽しみです(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
